安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンビーチ追浜店» サンビーチ追浜店 店長ブログ

2021年03月のサンビーチ追浜店 店長ブログ一覧

30件

ROLEXを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年03月31日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。3月最終日となりました。明日からは新たな生活開始という方、準備不足の無いようにしましょう!さて、本日ご紹介するのはROLEXのデイトジャスト オイスターパーペチュアル 青文字盤です!ご紹介は10Pのダイヤモンドが付いたモデルです。デイトジャストをお持ちで現在は身に付けていないという方は非常に多く、お持ち込みも多いモデルです。持ってい...

九谷焼を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年03月30日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。3月30日の今日は国立競技場落成記念日だそうです。1958年の今日、あの国立が完成したんですね。今年のオリンピックは新国立競技場としての開催ですが、様々な事があっての末の開催なので平和かつ安全に開催される事を願います。さて、本日ご紹介するのは九谷焼の壺です! 九谷焼は日本を代表する磁器です。壺や花瓶として作られた物をお持ちの方は多く...

金歯を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年03月29日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。今週末にはもう4月です。本当に早いですね。お正月がついこの前な感じがします…新生活準備に漏れがないように最終確認しましょう!さて、本日ご紹介するのは金歯です!今の時代はもう歯の治療で金歯を入れる事はすっかり減りました。しかし金歯、銀歯は当時の歯の治療では当たり前でした。当然詰め物に被せる物ですので最新治療で被せ物を交換したら外されま...

商品券を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年03月28日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。今日、3月28日は三つ葉の日との事です。語呂合わせ…日曜なので三つ葉のクローバーでも見つけに行ったら良い事あるかも!です。さて、本日ご紹介するのは壊れて石が外れた指輪です!商品券は何かの行事があった時に頂く機会が主だと思います。しかしなかなか商品券で買い物をする事もないのが現状ですね。そんな商品券がございましたら当店で高価買取致しま...

壊れたアクセサリーを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年03月27日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。3月最後の土曜日ですね。来週の週末はもう4月です。今月のやり残しはありませんか?もしあるようでしたら今週末に片づけて新たな月を迎えましょう。さて、本日ご紹介するのは壊れて石が外れた指輪です!今回ご紹介したような壊れてしまったアクセサリーは持っていませんか?切れてしまったネックレス、石の外れた指輪、片方無くしたピアスやイヤリング。その...

ボッテガを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年03月26日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。週末到来です。ふと気が付けばもうすぐ4月。入学や入社など新しい生活の始まりが待っています。コロナ禍とはいえ、春のスタート時期って何かワクワクするものがありますよね。さて、本日ご紹介するのはボッテガのお財布です!ボッテガはその独特な見た目が特徴です。一見シンプル、しかしかなりデザインのあるといったオシャレなアイテムです。ボッテガは20...

アクセサリーを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年03月25日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。25日です。今日が給料日の方は多いでしょう。お金の使い方がコロナ流行前と今とではかなり変わってしまった方が多いと思います。しかし満足感や楽しみが無いと毎日さみしいもんです…コロナに負けぬよう楽しみを見つけてそこにお金を使いたいですね。さて、本日ご紹介するのはメッキやプラスティックのアクセサリーです!女性の方は着飾るアイテムの一つとし...

一回限りのジョークグッズも意外な値段!?売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店!

2021年03月24日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆横須賀市・金沢区(横浜市 )逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆『われはもや 安見児得たり 皆人の得難にすといふ 安見児得たり』(万葉集 藤沢鎌足)歴史の教科書にも出てくる中臣(藤原)鎌足が安見児という美人で有名な人と結婚した時の歌要約すると「美人の嫁さんできた!わーい!」こんな「ふふっ」と笑う歌もあったりします ...

使わなくなった工具も買取専門店大吉サンビーチ追浜店は買取可能!

2021年03月23日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆横須賀市・金沢区(横浜市 )逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆『香具山は 畝傍ををしと 耳梨と 相あらそひき 神世より かくにあるらし 古昔も 然にあれこそ うつせみも嬬をあらそふらしき』(万葉集 中大兄皇子)万葉集で有名なこの歌は山を擬人化していますしかし、どの山がどの性別か。男か女か未だに決着がついていない面...

セリーヌのバッグを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年03月22日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。1週間の始まりです!今週も元気にいきましょう!さて、本日ご紹介するのはセリーヌのトートバッグです! 広告などにシャネルやヴィトンやエルメスの買取は掲載されているけど他のブランドでも買取可能なのかな?とお思いの方、もちろん大丈夫です!ご不要であればどのブランドのバッグでもお買取り致します。※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。