安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンビーチ追浜店» サンビーチ追浜店 店長ブログ

2021年02月のサンビーチ追浜店 店長ブログ一覧

22件

シャネルの持ち込み集中してます!買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年02月23日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆横須賀市・金沢区(横浜市 )逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆今日はこんなものお買取りしました。CHANELのバッグ♡しっかり細部まで作られたシャネルのバッグは男性の私でも「むむむっ」と唸らせます最近は驚くほどシャネルを持ってこられる方が!持ってきた方の多くが口にするのはなんでも「今持っていく場所がないから」「使...

お若い方も大歓迎!ブランドネックレスは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年02月22日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆横須賀市・金沢区(横浜市 )逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆今日買い取ったのはこちら!Tiffany&Coのネックレス♡かわいらしくてチャーミング♡女性憧れのアイテムです♡私も好き♡ 若い女性を中心に多いお持ち込みの一つがティファニーなどのブランドネックレス新しいのを買った、昔の彼氏がくれたそういった整理に持っ...

京急に乗って買取専門店大吉サンビーチ追浜店に行こう!今日は宝石祭り!

2021年02月21日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆横須賀市・金沢区(横浜市 )逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆あわ、あわわわわ・・・・・・。今日は大量に宝石が舞い込んでます!来すぎて対応が追い付かない!宝石査定に今日はてんてこまい!当店の立地は京急追浜駅から歩いて5分!「宝石軽いから京急乗ってきちゃった♡」とおっしゃるお客様がどどどっ!と来てますうおおお!嬉し...

つけられなくなった宝石は買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年02月21日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆横須賀市・金沢区(横浜市 )逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 今日買い取ったのはこちら!ダイヤモンドのゆ・び・わ♡最近増えている宝石付きの指輪ですが多くのお客様が口を揃えておっしゃられるのが「もう指が太ってつけられなくなった」という事……私も若いころに比べて体質が変わっているので痛いほどよくわかります……!(涙...

掃除して出てきた古い貨幣は買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年02月20日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆横須賀市・金沢区(横浜市 )逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 今日買い取ったのはこちら!江戸時代の貨幣、天保通宝!!江戸末期から使われ、明治初期まで使われたまさに現在と歴史をつなぐ古銭です!こういった先祖の誰かが貯めたであろう古い小銭が部屋掃除で大量に出てきた!そういう方、大量に増えています!そんなよく分からな...

ジュエリーを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年02月18日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはメレダイヤ付きプラチナリングです!新型コロナウイルスという我々が経験した事のない病の流行によって人々の考え方は以前とまるで変ってしまいました。「人と会う」「外出する」といった機会がなくなれなくなるほど着飾る意味を自問自答してしまいます。身に付けない、もう不要おなってしまったジュエリーは当店までお持ち込み下さい!※お...

お酒を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年02月16日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはオールドパースペリオールというウイスキーです!ブランデーやウイスキーを飲まずに飾りとして保管されている方は多く、自宅にいる時間の多くなった昨今の片付けでお持ち込みは増えています。 物の価値感がコロナ禍前とはかなり異なった世の中になりました。必要な物を最低限所持、購入といった断捨離傾向です。飲まずに保管しているだけな...

フィギュアを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年02月15日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのは鬼滅の刃のフィギュアです!あの千と千尋の神隠しの興行収入を抜いた話題は誰もが鮮明に記憶に残っている鬼滅の刃。すごいですよね…時代によってブームは移り変わります。当然、流行している時が最盛期。様々なフィギュアのお買取りを行っていますので売り時を逃さぬように!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていますご...

CHANELのバッグを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年02月14日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはシャネルのチェーンショルダバッグです!CHANELはトップブランドの中でも不動の人気を保ち続けています。それ故、お持ちの方は多いものの意外と使用していない方が多いのも事実です。使用せず保管しているだけでも日本の夏冬の湿気差によっての劣化は進んでしまいます。使っていないなら今が売り時!ぜひ当店まで。※お客様にご安心頂...

エルメスのスカーフを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年02月13日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはエルメスのスカーフです!以前の海外土産の定番といえば男性はブランデー、女性はエルメスのスカーフというお決まりの時代がありました。上質なスカーフを身にまといお出かけする機会もすっかり減ってしまったという方、使用していないエルメスのスカーフがございましたら当店でお買取り致します!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。