安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アトレ取手店» アトレ取手店 店長ブログ

2020年10月のアトレ取手店 店長ブログ一覧

31件

☆COACH☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年10月31日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日はCOACHの2way仕様のバックをお譲りいただけました☆デザインも幅広く親しまれ、価格もリーズブナルのブランでです!買取専門店大吉アトレ取手店ではCOACHの製品も、高価買取実施中でございます!これからの季節で大掃除がてらに出てきたCOACHの製品や、他のブランド製品など!是非、当店にてご相談ください!随時無償に...

ルイヴィトン☆スピーディ25☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年10月30日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日はルイヴィトンのスピーディ25をぉ譲りいただけました!ミニボストン型のバックとして3サイズモデル展開されてる王道の人気アイテム☆お持ちの方も多いのではないでしょうか??定番人気アイテムのため、壊れている状態でもしっかりと高価買取可能なアイテムでございます!使わないままにしておくのは勿体ないです!是非一度当店にご相談...

☆CHANEL☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年10月29日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。とーってもお洒落なお財布をお譲りいただけました☆CHANELのキャビアスキンの二つ折り財布!昔に買ってある程度使用してから買い替えて、以来、ずっと仕舞われたままだったそうです。当店の折込チラシを見て頂き、お片付けに踏み切っていただけたみたいでお話をお伺いさせていただきながら査定させていただきました!今回のお品物はブティ...

☆ジュエリー☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年10月28日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。今日は眩しく女性の憧れのダイヤ付リングをお買取りさせて頂きました!一粒石のダイヤリングだけでなく散りばめられた石であるメレダイヤのリングもお買取りさせて頂いております。他店様で地金の部分だけと言われてしまったものでも諦めずに当店にご相談ください☆1円でも高くご売却いただける様に当店で最大限のお手伝いさせて頂きます!ライ...

ルイヴィトン☆ダミエのバック☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年10月27日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。今日も超がつく美品のルイヴィトンをお譲り頂けました!ダミエのネヴァーフルです☆買ってから数回は使われたが、ほとんど使われないまま箪笥の肥やしにしてしまったとか!!最近のお片付けで出てきて買われたことすら忘れられてたとかで当店にお持ち込み頂けました☆状態もかなりランクが高く交渉もの余地しかないお品物も金額にご満足いただき...

取手市で勲章のお買取なら大吉アトレ取手店!

2020年10月26日
取手市、守谷市、利根町、藤代、北相馬郡、竜ケ崎市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日も買取専門店大吉アトレ取手店は元気に営業中でございます!勲章のお買取をさせて頂きました!等級などによって金額は変わってきますが、意外な高額査定となることも!勲章のお持ちの場合は是非一度査定してみませんか?勲章をはじめアンティーク、コレクター商材などの買取も買取専門店大吉アトレ取手店にお任せくださ...

☆GUCCI☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年10月25日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日も素敵なブランド品をお譲り頂けました!GUCCIのショルダーバック!!物が思った以上に入らなくて使う場面が少なくお持ち込み頂けました!モデルの古さを気にされましたが、、、とにかく綺麗の一言!査定額も目いっぱい頑張らせて頂きました!デザインが古くても好みは様々!皆様のお片付けに最大限お手伝いさせていただきます!まずは...

☆ルイヴィトン☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年10月24日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日は珍しくルイヴィトンのエピのバックをお譲り頂けました!だいたい持ち込まれる物はモノグラム柄が多いのですが、、、。今回査定させて頂いたものはかなりの美品!査定額もかなり頑張らせて頂きました!デザインが古めかしいものでも、壊れていてもルイヴィトンなら高価買取が可能でございます!まずは無料お見積りなどでご利用ください!*...

☆洋酒☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年10月23日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。またまた素敵な洋酒をお譲り頂けました!!!マッカランの18年物!!!飲んでもないのに、、、見るからに美味しそうです☆製造工程、生産地方、生産本数などで買取金額も大きく変わるお酒類、、、。未開封であれば最大限頑張らせていただくので、是非一度お持ちください!お見積りのみでも構いません!随時無料査定させていただきますのでご安...

☆テレカ☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年10月22日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。よく聞かれる買取できるのランキング上位に常にランクインしてます☆テレフォンカード!!金箔加工、アニメ、風景、アイドル、、、沢山集められたかたも多いのではないでしょうか??お土産といえばテレカ!そんな話も耳にしてきました!今となっては実用性、コレクター品としても下火にはなっていますが、買取専門店大吉アトレ取手店では1枚か...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。