安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アトレ取手店» アトレ取手店 店長ブログ

2020年08月のアトレ取手店 店長ブログ一覧

31件

☆金のネックレストップ☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年08月31日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。明日から9月ですね!皆様にとっての8月はいかがでしたか??新型コロナウィルスの情勢で静かなお盆休みと言われ、オリンピックは延期、夏らしいものが無いまま8月が終わってしまいましたね。引き続き感染拡大防止のために当店スタッフも除菌、マスク着用の徹底など細心の注意を払いながら営業して参ります。本日も素敵な思い出と共にお譲り頂...

☆色石付リング☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年08月30日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。梅雨があけたと思ったらあっという間に9月が迫ってきました!今月1カ月間、たくさんのお持ち込み品があり。お譲りいただけた物をご紹介させていただきました!9月も沢山のお譲り頂けた物をご紹介できたらなと思います!引き続き宜しくお願い致します!今回お譲り頂けたお品物は色石付のプラチナリングでございます☆オパール、翡翠、誕生石な...

☆着けなくなった金のネックレス☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年08月29日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。最近、本当にアクセサリーのお持ち込みが増えました☆お持ち込みくださった方は本当にありがとうございます!まだお持ち込みやご相談を悩まれてる方はいつでもご相談くださいね!今回お譲り頂けたのも可愛らしい金のネックレス!帰省も今年は見送って、何かと自宅で過ごすのが増えて片付けをしていたら出てきたとの事!貰ったことすら忘れていた...

使い古した☆GUCCI☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年08月28日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。思い出が詰まった愛用品こそ一番捨てられないもの。お盆休みの片づけで身をもって痛感した当ブログ担当者でござます。(;´∀`)本日も素敵な思い出のお品物をお譲り頂けました☆オールドグッチの長財布と6連キーケースの2点でございます。お持ち込みありがとうございました!お財布はカード決済やネットショッピングが主流となり現金を持ち...

☆使わなくなったセリーヌ☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年08月27日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。久々に来てくれました!セリーヌのマカダムのトートバック!しかも!かなりの美品!!真四角のトートバックが欲しかったのに、下がすぼまってるから使わずにいたの!、、、とのこと。大容量サイズで使い勝手のいいバックでも、入れるものを考えた時にしっくりこないと嫌ですよね、、、、(;´∀`)モデル的には年式が経ってはいますが、かなり...

☆サンゴ付きリング☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年08月26日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。連日、暑い日が続く中、お買物がてらにお立ち寄り頂けて誠にありがとうございます。本日は、新婚旅行の思い出話とお洒落なアクセサリーをお譲りいただけました。新婚旅行で購入された赤サンゴの18金リング。家族に先立たれ大切にしまっていたが、自身の身辺整理と合わせてお持ちいただけました。今の流行りで無いのはわかるが、、、と仰られま...

☆使わなくなったテレカ☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年08月25日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。松嶋菜々子がとても若く見える、、、そう思ったのは私だけではないはず、、、そう!今回はテレホンカードをお譲り頂きました!何かあった時の為に財布に3枚だけ入れておいたとか!!ただ結局使わないままの状態で当店を横切った時にテレカの買取が文字が見えたとのことで、正真正銘の飛び込みで来店くださりました!枚数関係なく当店では1枚か...

☆使わなくなった貴金属☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年08月24日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。美味しい果物たちが旬な今日この頃!皆様はいかがお過ごしですか??当ブログ担当も、大体この時期になると山梨まで行って果物狩りしていました!桃や葡萄も食べたいですが、、、今年は我慢の年です(/_;)本日も折込見たよ!というお客様から使わなくなった貴金属をお譲り頂けました!ありがとうございます(*´艸`)買ったのも何十年前の...

☆COACH☆のお買取りなら!大吉アトレ取手店へ!

2020年08月23日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。暑い日が続きますね~当店にお立ち寄り頂けるお客様も館内が涼しくて、外に出たくないなんて仰ってました(/・ω・)/水分補給はこまめにして、元気に夏を乗り越えちゃいましょう!今回は我孫子方面のお客様からとても綺麗なコーチのショルダーバックをお譲り頂けました!ありがとうございます(*^-^*)幅広い年齢層から支持されており、...

☆ジュエリー☆のお買取りは買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年08月22日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。もう8月後半に差し掛かろうとしていますね、、、皆様、夏らしいことはできましたか??新型コロナウィルスの影響で帰省やイベントも控えられてた方が大多数なのではないでしょうか??あの当たり前のように感じていた変わらぬ夏が戻ってくることを祈るばかりです、、、。ささっ!今回も素敵なジュエリーが来てくれました!中石は勿論、周りのメ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。