安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 吉祥寺店» 吉祥寺店 店長ブログ

2020年08月の吉祥寺店 店長ブログ一覧

31件

シャネルのバッグお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年08月31日
吉祥寺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらシャネルのバッグです!写真のシャネルのバッグは新しいモデルでしたので高価買取となりました。勿論シャネルの製品は人気のモデルですので古いモデルでもヴィンテージとして中古市場でも人気が高く高価買取となる製品が数多く存在します。昔流行りで購入したけど今は使ってないシャネルのバッグお持...

金のプレートお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年08月30日
武蔵野市、三鷹市、杉並区、吉祥寺周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら金のプレートです!金の相場が過去最高値に達しております。金を売るなら今です!タンスの肥やしになっている金、相場が上がったら売ろうと考えていた金、お持ちの金お早めに大吉吉祥寺店にお持ち下さい。写真の様な金のプレートから、金の指輪や金のネックレス等金な...

ブランドのバッグお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年08月29日
武蔵野市、三鷹市、杉並区、吉祥寺周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらブランドのバッグです。写真のブランドバッグは、サンローランのバッグです。人気のブランドバッグですので高価買取致しました。ブランドのバッグは放置しておくと色やけしてしまったり、レザー部分がべた付いてしまったりと放置していると劣化してしまう恐れがありま...

富士フィルムのコンパクトデジタルカメラお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺です。

2020年08月28日
武蔵野市、三鷹市、杉並区、吉祥寺周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら富士フィルムのコンパクトデジタルカメラです!写真のカメラは状態も綺麗でしたので高価買取となりました。カメラのレンズや付属品もお買取致します。大吉吉祥寺店ではポラロイドカメラ、一眼レフカメラ、コンパクトカメラ、デジタルカメラまで、古いカメラも壊れて使...

オメガの時計お買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年08月27日
0野市、三鷹市、杉並区、吉祥寺周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらオメガの腕時計です!写真の時計はオメガの中でも人気のデヴィルというモデルです。写真のオメガの時計はレディース時計ですが、オメガの時計であれば大吉吉祥寺店がレディース、メンズ問わずお買取致します。古くから一流時計ブランドとして人気があるオメガ、時計の種...

銀のメダルお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年08月26日
吉祥寺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら銀のメダルです!今回お買取したのは銀のメダルですが銀のアクセサリー、銀の置物、銀の食器銀の盃など、銀なら何でもお買取致します。大吉吉祥寺店なら上記以外の銀の製品、銀の欠片までどんな銀もお買取致します。壊れた銀のアクセサリー、銀の欠片、大吉吉祥寺店にお持ち頂ければ、お買取致します...

金相場高騰中!買取専門店大吉吉祥寺店が貴金属高価買取致します。

2020年08月25日
武蔵野市、三鷹市、杉並区、吉祥寺周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら貴金属です!金相場が過去最高値に達しています!貴金属の売却を検討している方、眠らせている貴金属を売るなら大吉吉祥寺店が高価買取致します。切れたネックレス、片方だけのイヤリング等、どんな貴金属も大吉吉祥寺店では高価買取実施中です。金、プラチナ、シルバ...

ブランドのバッグお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年08月24日
武蔵野市、三鷹市、杉並区、吉祥寺周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらブランドのバッグです。写真のブランドバッグは、クリスチャンディオールのバッグです。ブランドのバッグは放置しておくと色やけしてしまったりとレザー部分がべた付いてしまったりと放置していると劣化してしまう恐れがあります。放置されているブランドのバッグは御...

シャネルのバッグお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年08月23日
吉祥寺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちらシャネルのバッグです!写真のシャネルのバッグはマトラッセチェーンショルダバッグです。シャネルの中でも人気のモデルですね。昔流行りで購入したけど今は使ってないシャネルのバッグお持ちの方いらっしゃいませんか?今もシャネルの人気は上がっている為大吉吉祥寺店ではシャネルの持込が急増中で...

金のアクセサリーお買取致しました買取専門店大吉吉祥寺店です。

2020年08月22日
武蔵野市、三鷹市、杉並区、吉祥寺周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉吉祥寺店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉吉祥寺店お買取商品ご紹介、今回はこちら金のアクセサリーです!金の相場が過去最高値に達しております。金を売るなら今です!タンスの肥やしになっている金、相場が上がったら売ろうと考えていた金、お持ちの金お早めに大吉吉祥寺店にお持ち下さい。写真の様に金の指輪や金のネックレス等金ならどんな状態、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。