安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 七隈四ツ角店» 七隈四ツ角店 店長ブログ

2020年08月の七隈四ツ角店 店長ブログ一覧

35件

エメラルドジュエリー売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越しくださいませ。

2020年08月31日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ エメラルドジュエリーです!本日お買取りさせて頂いたのはエメラルドジュエリーです(*´艸`)4大宝石の一つエメラルド(*‘∀‘)とても綺麗ですね!!当店には宝石に詳しい査定士が常駐しておりますので、エメラルドジュエリーを適正価格でお買取させて頂きますよ(*‘∀...

小判売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年08月31日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪小判です!最近特に持込が多い商品の一つが小判です(*´艸`)昔購入していたけど金の価格が上がってきたので持ってきたとお持ち頂く事が多くなりました。そうです!!今金が高騰しているので売却をご検討中のかたは是非この機会に当店で売却をご検討下さいませ。当店では小判の...

墨を売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年08月30日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ 墨です!本日お買取りさせて頂いたのは墨です(*´艸`)墨は買取できますか?と当店にお持ち頂きました。当店では墨のお買取りも行っております!!不要になった墨があれば是非当店にお持ち下さいませ。もちろん大吉七隈四ツ角店では、墨以外にも貴金属、古銭、ダイヤモンド、...

外国紙幣売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年08月29日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ 外国紙幣です!もう海外に行くことが無くなったから、これって買取って貰えるかしら?といつもご来店頂くお客様がお持ち込み頂きました。当店では使わなくなった外国紙幣をお持ち致します!!古銭や紙幣に詳しい査定しが在中しておりますので是非当店に査定お越し下さいませ。も...

ポメラートのジュエリー売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年08月28日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ ポメラートのジュエリーです!本日お買取りさせて頂いたのはポメラートのジュエリーです(*´艸`)ポメラートはイタリアのジュエリーでヨーロッパの宝石商のトップ5に入るジュエリーの一つです!!デザインは勿論ダイヤモンドもとても綺麗でした(#^^#)当店では宝石に特...

建退共証紙売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年08月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ 建退共証紙です!本日は建退共証紙をお買取り致しました(*'▽')建築関係のお仕事で使用されている建退共証紙を当店ではお買取りしております。余ったり使用しなくなって困っている建退共証紙ご自宅にありませんか?当店では建退共証紙をお買取りしております。是非当店にお...

ジョージジェンセンのネックレス売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年08月26日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ ジョージジェンセンのネックレスです!ジョージジェンセンのネックレスをお買取り致しました(*'▽')こちらはあまり使用していないようで状態がとても良かったので、高額でお買取させて頂きました!!当店ではジョージジェンセンのネックレスをお買取りしております。是非当...

CHANELのバック売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年08月25日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ CHANELのバックです!CHANELのバックお買取り致しました(*'▽')こちらはあまり使用していないようで状態がとても良かったので、高額でお買取させて頂きました!!当店ではCHANELのバックをお買取りしております。是非当店にお持ち下さいませ(#^^#)...

パティックフィリップの時計売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年08月24日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ パティックフィリップの時計です!パティックフィリップの時計は世界中のセレブや芸能人に愛される最高級時計ブランドの一つですね(*´艸`)本日お買取りさせて頂いた時計は長い間大切にされていた時計のようで、とてもきれいな状態だったので高額でお買取させて頂きました(...

石の帯留売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四つ角店へお越しくださいませ。

2020年08月23日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪石の帯留です!ブログをご覧頂き有難う御座います。本日ご紹介させていただくのは石の帯留です。これ何か分からないんだけど売れますか?と当店にお問合せがあり査定させて頂きました。こちらは帯留です。装飾が綺麗なのでお値段を付けさせていただきました。これ何かな、、?と思...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。