安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 今里店» 今里店 店長ブログ

2020年07月の今里店 店長ブログ一覧

29件

OMEGA オメガ コンステレーションをお買取りさせて頂きました!大吉今里店です。

2020年07月30日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,平野区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂きありがとうございます。オメガの高価買取を行っている大吉今里店です。オメガのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。オメガの腕時計を買取りました、大吉今里店です。OMEGAの全モデルももちろん、高価買取中!!スピードマスター、コンステレーション、シーマスター、デビルなど各種オメガの高価買取は当店へお任せ下さい。他店でお値段のつかなかったお品もお持ちく...

ノーブランド ダイヤモンドのリングなら大吉今里店にお任せください!

2020年07月29日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市,近鉄奈良線,近鉄大阪線の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。ダイヤモンドの高価買取査定を行っている大吉今里店です。ダイヤモンドの指輪を大吉今里店にてお買取り致しましたので、ご紹介いたします。ダイヤモンドの指輪を買取りました、大吉今里店です。当店では、脇についてるメレダイヤまでお値段をつけさせていただきます。ダイヤモンド以外にもルビー、サファイア、エメラルド、パライバトルマリン、アレキサンド...

ディオールのバングルをお買取り致しました!大吉今里店です。

2020年07月28日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市,近鉄奈良線,近鉄大阪線の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。ディオールの高価買取を行っている大吉今里店です。ディオールのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。ディオールのバングルを買取りました、大吉今里店です。何十年も前のブランドバッグ・アクセサリー、縫い目がとれた財布、ショルダーの切れたバッグ、ボタンの閉まらないキーケースなどもお買取りしております!各種ディオールの高...

ブルガリB-Zero1シリーズの買取なら大吉今里店にお任せ下さい!

2020年07月27日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市,近鉄奈良線,近鉄大阪線の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。ブルガリB-Zero1の高価買取を行っている大吉今里店です。ブルガリB-Zero1のネックレスをお大吉今里店にてお買取り致しましたので、ご紹介いたします。ブルガリB-Zero1を買取りました、大吉今里店です。新品や美品はもちろん各部分が破損していてもお買取りできます!!各種ブルガリの高価買取は当店へお任せ下さい。他店でお値段のつか...

18金磁気ネックレスのお買取りをさせて頂きました!大吉今里店です。

2020年07月26日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂きありがとうございます。この度の新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。当店では新型コロナウイルス対策として①毎朝の検温・こまめな手洗いなどスタッフの健康管理に努めております。②店内の換気及び消毒を随時実施しております。③路面店の為、不特定多数の方と接近するリスクは少ないかと思われます。皆様に安心してご来店いただけますよう日々努...

ダイヤモンドのネックレスをお買取り致しました!大吉今里店です。

2020年07月25日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂きありがとうございます。ダイヤモンドの高価買取査定を行っている大吉今里店です。ダイヤモンドのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。ダイヤモンドのネックレスを買取りました、大吉今里店です。鑑定書がなくても、もちろんお買取りできます。チェーンが切れてしまったダイヤのネックレス、カラーダイヤモンドなど、ダイヤモンドの高価買取は当店へお任せ下さい。他店様でお値段の...

カルティエ時計をお買取りさせていただきました!大吉今里店です。

2020年07月24日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。この度の新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。当店では新型コロナウイルス対策として①毎朝の検温・こまめな手洗いなどスタッフの健康管理に努めております。②店内の換気及び消毒を随時実施しております。③路面店の為、不特定多数の方と接近するリスクは少ないかと思われます。皆様に安心してご来店いただけますよう日々努め...

プラチナ台パールジュエリーをお買取りさせて頂きました!大吉今里店です。

2020年07月23日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様いつもご来店頂きありがとうございます。この度の新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。当店では新型コロナウイルス対策として①毎朝の検温・こまめな手洗いなどスタッフの健康管理に努めております。②店内の換気及び消毒を随時実施しております。③路面店の為、不特定多数の方と接近するリスクは少ないかと思われます。皆様に安心してご来店いただけますよう日々努め...

ダイヤモンドのペンダントトップをお買取り致しました!大吉今里店です。

2020年07月22日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂きありがとうございます。ダイヤモンドの高価買取査定を行っている大吉今里店です。ダイヤモンドのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。ダイヤモンドのペンダントトップを買取りました、大吉今里店です。鑑定書がなくても、もちろんお買取りできます。チェーンが切れてしまったダイヤのネックレス、カラーダイヤモンドなど、ダイヤモンドの高価買取は当店へお任せ下さい。他店様でお...

ルイヴィトンの財布 をお買取りさせていただきました!大吉今里店です。

2020年07月21日
大阪市,生野区,城東区,東成区,天王寺区,東大阪市の皆様、いつもご来店頂きありがとうございます。ルイヴィトンなど各種ブランド品の高価買取を行っている大吉今里店です。ルイヴィトンのお買取りを大吉今里店にて致しましたので、ご紹介いたします。ルイヴィトンポルトフォイユフロールを買取りました、大吉今里店です。イニシャル入りや古くなったルイヴィトン、ボロボロになってしまったルイヴィトンでもお買取りできます。各種ルイヴィトンの高価買取は当店へお任せ下さい。他...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。