安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アトレ取手店» アトレ取手店 店長ブログ

2020年07月のアトレ取手店 店長ブログ一覧

31件

切手の買取なら買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年07月31日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。自粛中にご自宅を整理されて、出てきませんでしたか…切手。お手紙を出す機会も減りましたし、最近は葉書や封筒で送る際の送料も変わってきているので、切手の金額を合わせるだけでも面倒ですよね。1枚の封筒にズラズラと切手を貼るのが何だか少し恥ずかしいのはどうしてでしょうか。使い道や処分に困っている切手がございましたら、買取専門店...

ビール券の買取なら買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年07月30日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。ビールが美味しい季節になりましたね!!!今年は自粛傾向から家飲みする方が多いようです。そういう方にとってビール券の存在は嬉しいものですよね!しかし…悲しいかな、実際にビール券を使う方ってあまりいないようです。分かります…ビール券って何となく使いづらいんですよね。特に最近は重さの問題もあり、ビールもネットで購入される方が...

テレホンカードの買取なら買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年07月29日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。ちょっと前まではお財布の中に必ず入れてましたよね、テレホンカード。しかし、今では公衆電話の撤去もあり、お財布の中に入れておいても使い道が無いのがテレホンカードです。昔好きだった芸能人のものや、懸賞で当たったテレホンカード、お土産でもらった観光地のテレホンカード…。いろいろ種類がございますよね。中にはご家族の写真でテレホ...

ブランド時計の買取なら買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年07月28日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。高級時計と言えばロレックスなどを思い浮かべる方も多いと思います。でも様々なブランドから時計が販売されているのも有名ですよね。こちらはブルガリですが、カルティエやグッチ、ヴィトンやシャネル、エルメスなども人気がございます。こういったブランド時計も買取専門店大吉アトレ取手店では買取しております。ブランド時計であれば箱、保証...

カメオの買取なら買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年07月27日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。ブローチであったり、リング、ブレスレット、ペンダント…様々なアイテムで展開している「カメオ」。見事な彫りの繊細さ。グラデーションのように色彩が変化するシェルの模様。カメオ1つでお洒落が決まるほどの存在感があります。また、シェル以外でもメノウを使ったカメオは色も豊富で、まるで1つの絵画のような美しさがあります。買取専門店...

ゲーム機の買取なら買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年07月26日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。どんどん新しい機種が出るゲーム機。ちょっと古くなってしまうと使わなくなってしまうのもゲーム機ですよね。ご自宅で眠っているゲーム機、実は買取専門店大吉アトレ取手店で買取しております。まだ使えるから捨てるのはちょっと躊躇っているゲーム機などございましたら、是非買取専門店大吉アトレ取手店までお持ちください。充電が無い状態でも...

楽器の買取なら買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年07月25日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。音楽のある生活って素敵ですよね。楽器が弾けるってそれだけで憧れます。でも使わなくなった楽器ってどうしたらいいか悩みませんか?受け継がれていけるものなら良いのですが、実際はなかなかそうはいかないのが楽器です。買取専門店大吉アトレ取手店では楽器の買取も行っております。ギターといった楽器からフルート、クラリネットといった楽器...

デジカメの買取なら買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年07月24日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。スマートフォンの普及により、一番出番が少なくなったのはコチラかもしれません。デジタルカメラ。持ち歩く方も少なくなってはいますが、それでも毎年新商品が出るのはカメラ好きとして楽しみの1つだったりします。使わなくなったデジカメ、ご自宅に眠っていませんか?デジカメも電化製品なので、新商品が出るたびに旧型、旧モデルはどうしても...

ライターの買取なら買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年07月23日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。最近は禁煙ブームであったり電子タバコの普及で、ライターの出番が少なくなっているという話をよく聞きます。以前はライターのコレクターの方も決して珍しくなかったのですが、愛煙家の方からするとちょっと淋しい世の中になっているのかもしれません。しかし!!!買取専門店大吉アトレ取手店はライターの出番が少なくなってきたからこそ、ライ...

記念硬貨の買取なら買取専門店大吉 アトレ取手店へ!

2020年07月22日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。買取専門店大吉アトレ取手店では様々なアイテムの買取を行っております。買取品の中にはちょっと珍しい逸品なんてものもございます。最近買取させていただいた品でちょっと珍しかったものをご紹介します。「明治150年記念1000円硬貨」記念硬貨の中でも貨幣プルーフと言われるもので、この明治150年記念のものはちょっと珍しかったです...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。