安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年07月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

機種変更後の携帯電話お買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年07月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。梅雨明けしましたね。例年に比べると10日以上遅いそうです。ちなみに昨年も遅いと言われていましたが、7月25日の梅雨明けでした。「8月入ってからの梅雨明け」なんて話もあったのでひとまず安心しました。(^-^;買取専門店大吉ゆめタウン中津店、7月最終日もまだまだ皆様のご来店を待ちしております!!携帯電話のお買取りを致しました。機種変更をした後の使わ...

金のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年07月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。友達に誘われてボードゲームをしてきました。色々と種類があるようで、道具を使うものから殆どなにも使わないものまであって驚きました。テレビゲームのような一人でやる感じではなく、話し合いで解決したり相談したりとコミュニケーションが重要になるので面白かったです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も朝10時~夜7時まで営業しております。金のネックレスを...

古銭のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年07月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。やっと梅雨が明けたのでよかったですが、台風がほとんど来ていなかったため、これから来るのではないと言われていますね。長い雨がやっと終わって一息つきたいところですが、急な大雨や強風に気を付けていきましょう買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も朝10時~夜7時まで営業しております。古銭のお買取りを致しました。古銭竜50銭銀貨になります。家の整理をして...

GUCCIのクオーツ時計のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2020年07月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今年は甲子園での高校野球が中止となりましたが、各地でそれぞれの大会が開かれていますね。大分県でも7月14日から「大分県高等学校野球大会-僕らの夏2020-」が開催されています。7月最終日の明日、決勝戦が開催されますね。夏の甲子園での高校野球が観戦できないのは寂しいですが、各地の高校球児の皆さんには心からエールを贈りたいですね。!(^^)!買取専...

金の指輪をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年07月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は朝から天気が良かったですが、お昼過ぎから雨になってきましたね。九州南部は昨日梅雨明け宣言されましたが、北部ももう少しで明けそうですね。本格的な夏がやってくると思いますので、今度は日傘が必要ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も朝10時~夜7時まで営業しております。金の指輪をお買取り致しました。若いときに買って使っていたが、使用しな...

記念切手シートのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年07月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。通勤途中の朝、もくもくと大きな夏の入道雲を見ました。今日はよく晴れているので、青い空に大きな白い入道雲はとてもきれいで清々しく感じます。長い梅雨もそろそろ明けて、本格的な夏が始まりそうです。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。記念切手シートのお買取りを致しました。80円と82円の記念切手シートです。記念切手シート...

ブランデーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年07月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。友達の畑が雨の影響で水浸しになったので、片づけの手伝いをしてきました。長靴をはくのが久しぶりで懐かしい気持ちになりました……が、ぬかるんだ土の上で作業するのはとても大変でそれどころではなかったです(笑)梅雨も長く大変ですが、もう少しなので乗り切っていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も朝10時~夜7時まで営業しております。コニャッ...

ルイヴィトンのボストンバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2020年07月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。昨日はいつも以上に沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございます!!お客様とお話させて頂くと、4連休はお天気も今一つだったこともあって外出せずに気になっていた場所のお片付けをしたり、断捨離を考えて物を整理された方が多かったようです。お待ちいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、その時間でゆめタウン中津店でのお買い物も楽しんで...

様々な商品券のお買取りしています。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年07月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。降ったり止んだりのすっきりしないお天気ですね。ふと見ると、湿度計は80%を示しています。ムシムシが強いはずですね。(^-^;水分をこまめに取りながら、体調管理に心がけて元気に過ごしましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、まだまだお客様のご来店をお待ちしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々な商品券のお買取りをしています。JCB...

ダイヤモンドのネックレストップをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年07月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。友達が有名なお団子を買ってきてくれました。芋で作られたお団子や磯辺焼き、きなこのお団子など色々あり、どれもおいしかったです。自分一人だとお団子を買ってくるということがないので、自分の知らないことが知れるということはありがたいと思います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も朝10時~夜7時まで営業しております。ダイヤモンドのネックレストップをお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。