安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ

2020年07月の霧島国分店 店長ブログ一覧

23件

貴金属を大量にお買取!金・プラチナを売るなら霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせ!!

2020年07月31日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!梅雨明けしてから連日34、35度前後の高温+マスク着用で、息苦しく、体力消耗しますね。こまめな水分補給をし、熱中症対策をして気をつけましょうね!暑くなったらGOTO大吉!!涼みに来るだけでもいいですよ~~!冷たいお飲み物も準備して皆様のお越しをお待ちしておりま~~す!!さて7月も本日最終日。今月も...

顕微鏡もしっかり買取します!大吉霧島国分店です!

2020年07月27日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは!買取専門店大吉霧島国分店でございます。本日ご紹介する商品は顕微鏡です!顕微鏡をお買取させていただきました!双眼鏡や望遠鏡も高価買取致します。その他にも様々なものをお買取させていただいております。詳細はブログをご覧ください!査定は無料ですので、お気軽にお越し下さいませ♪みなさまのご来店、心よりお待ちしております。☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆...

出前坊や(非売品やノベルティー)の買取は大吉霧島国分店です!

2020年07月26日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは!買取専門店大吉霧島国分店でございます。本日ご紹介する商品は出前坊やです!出前坊やお買取させていただきました‼10数年程倉庫に保管していたようです。昭和のおもちゃ、レトロ玩具高価買取いたします!ソフビ人形、ブリキ玩具など買取いたします。多種多様なおもちゃの買取のご依頼をお待ちしております!他にも様々なものをお買取りしております。詳細はブログ...

旅行券、クオカード、ユニクロギフトカードなど金券各種お買取しております!GO TO 霧島市の買取専門店大吉霧島国分店!

2020年07月26日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!現在、大雨雷注意報が出てます。今朝方、私が住んでいるところは雷・稲光が激しくて、子供が怯えていました。今は小康状態になったいますが、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね!さて本日は金券各種お買取のご紹介です。たくさんもらった旅行券があるんだけど、コロナウイルスが怖いから旅行に行く気にはなれない...

べたつきやハガレ・ペン跡があるルイヴィトンのバッグをお買取!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です。

2020年07月25日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日は雨は降っていませんが、曇り晴れ状態で本日も暑い一日ですね。さて本日のお買取り品のご紹介はこちら!ルイヴィトンのバッグ2点です。ルイヴィトン製品は人気ブランドなので、状態がそこそこ悪くても他のブランドに比べるとお値段がつく傾向があります。今回のお持ち込みいただいた2点は外観上よりは中身に訳あり...

霧島市の買取専門店大吉霧島国分店ではおもちゃもお買取致します!

2020年07月24日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日は大雨が降ってますね。週明け頃から週間天気も晴れ予報になってますから梅雨明けまであと少しですかね。大雨の被害がでないように祈るばかりです。ご来店の際にはお気を付けてお越しくださいませ!本日のお買取のご紹介はこちら!男の子のあこがれ、戦隊モノ、特撮ヒーローの仮面ライダーやウルトラマンのおもちゃで...

ルイヴィトンのお財布を高価買取!大吉霧島国分店です!

2020年07月22日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!今日も暑い!梅雨明けか!?と思ったら明日からまた雨模様のようですね。。ほんとですか?雨に警戒を!→カンカン照りとかありましたからね。。天気予報が外れちゃうと予定が狂っちゃいますからね~困ったもんです。さてさて、大吉霧島国分店をよくご利用いただくお客様からルイヴィトンのお財布をお買取致しました!ポル...

建退共証紙をお買取致します!買取専門店大吉霧島国分店!

2020年07月20日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!エアコンと言う文明の利器に感謝感激雨嵐の今日この頃です。ただ、効かせ過ぎは良くないですからね。ほどほどの温度で快適空間演出中です(*´ω`*)さてさて、常連のお客様より、建退共証紙をお買取させていただきました!靑券・赤券・1日券・10日券すべてお買取可能で御座います!建退共証紙のお買取は大吉霧島国...

霧島市の買取専門店大吉霧島国分店ではミニ四駆もお買取りいたします!

2020年07月18日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!本日の天気予報は雨だったはず・・・ガンガンに晴れてます(笑)暑いです。最近の天気予報は精度が上がったと思ってましたが、やはり予報は難しいんでしょうかね?さてさて本日はミニ四駆をお買取りしました!ミニ四駆題材のアニメと言えばダッシュ!四駆郎 だいやいや爆走兄弟レッツ&ゴー!! だこれで年代が...

霧島市の買取は大吉霧島国分店ではこんなレトロな目覚まし時計もお買取しております。

2020年07月17日
鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木にお住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!梅雨明け間近ですかねぇ~?本日は晴れ渡って昨日と打って変わって暑い一日になっております。新しい生活様式になりマスク着用される方が多いと思いますが、皆さま熱中症にならないようにこまめに水分補給をして気を付けましょうね!さて本日はこんなレトロチックな目覚まし時計をお買取しております。ゼンマイ式、クォー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。