安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 七隈四ツ角店» 七隈四ツ角店 店長ブログ

2020年07月の七隈四ツ角店 店長ブログ一覧

35件

ルイヴィトンのバック売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年07月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ ルイヴィトンのバックです!ルイヴィトンのスピーディをお買取りさせて頂きました(*´艸`)日本人の40%の女性が持っているルイヴィトンのバック。。私もバックを持つことに憧れていたので、初めてバックを所有した時はとても嬉しかったです(*´艸`)話しが変わりますが...

金貨売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年07月27日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ 金貨です!金の値段が高騰中ですね(゚Д゚)記録を更新したそうです…皆様お手元に金貨やジュエリー、インゴットなどがございましたら売り時です!!売却をご検討中の金貨がございましたら是非当店にお持ち下さいませ。もちろん大吉七隈四ツ角店では、金貨以外にも貴金属、古銭...

シャネルのバック売るなら城南区にある買取専門店大吉七隈四つ角店へお越しくださいませ。

2020年07月26日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ シャネルのバックです!昔使っていたんだけどもう使わないから持ってきたけど今高く売れるんでしょう?と当店にお持ち頂きました。そうなんです!!今シャネルのバックが若い世代の女性の間で流行っているので昔買ったビンテージのシャネルのバックが高く売れるんです(*^-^...

喜平ネックレス買取ます(*‘∀‘)城南区にある買取専門店大吉七隈四つ角店へお越しくださいませ。

2020年07月26日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ 喜平ネックレスです!喜平のネックレスを身につけていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?当店では喜平ネックレスをお買取しております。金で作られていてもプラチナで作られていてもどちらもお買取りさせて頂きます(*‘∀‘)もちろん大吉七隈四ツ角店では、喜平ネック...

福岡市の皆様!建退共証紙売るなら買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越しくださいませ。

2020年07月25日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ 建退共証紙です!以前事業をなされていたお客様も今は保管そのままになされているお客様も多いのではないでしょうか。その建退共証紙。。。福岡市城南区の大吉七隈四ツ角店でお買取り致しますよ!!シート状態でもバラ状態でも問題ありません!!もちろん大吉七隈四ツ角店では、...

双眼鏡売るなら、城南区にある買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越しくださいませ。

2020年07月21日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ 双眼鏡です!当店では双眼鏡をお買取させて頂きます(^O^)/双眼鏡は売れるのと問合せがある商品の一つです。双眼鏡も種類によってお値段が高額になるものもございます。昔使っていて使わなくなった双眼鏡があれば是非当店にお越しくださいませ。査定は無料です。従業員一同...

福岡市の皆様!買取専門店大吉七隈四ツ角店では珊瑚ジュエリー買取致します。

2020年07月20日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ 珊瑚ジュエリーです!本日は珊瑚ジュエリーのご紹介です(^^)/珊瑚ジュエリーをお持ちの方も多いのではないでしょうか?珊瑚の中でも価値が高いのが血赤珊瑚という真っ赤な色の珊瑚です。血赤珊瑚は中国や台湾の富裕層にとても人気があり自然の美しさをそのまま表している原...

早良区の皆様!大パンダ切手を売るなら買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ( *´艸`)

2020年07月20日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介させて頂くのは、大パンダ切手です(*´艸`)祖父の自宅を掃除して来たんだけど、これって売れるのかしら??と当店にお持ち頂きました!こちらは中国切手のモチーフの中でも特に人気のある大パンダ切手といって中国切手の中でもプレミアがついている切手になります。ご自宅の掃除をしてこれ何かなと思...

長住の皆様!カメラ売るなら買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年07月19日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・長住にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介させて頂くのは、カメラです(*´艸`)昔使っていて使わなくなったカメラお手元にありませんか?当店ではカメラをお買取りしております。最新型のカメラから随分前に買ってボロボロになったカメラもお買取りしておりますので是非当店にお持ち下さいませ。中にはプレミアの付いた希少なカメラも御座いま...

城南区の皆様!建退共証紙売るなら買取専門店大吉七隈四ツ角店へお越し下さいませ。

2020年07月19日
福岡市中央区・城南区・南区・西区・早良区・博多区・東区にお住いの皆様こんにちは。買取専門店大吉七隈四ツ角店の店長ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!本日ご紹介するのはこちら(^^♪ 建退共証紙です!以前事業をなされていたお客様も今は保管そのままになされているお客様も多いのではないでしょうか。その建退共証紙。。。福岡市城南区の大吉七隈四ツ角店でお買取り致しますよ!!シート状態でもバラ状態でも問題ありません!!もちろん大吉七隈四ツ角店では、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。