安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2020年06月の茨木店 店長ブログ一覧

29件

ジョン・ウォーカーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年06月30日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ジョニーウォーカー ザ・ジョン・ウォーカー「以前買ったものだけど、処分しようと思って・・・」とのことでお持ち込みくださいました。こちらは、世界中でもあまり出回っていないジョニーウォーカーの限定品です。実物を見るのは初めてで、少し緊張しましたが、大変貴重だったこともありお客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。...

iPad Wi-Fiモデル 32GB 2017年春モデルをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年06月29日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!iPadWi-Fiモデル 32GB 2017年春モデルです。こちらのiPadは、あまり使用しておらず綺麗な状態でしたので、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。買い替えで不要になったスマホやタブレットはありませんか?大吉茨木店では、皆様の大切な商品を1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですの...

PEANUTS Jim Shore スヌーピー フィギュアをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年06月28日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!PEANUTSJimShoreスヌーピーフィギュアです。大吉茨木店では、プラモデルやフィギュアなども積極お買取り中です。整理したいコレクション品はありませんか?大吉茨木店では、皆様の大切な商品を1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みくださいませ。他にも大吉茨木店では、金...

金券をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年06月27日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!近鉄パールカード 銀河鉄道999「コレクションしていたんだけど、整理しようと思って・・・」とのことでお持ち込みくださいました。ICカードが普及していることから、いくつかの鉄道系のカードは発行停止したり、使用制限がかかったりしています。中には、使えなくなってしまったカードもあるようですので、売却を検討されている方は、なるべく...

板垣退助 100円札 帯付きをお買取りしました。大吉茨木です。

2020年06月26日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!板垣退助100円札帯付きです。古銭は比較的よくお持ち込み頂く商材なのですが、稀にすごいお宝があるので、見ていて楽しいです。引出しの奥に、古銭・外国銭・切手などは眠っていませんか?断捨離で処分しようか迷っているものは一度大吉茨木店にお持ち込みください。お持ち込み頂いた商品はスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけ...

CHANELのチェーンベルトをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年06月25日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!CHANELシャネルのチェーンベルトです。もちろん付属品なしでもお買取りは可能です!!茨木店ではブランド貴金属も高価買取いたします!お持ち込み頂いた貴金属はは経験豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。他にも大吉茨木店では、ブランド品・時計・バラ切手・シート切手・外国切手・カメラ・レンズ・スマホ・ガラケー・テレカ...

バーバリーのハンカチをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年06月24日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!バーバリー ハンカチ2枚組「いただきものなんだけど、使わないので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。こちらは大人でも気軽に持ち歩けるデザインのバーバリーのハンカチです。新品・未使用ということもあり、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。引出しやタンスの中に使っていない小物はありませんか?大吉茨木店...

コーチのカードケースをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年06月23日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!コーチ カードケース「新しいものに買い替えたので、処分しようと思って・・・」とのことでお持ち込みくださいました。コーチは幅広い層から人気のブランドで、大吉茨木店にも頻繁にお持ち込みがあるブランドです。こちらは少々昔のものではありますが、比較的綺麗な状態でしたので、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。買い...

CHANELのサングラスをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年06月22日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!CHANELシャネルのサングラスです。茨木店ではブランド貴金属も高価買取いたします!もちろん付属品なしでもお買取りは可能です!!お持ち込み頂いた貴金属はは経験豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。他にも大吉茨木店では、ブランド品・時計・バラ切手・シート切手・外国切手・カメラ・レンズ・スマホ・ガラケー・テレカ・お...

ウイスキーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年06月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!スコッチウイスキー ジョニーウォーカー「押し入れに置いてあったんだけど、洋酒は飲めないので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、ウイスキーやブランデーなどのハードリカーの買取に力を入れています。こちらのウイスキーは液面の低下もあまり見られず、箱も付いていたためお客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。