安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 竜ヶ崎ショッピングセンター サプラ店» 竜ヶ崎ショッピングセンター サプラ店 店長ブログ

2020年06月の竜ヶ崎ショッピングセンター サプラ店 店長ブログ一覧

35件

記念硬貨(10万金貨)を売るなら、ぜひとも大吉竜ケ崎店へお越しくださいませ!

2020年06月30日
お客さま各位この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。また、医療従事者をはじめ感染拡大防止のために日々ご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。最近特にお持ち込みになられる事が増えたのが、この、、、天皇ご即位記念の金貨となります。額面はなんと、、10万円になります。日本で発売されている法定通貨の中の最高額に当たる記念硬貨に当たります...

SEIKOの時計の買取でも大吉竜ケ崎店へ、イトーヨーカ堂併設のサプラ2階にあります。

2020年06月29日
お客さま各位この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。また、医療従事者をはじめ感染拡大防止のために日々ご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。海外製の時計は確かに高値で買取される事が多いですが国産時計のSEIKOやシチズン、カシオなどのメーカでも高価買取をしております。使わなくなった・動いていない・故障しているなどどんな状態の時計...

50銭銀貨を売るなら大吉竜ケ崎店へぜひとも!イトーヨーカ堂併設のサプラにあります。

2020年06月28日
お客さま各位この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。また、医療従事者をはじめ感染拡大防止のために日々ご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。さて6月ももう月末になってきており、本日は館内も人でにぎわっている感じがします。雨ですが、大吉竜ケ崎店は元気よく営業をしております。今日は、古銭のお持ち込みが御座いました。集めていた昔の銀貨...

☆金のアクセサリー☆もお任せ!大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!

2020年06月27日
龍ケ崎市、牛久市、稲敷市、取手市、阿見町、美浦村、 守谷市、つくばみらい市、常総市、利根町周辺の皆様。本日は、ブログをご覧いただきありがとうございます!買取専門店大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!お洒落な貴金属のお持込がありました☆こちらのブレスレット、、どこにも刻印が入っていないものなんですが、、、実は貴金属なんです!海外旅行先での一部のエリアでは刻印が無い貴金属の販売がされているんです!しっかり検査すれば貴金属であることがわかりま...

☆ヴィトンのバック☆お譲り頂けました!大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!

2020年06月26日
龍ケ崎市、牛久市、稲敷市、取手市、阿見町、美浦村、 守谷市、つくばみらい市、常総市、利根町周辺の皆様。本日は、ブログをご覧いただきありがとうございます!買取専門店大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!梅雨真っ只中!皆様はいかがお過ごしでしょうか??先日も素敵なブランドバックをお譲り頂けました!皆様もご存知のルイヴィトンのポパンクールです☆モデル自体は現在から遡ること10年以上も前のバックです!保管期間もかなり長いんだけど、、、という心配も...

☆オメガの時計☆お譲りいただけました!大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!

2020年06月25日
龍ケ崎市、牛久市、稲敷市、取手市、阿見町、美浦村、 守谷市、つくばみらい市、常総市、利根町周辺の皆様。本日は、ブログをご覧いただきありがとうございます!買取専門店大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!ブランド時計が来てくれました~☆オメガのデヴィル!しかも機械式時計!商談や交渉にも熱がいつも以上に入ってしまいました!モデルが古かろうと、ブレスが切れていようと、割れがあろうとお買取りできます!他店様にてお断りされたものも一度お持込されてはい...

☆百貨店商品券☆お譲り頂けました!大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!

2020年06月24日
龍ケ崎市、牛久市、稲敷市、取手市、阿見町、美浦村、 守谷市、つくばみらい市、常総市、利根町周辺の皆様。本日は、ブログをご覧いただきありがとうございます!買取専門店大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!久々に百貨店共通商品券をお譲り頂けました☆緊急事態宣言の影響で金券、優待券などの取引が一部停止、大幅な値崩れもありましたが、、、緊急事態宣言解除、県を跨ぐ移動の自粛緩和などで金券買取相場も徐々に回復してきました!まだまだ予断を許さない状況です...

☆テレホンカード☆お譲りいただけました!大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!

2020年06月23日
龍ケ崎市、牛久市、稲敷市、取手市、阿見町、美浦村、 守谷市、つくばみらい市、常総市、利根町周辺の皆様。本日は、ブログをご覧いただきありがとうございます!買取専門店大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!先日、商談されていたお客様の査定金額をお渡しさせて頂いたときに、一枚だけ出てきたテレホンカード!一枚しか無いけど大丈夫??なんて言われましたが、大丈夫です!!財布やカードケースの中に1枚だけ眠っていませんか??枚数関係なく喜んでお引き受け致し...

使わなくなった金のメガネの買取でも、大吉竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店へ!

2020年06月22日
お客さま各位この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。また、医療従事者をはじめ感染拡大防止のために日々ご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。さて熱い日が続いてきていますね。最近はいかがお過ごしでしょうか?6月19日より県をまたぐ往来が可能になったのを受け、こちらイトーヨーカ堂サプラの大吉も大変ご来店が多くなってきています。誠にあ...

☆ティファニーのシルバーアクセサリー☆もお任せください!大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!

2020年06月21日
龍ケ崎市、牛久市、稲敷市、取手市、阿見町、美浦村、 守谷市、つくばみらい市、常総市、利根町周辺の皆様。本日は、ブログをご覧いただきありがとうございます!買取専門店大吉 竜ケ崎ショッピングセンターサプラ店です!梅雨でじめじめしてますね~皆様はいかがお過ごしですか??大吉竜ケ崎店は本日も元気に営業しております☆先日も可愛いアクセサリーをお譲りいただけました!ティファニーのビーンズネックレス!オープンハートをお持ちの方も多いのではないでしょうか??シル...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。