安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2020年06月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

19件

大吉 武蔵小金井店 古銭 お買取り致しました。

2020年06月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は古銭です。写真の古銭をお買取りさせていただきました。こちらの古銭は珍しい商品ですので1枚でも高価買取となります。ご自宅に価値のわからない古銭がございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお越しください。大吉武蔵小金井店では専門のスタッフが1点1点丁寧に査定させていただきます。査定は無料です。偽物も多いので...

大吉 武蔵小金井店 昭和62年貨幣セットをお買取り致しました。

2020年06月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は昭和62年貨幣セットです。昭和62年貨幣セットをお買取りさせていただきました。写真の昭和62年貨幣セットは、額面以上でのお買取りとなります。皆様もコレクションしておりませんか?大吉武蔵小金井店では記念硬貨、記念貨幣、古銭等の高価買取をさせていただいております。査定は無料ですのでご家庭にわからない古銭や...

大吉 武蔵小金井店 K18WG ネックレスお買取り致しました。

2020年06月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はK18WGメレダイヤ付きネックレスです。K18WGメレダイヤ付きネックレスをお買取りさせていただきました。金価格が高い今、超高価買取となりました。現在、金相場も安定しており処分や買い替えするにはチャンスです。お手持ちの喜平ブレスレットやネックレスがございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお越しください...

大吉 武蔵小金井店 レミーマルタンXO お買取り致しました。

2020年06月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はレミーマルタンXOです。写真のレミーマルタンXOを高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではウイスキーやブランデー等洋酒の高価買取をさせていただいております。お土産やいただき物で飲まれないウイスキーやブランデー等の洋酒がございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお持ちください。またバカラのボトル...

大吉 武蔵小金井店 株主優待券お買取り致しました。

2020年06月20日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は株主優待券です。大吉武蔵小金井店では株主優待券の高価買取をさせていただいております。航空会社や鉄道会社の株主優待券だけでなく、お買取りが可能な株主優待券はかなりの種類がございます。株主優待券がお手元に届いてもそのまま使わずに期限が切れってしまったことはございませんか?お使いにならない株主優待券はすぐに...

大吉 武蔵小金井店 カメラ 特殊部品お買取り致しました。

2020年06月19日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はカメラ特殊部品です。カメラ特殊部品をお買取りさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではカメラやレンズの高価買取させていただいております。レンズのみのお買取りも可能です。ニコンの他キャノン、ペンタックス、ミノルタ等の高価買取をさせていただきます。またデジタルカメラだけでなくフィルム一眼レフ、二眼レフ、蛇...

大吉 武蔵小金井店 ブルガリ バングルお買取り致しました。

2020年06月18日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はブルガリバングルです。宝飾品のハイブランドブルガリバングルをお買取りさせていただきました。こちらのブルガリバングルは状態も良く超高価買取りさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではブルガリ等ハイブランドの時計やジュエリーの高価買取をさせていただいております。またブルガリの他、カルティエ、シャネル、ヴァ...

大吉 武蔵小金井店 テレホンカードお買取り致しました。

2020年06月16日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はテレホンカードです。テレホンカードのお買い取りをさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではテレホンカードの買取をしています。テレホンカードはまだまだお買取り可能です。近年携帯電話、スマホ、アイフォンの普及で公衆電話需要が無くなり街の公衆電話がどんどん撤去されていき、テレホンカードを使うことが出来なくな...

大吉 武蔵小金井店 ヘネシーXO お買取り致しました。

2020年06月14日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はヘネシーXOです。写真のヘネシーXOを高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではウイスキーやブランデー等洋酒の高価買取をさせていただいております。お土産やいただき物で飲まれないウイスキーやブランデー等の洋酒がございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお持ちください。またバカラのボトルを使用したも...

大吉 武蔵小金井店 切手シート お買取り致しました。

2020年06月12日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は切手シートです。たくさんの切手シートをお持ちいただきお買取りさせていただきました。写真の切手はほんの一部でたくさんお持ちいただきました。バラ切手はお買い取りをしていない買取店様もありますが大吉武蔵小金井店ではバラ切手の買取もさせていただいております。切手であればシート、バラに関係なく1枚2枚からお買取...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。