安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2020年05月の西尾店 店長ブログ一覧

24件

貴金属・リングを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2020年05月31日
西尾市、吉良町、一色町、幡豆郡、額田郡、幸田町、碧南市、高浜市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。いつも大吉西尾店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介いたします商品は貴金属です。Pt/Kコンビリングをお買い取りいたしました。金はもちろんプラチナ、ダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルド、色石もおまかせください。まったく使用していない、サイズが合わない、デザインが古い、石が取れている、片方しかない、チェーンが切...

ドン ペリニヨンを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2020年05月30日
西尾市、吉良町、一色町、幡豆郡、額田郡、幸田町、碧南市、高浜市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。いつも大吉西尾店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介いたします商品は酒です。シャンパンドンペリニヨン2003/2006をお買い取りいたしました。古酒、洋酒、ブランデー、ウィスキーならどんな古くても、汚れていても、未開封ならあきらめずにお持ちください。査定は無料ですよ!今回は酒ですがお家でいらない物、使わない物、気にな...

ディオールのバックを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2020年05月29日
西尾市、吉良町、一色町、幡豆郡、額田郡、幸田町、碧南市、高浜市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。いつも大吉西尾店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介いたします商品はブランド品です。CDディオールチェーンショルダーバックをお買い取りいたしました。ペン跡、シミ、持ち手のヒビ割れ、スレ、剥がれ、どんな古くても、汚れていても、破れていてもあきらめずにお持ちください。査定は無料ですよ!今回はディオールのバックですがお家で...

ヴィトンのコインケースを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2020年05月27日
西尾市、吉良町、一色町、幡豆郡、額田郡、幸田町、碧南市、高浜市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。いつも大吉西尾店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介いたします商品はブランド品です。LV ダミエ クレ キーリング付コインケース N62658をお買い取りいたしました。まだまだ人気のダミエ!ペン跡、シミ、持ち手のヒビ割れ、スレ、剥がれ、ヴィトンならどんな古くても、汚れていても、破れていてもあきらめずにお持ちください。...

洋酒を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2020年05月26日
西尾市、吉良町、一色町、幡豆郡、額田郡、幸田町、碧南市、高浜市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。いつも大吉西尾店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介いたします商品は洋酒です。洋酒MARTELLNAPOLEONEXTRAをお買い取りいたしました。古酒、洋酒、ブランデー、ウィスキーならどんな古くても、汚れていても、未開封ならあきらめずにお持ちください。査定は無料ですよ!今回は洋酒ですがお家でいらない物、使わない物、...

OMEGAの時計を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2020年05月25日
西尾市、吉良町、一色町、幡豆郡、額田郡、幸田町、碧南市、高浜市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。いつも大吉西尾店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介いたします商品はブランド時計です。OMEGA オメガスピードマスターデイト323.30.40.40をお買い取りいたしました。とても大切に使用されていた時計はとても綺麗な状態でした。ギャランティーカード、箱、付属品ががなくても、古くても、汚れていても、あきらめずにお持...

ヴィトンのバックを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2020年05月24日
西尾市、吉良町、一色町、幡豆郡、額田郡、幸田町、碧南市、高浜市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。いつも大吉西尾店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介いたします商品はブランド品です。LV モノグラム パピヨンPM(旧型) M51366をお買い取りいたしました。旧型のバック、ヴィンテージ品、廃盤もお買い取りいたします。なかには外側は綺麗ですが、中がベタベタになったり、剥がれたり・・・とヴィトンならどんな古くても、汚...

ヴィトンのバックを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2020年05月23日
西尾市、吉良町、一色町、幡豆郡、額田郡、幸田町、碧南市、高浜市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。いつも大吉西尾店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介いたします商品はブランド品です。LV ダミエ トリアナ N51155をお買い取りいたしました。まだまだ人気のダミエ!ペン跡、シミ、持ち手のヒビ割れ、スレ、剥がれ、ヴィトンならどんな古くても、汚れていても、破れていてもあきらめずにお持ちください。査定は無料ですよ!今回...

バカラの食器を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2020年05月22日
西尾市、吉良町、一色町、幡豆郡、額田郡、幸田町、碧南市、高浜市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。いつも大吉西尾店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介いたします商品はブランド食器です。未使用品 Baccarat/バカラ アラベスク デザートプレートをお買い取りいたしました。ほとんどの物は頂き物でもったいなくて使用しなかったとお聞きいたします。そんな未使用品の食器はありませんか?ノリタケ、マイセン、ナルミ、ウェッジ...

金券・クオカードを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2020年05月20日
西尾市、吉良町、一色町、幡豆郡、額田郡、幸田町、碧南市、高浜市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。いつも大吉西尾店のブログをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介いたします商品は金券・クオカードです。クオカードを大量に買取いたしました。使わないクオカードを大吉で現金に変えてみませんか?今回はクオカードですがお家でいらない物、使わない物、気になるお品物は大吉西尾店におまかせください。金、プラチナ、貴金属、アクセサリー、ブランド...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。