安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アトレ取手店» アトレ取手店 店長ブログ

2020年05月のアトレ取手店 店長ブログ一覧

19件

OMEGAの買取なら買取専門店大吉アトレ取手店へお越しください!

2020年05月20日
取手市、我孫子市、龍ヶ崎市、近隣にお住いの皆様いつもご利用いただきありがとうございます。買取専門店大吉 アトレ取手店でございます。早速ですが本日高価買取させていただきましたお品物をご紹介させていただきます。OMEGA シーマスタープロフェッショナルになります。普段から使わないとのことで今回お持ちいただきました。で、今回査定させていただき、高価買取させていただきました。ありがとうございます。ブログを見ていただいているお客様!!査定も無料ですので、お...

ブランド食器の買取なら買取専門店大吉アトレ取手店へお越しください!

2020年05月20日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日の買取品はこちらです!ブルガリのグラスをお買取り致しました。引き出物、プレゼントなどでいただいたけど使っていないブランド食器はご自宅に眠っていませんか?是非買取専門店大吉へ!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉アトレ取手店では、破損している商品や、ノーブランドの御品も買...

アンティーク時計、懐中時計の買取なら買取専門店大吉アトレ取手店へお越しください!

2020年05月19日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日の買取品はこちらです!FRECOの懐中時計をお買取り致しました。懐中時計やアンティーク時計の買取大歓迎です!壊れていても、動いていなくても大丈夫です♪ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉アトレ取手店では、破損している商品や、ノーブランドの御品も買取致しております。ご自宅...

金製品のネックレスの買取なら買取専門店大吉アトレ取手店へお越しください!

2020年05月18日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日の買取品はこちらです!金のネックレスをお買取り致しました。自宅を整理していたところ出てきたということでお持込いただきました。外国購入されたということで、特徴的な金具が独特な雰囲気を醸していますね。ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉アトレ取手店では、破損している商品や、...

zippoの買取なら買取専門店大吉アトレ取手店へお越しください!

2020年05月17日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日の買取品はこちらです!zippoをお買取り致しました。ジッポは1930年代に生まれ世界中の企業は広告や販売促進の手段として、ジッポライターを使うようになりました。そうして作られたライターは、コレクターの間では人気が高いモデルです。ものによってはプレミアが付き思わぬ金額がつくものも...?是非買取専門店大吉にお持ちください...

お酒、洋酒の買取なら買取専門店大吉アトレ取手店へお越しください!

2020年05月16日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日の買取品はこちらです!洋酒をお買取り致しました。お酒、洋酒の買取なら買取専門店大吉アトレ取手店へお任せください!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉ボックスヒル取手店では、破損している商品や、ノーブランドの御品も買取致しております。ご自宅に使われない品があるという方は是...

金貨・インゴットの買取ならもちろん買取専門店大吉アトレ取手店!

2020年05月15日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日は金貨・インゴットのご紹介!金貨やインゴットは投機目的で購入されている方が多いですよね!本日も金・プラチナ相場共に高騰となっております!!金貨や記念金メダル、ご自宅にお宝はございませんか?是非一度、お持込ください!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉アトレ取手店では破損...

テレカの買取なら買取専門店大吉アトレ取手店へお越しください!

2020年05月14日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日の買取品はこちらです!テレホンカードを買取しました。携帯電話の復旧によりなかなか公衆電話を見かけることもなくなりましたね。コレクションしていたテレカはお持ちではないですか?デザインによってはプレミアが付き思わぬ金額が付くことも!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉アトレ...

切手の買取なら買取専門店大吉アトレ取手店へお越しください!

2020年05月13日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日の買取品はこちらです!バラ切手をファイルごとお買取り致しました。子供のころからコツコツと収集されていたそうです。切手の買取価格は年々低下しておりますので、収集されたものが余ってしまっている方はお早目のお持込をお願いいたします。使用済みの切手はお値段が付くこともあるので、念のためそのままお持ちください!ブログを見ていただい...

金の買取なら買取専門店大吉アトレ取手店へお越しください!

2020年05月12日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です。本日の買取品はこちらです!純金小判とメダルをお買取り致しました。自宅を整理していたところ出てきたということでお持込いただきました。お客様は本物稼動かがわからないご様子でしたが、しっかりと検査が出来ましたので、高額買取となりました!間違って捨ててしまわないよう、ブログをご覧のお客様も是非一度買取専門店大吉におもちください!ブロ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。