安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ

2020年05月のタイヨー西加治木店 店長ブログ一覧

35件

美容家電!ダイソンのヘアドライヤー買取!やはり感染症対策等をばっちりしている買取店、姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店で買取をしたいものですね。

2020年05月31日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~今日は開店直後から徐々にお天気が回復傾向ですね~九州南部が昨日から梅雨入りでしたが、今日は束の間の、お買い物…そしてお買取日和となっております!本日も大盛況!ながらも今もしっかり、「密」に最大限配慮しながら営業中!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店本日は未使用!ダイソンのヘアドライヤー!買取しております!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店わずかではございますが、感染症対策と...

SEIKO WIRED (セイコーワイアード)の腕時計をお買取!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です。

2020年05月30日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日九州南部の梅雨入りが発表されましたね。予想通りの梅雨入りで、雨が降ると外出が億劫になりますね。そんな雨の中でもご来店いただき、誠にありがとうございます。約1か月前に査定し、いったんお持ち帰りになったお客様に再来店いただきました。お買取したのはこちら、SEIKOWIRED(セイコーワイアード)の腕時計でございます。前回は査定額が思った金額とよりはちょっと安くて、他のお店に持って行った...

康正産業のお食事券をお買取!鹿児島地場企業の飲食店の金券も姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店におまかせ!

2020年05月29日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日の姶良市は予報が変わり、晴れてますね!明日から下り坂予報、梅雨入り間近?かもしれませんね。週間天気予報は明日からずっと雨予報です。洗濯物は本日中がいいかもしれませんね!さて本日は康正産業様のお食事券をお買取いたしました。康正産業といえば鹿児島県人は誰もが知る、ふぁみり庵はいから亭や寿司まどかを展開する飲食店様ですね。今や鹿児島だけでなく、熊本、宮崎、一部大分にも進出している地場最大...

ブランド、ハミルトンの腕時計をお買取!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店です。

2020年05月28日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~本日の姶良市は晴れて、日中は暑くなりそうですね。梅雨入り前の貴重な晴れになりそうで、明日、明後日以降は曇り~雨模様になりそうですね。さて本日はブランド、ハミルトンの腕時計、ジャズマスター・ジェントをお買取致しました。ハミルトンと言えば・・・知名度的には低いかもしれませんが、アメリカ発祥のスイスのスウォッチ・グループの中級ブランドですね。超高級とまではいかなくても中級ブランドで数万円から...

コロナ禍影響から「完全復活!」姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店の金券買取レートが完全に驚愕状態です!

2020年05月27日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~朝方まで少し不安定だったお天気も、姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店開店時間を見計らったかのように、良くなりました~(笑)嬉しいですね。今日は常連様の中でも金券買取大口のお客様よりまず、「金券レート完全回復」のご案内を差し上げたところ…はい!画像通り早速金券買取となりましたよ!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店査定士…毎日「コロナ」というワードが頭から離れない毎日でございま...

他店様とのご比較は「特に」お任せ下さい!まず一発回答で勝ち、そこから更に…の姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

2020年05月26日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~午後になり雨が降り始めました~雨になると少し落ち着いてしまう、姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店…と思いきや!今日は凄いですね!絶え間なくお客様がいらっしゃるとはこのことなのでしょう。息つく間もなく買取中でございます。ありがとうございます。早速速報を!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店今先ほど、他店様比較で「大吉に決めた!」とアウトドア用品のテーブルと、農業用具・小型水中ポ...

はい軽く10本超えましたね~。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店は森伊蔵を開店一時間でご覧の買取量です。

2020年05月26日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~ところによっては雨模様な朝からはじまりましたが、午後からは各地雨模様だそうでございます。そんな時って…急いで買取を!!となりがちですが、どうぞ焦り過ぎずで姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店逃げませんので(笑)よろしくお願いいたします。「そんな言われても、雨に濡れると困るから」と本日は例の専用カウンターを設置して、10時台一時間で画像の量!森伊蔵買取中!姶良市・買取専門店大吉タイヨ...

ライダーが買取をするんで…売りたい気持ちも尚一層高ぶります。姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店ではバイクヘルメット買取も得意中の得意!

2020年05月25日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店今日もバイク通勤が快適快適ぃ~なほど、風がほどよく気持ちよく、日差しがほどよく温かく…バイクを運転していなければ、このまま昼寝をしてみたい…それほど、気持ちの良い通勤を致しました!明日と週末あたり…なんだか天気がいよいよ梅雨本番を迎えそうです。合羽とお供じゃないバイク生活もあとわずか!そんな中!こちらは本日の買取では御座いませんが、ヘルメット!ま...

お召しにならないアクセサリーは姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!アクセサリーから、これだけ大量の貴金属が出ました!

2020年05月24日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店今日もタイヨー西加治木店と共に大盛況中!お時間によってはお待たせする時間が発生してしまい申し訳ございません。密も避けながらのご案内となりますので、平時よりも、お待ちのお時間を頂戴するケースもございます。何卒ご了承くださいませ。さてさて…それほど今年の春は、お客様皆さま、本当にご自宅やご実家の断捨離が進んでいらっしゃる…そして進んだ先に大吉をご利用...

「涼」急募中!姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店は本日、車内用の扇風機買取です!

2020年05月23日
本日も姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店からこんにちは~姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店査定士…コロナ禍後初ですね。散髪解禁!しました!何となく遠慮をしておりましたが、もう大丈夫だろうと意を決して入店!…とお店の前まで来ますと、「マスク着用お願いします!」「(この)消毒液を利用後、入店下さい!」と万全体制でしたよ!本当に今からまだ戦いですものね。そう感じた次第でございます。今から…で申し上げますと…梅雨を通り過ぎるとやってくる夏…今...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。