安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 東急プラザ新長田店» 東急プラザ新長田店 店長ブログ

2020年05月の東急プラザ新長田店 店長ブログ一覧

4件

プラチナや金のリングを今のうちと買取専門店大吉東急プラザ新長田店へ!

2020年05月30日
垂水、須磨、そして新長田、長田、さらに兵庫、神戸北区、西区の皆さんお元気ですか?コロナウイルス感染に立ち向っての43日間の封印が説かれまたまた以前にもましてプラチナや金のリングのお買取が増した買取専門店大吉東急プラザ新長田店です。東急プラザ新長田店、勿論店内43日間休業にて垂水から須磨そして地元新長田、長田、ひいては兵庫、神戸北区、西区の皆さんにはご不便、ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。迷い迷いのプラチナや金のリング、コロナウイルス感染で...

巣ごもりで発見!どっさり 切手のお買取は買取専門店大吉東急プラザ新長田です。

2020年05月28日
コロナ、コロナでストレスどっさり、ついでに不要の切手もどっさり発見!垂水、須磨、そして長田、新長田さらに兵庫、神戸北区、西区の皆さんコロナとの戦いご苦労さまです。新長田の象徴東急プラザ新長田店、その2F買取専門店大吉東急プラザ新長田店も元気を取り戻し以前に劣ることなく益々勝る勢いのサービス精神似て励んでいます。切手がこんなにあったなんてと買取専門店大吉東急プラザ新長田店にお買取にとご来店下さいました。切手のみならず?と思われたら気らくに買取専門店...

傷んでいてもお買取のヴィトンそれは買取専門店大吉東急プラザ新長田です。

2020年05月27日
がんまたまた年中無休でヴィトンのお買取に励む買取専門店大吉東急プラザ新長田です。ブランドなら傷んでいてもお買取りOKの買取専門店大吉東急プラザ新長田です。垂水から須磨、長田から新長田 そして兵庫、神戸の北区、西区の皆さん新長田の象徴、鉄人28号、東急プラザ新長田店、そして更に忘れてはならない買取専門店大吉東急プラザ新長田が益々元気に皆様のご来店をお待ちしております。ヴィトンのみならずブランドのお買取に皆さんのお役に立てる様努力いたしている買取専門...

コロナに対抗 有事の金 今が売りどき 買取専門店大吉東急プラザ新長田へ!

2020年05月23日
長田区、須磨区、垂水区、そして神戸北、西区からいつもご利用いただきありがとうございます。43日間東急プラザ新長田店、勿論2F買取専門店大吉東急プラザ新長田は休業でした。。21日の再営業に喜びの気持ち一杯です。再営業を祝って下さるが如く金のブレスレット、金のネックレスをお買取させていただきました。気さくで、本音で、いつも納得のお買取に満足され、長田、須磨、垂水そして神戸北、西のお客様にご利用して頂き買取専門店大吉東急プラザ新長田店は元気で、地域の皆...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。