安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年05月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

38件

使わなくなった貴金属お買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年05月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。5月も最終日ですね。今年の5月は、新型コロナの影響で体験したことのないことが沢山でした。長いお休みを使って、ご自宅のお片付けをされた方も多かったようです。お問合せのお電話も沢山いただき、お調べさせて頂きながら様々なお品のお買取りをさせて頂きました。最終日もしっかりお買取り頑張ります!買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用くださいね。指輪...

GUCCI(グッチ)の二つ折り財布をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年05月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。お休みの日に新しいシャツやネクタイを買ってきました。ネクタイはディズニーキャラをモチーフとした柄で、裏側にキャラクターが顔を覗かせていたりと遊び心があって楽しい気持ちになります。本格的に暑くなってきましたが、熱中症など気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10:00-19:00まで営業中です。GUCCI(グッチ)の二つ折り財布...

10円のバラ切手、お買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年05月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。九州の梅雨入りも近そうですね。どんより曇り空の中津市です。雨が降らないうちに、気になっているお片付け済ませておきたいですね。お片付けで出てきたあれやこれ、「これは買取できるの?」など分からないも品も遠慮なく、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちくださいね。記念切手・普通切手のお買取りを致しました。収集していた切手を譲りうけたとのことで、大量の...

ルイヴィトンのお財布のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年05月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。最近は、〝ミニマリスト〟や〝シンプルライフ〟なんて言葉をよく聞きます。「これが好き」と思うものを身に着けたり飾ったり、厳選された物に囲まれて生活することは、自分の感情や行動に良い影響を与えるそうです。使いにくいものを使い続けたり、しまい込んだりせず、厳選した、お気に入りを持つことが大切なんですね。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日19時...

QUO クオカードのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年05月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。雲一つない青い空が広がっている中津市です。湿度もちょうど良く、気持ちがいいですね。今日はお店の入り口のドアをOPENして、営業しております。お気軽に、買取専門店大吉ゆめタウン中津店お立ち寄りくださいね。QUOクオカードのお買取りを致しました。贈答品とてもらったり、景品として当たったりするクオカード。意外と使わずにお財布の中で眠っていませんか?私...

切れてしまったネックレスのお買取りもいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年05月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。5月も残すところ数日です。梅雨の時期も近そうですので、ジメジメする前にお片付けを済ませておきたいですね。お片付けで出てきたあれやこれ、お買取りできる物、色々ありますよ。処分してしまう前に、買取専門店大吉ゆめタウン中津店に一度ご相談くださいね。18金(K18)のネックレスです。「切れてるネックレス大丈夫ですか?!」とお持ちいただきました。着替える...

古銭 中国紙幣のお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年05月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。五月は、My Birthday月です。残念ながら、もうおめでたい年齢ではないのですが・・・(笑)自分のプレゼントに、以前からずっとほしかった素敵な読書灯を注文しました!!!届くのが毎日待ち遠しいです。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。中国紙幣のお買取りを致しました。中国人民銀行から発行された中国紙幣です。中華人民共...

ルイ・ヴィトンのバッグを致しました。中津市の買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2020年05月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。久しぶりに外出らしい外出をしました。ステイホーム中からずっと我慢していた美容院です。(笑)久しぶりのお出かけと、美容院ですっきりしたのでとても充実した一日でした。まだまだ十分に気を付けながらですが、生活リズムを考えていきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしてます。ルイヴィトンのバッグのお買取りを致しました。ルイ・ヴィトンモノグ...

美容器具のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年05月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。そろそろ田植えの季節ですね。自宅の周りは田んぼだらけ?!なんですが、土を柔らかくする荒起こしが始まりました。水入れをする時期にはまた例年の蛙の大合唱が聞こえてきますね。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も19時まで営業いたします。美容器具のお買取りを致しました。ローラータイプの美容器具で、お顔から全身に使える美容器具です。形は違えど、女...

テレホンカードのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年05月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。この間ズボンのポケットが破れてしまい恥ずかしい恰好になってました。ポケットに携帯や鍵など入れていると擦れて破れやすくなっていくので、皆様もご注意ください。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、午前10時から午後19時まで営業中です。今回テレホンカードのお買取りをさせて頂きました。記念品やお土産、イベントなどで貰っていたテレホンカードですが、携帯...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。