安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MONA新浦安店» MONA新浦安店 店長ブログ

2020年04月のMONA新浦安店 店長ブログ一覧

30件

浦安市でゴルフクラブを売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年04月29日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。4/29、昭和の日です。激動の時代である昭和。今思えば戦争という大き過ぎる事がったのも昭和です。バブル期も昭和から始まりました。改めて時代の文化を振り返るのも良いかも知れませんね。さて、本日のご紹介はこちら!ゴルフパターです。ゴルフはおじさんのスポーツという時代はもう昔。今や...

新浦安で記念メダルを売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年04月28日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。今日、4/28は「ドイツワインの日」との事です。今日はこだわってドイツワインを堪能しては?もちろん、ご自宅でですが…さて、本日のご紹介はこちら!多くのイベントを記念して作られたメダルです。記念メダルは本当に沢山の種類があり、中には金製や銀製のものもあります。引き継いだもので何...

市川市でSEIKOの懐中時計を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!

2020年04月27日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』スタッフです!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。SEIKOさんの時計にはメンズ・レディースなど色々な種類がありますが、こちらのような懐中時計の買取も行っております!!このようなSEIKOの懐中時計をご家庭内にお持ちの方は是非!『買取専門店大吉MONA新浦安店』へお持ち下さいませ!!無料で出来る査定だけでも大丈夫です...

新浦安でフィルムカメラを売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年04月26日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。今日は日曜ですが、皆様外出自粛などで曜日感覚がよく分からなくなってきていませんか?何曜日にはこれをやる!ような自分の決めごとを設定するといいかも知れませんね!さて、本日のご紹介はこちら!mamiya645PROTLです。フィルムカメラ主体であった時代は重くても場所をとっても誰...

新浦安で外国の小銭を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年04月25日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。4月最後の週末ですね。なんだか今年の4月はいつもに増してあっという間に過ぎていっているような気がします…このごろ常に思うのは「世界平和」です。本当に普段の生活がいかに大事なのかを考え直しました。さて、本日のご紹介はこちら!様々な国の小銭です。海外に出張や旅行に行った際のおつり...

江東区でファッションブランド品を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年04月24日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。4月といえば春本番ですが、毎年少しづつ季節が後ろ倒しになっている気がします。気温変化で体調を崩さぬよう気を付けて下さいさて、本日のご紹介はこちら!MSPC(マスターピース)のサイクリングバッグです。お買取しているのはトップブランド品のみと思われている事が多いのでご案内致します...

市川市でブランドアクセを売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年04月23日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。4月といえば春本番ですが、毎年少しづつ季節が後ろ倒しになっている気がします。気温変化で体調を崩さぬよう気を付けて下さい!さて、本日のご紹介はこちら!フェラガモのバングルです。ブランドアクセサリーをさりげなく身に着けているとオシャレですよね。しかし趣味趣向は変化していくもの。今...

新浦安でフィギュアを売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年04月22日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。今日、4/22は国際母なる地球デーです。2009年の国連総会で制定し、翌2010年から実施。「アースデー」を正式に国連の記念日にしたものです。正に今、世界は一つになって助け合う事の必要さを感じます。さて、本日のご紹介はこちら!ブラックロックシューターのフィギュアです。オタク文...

浦安市で楽器を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年04月21日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。本来であれば今週末からGWで旅行や買い物、帰省や外食といったイベントを予定する時期でした…まさかこんな事が起こるなんて1年前には想像すれしませんでした。改めて1日1日を悔いのないよう過ごす大切さを痛感します。さて、本日のご紹介はこちら!S.YAIRIのアコースティックギターで...

浦安近辺で出張買取なら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!

2020年04月20日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。本来ならば待ちに待ったGW。今年は我慢のGWです。もちろん、明けない夜はないので一人ひとりの努力と我慢で元の生活に戻れます!それまで頑張りましょう!つらいのは世界中の全員が一緒です。さて、本日は出張買取のご案内です。お伺いする際には細心の注意を払い、マスク着用し、手元除菌を行...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。