安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年04月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

【臨時休業】のお知らせ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2020年04月28日
いつも買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用いただきありがとうございます。急ではございますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当店では、臨時休業を決定いたしました。誠に勝手ながら下記期間を、臨時休業とさせていただきます。皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。【期間】2020年4月29日(水)~5月6日(水)【期間後の営業について】5月7日(木)からの営業につきましては、通常営業の予定ですが、社...

ブランド グッチ GUCCIのレザーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年04月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。寒の戻りも終了して、これからはポカポカと気持ちよい陽気が続きそうです。例年は外出が楽しみなGWですが、今年はステイホームをどう楽しむかを思案中です。(笑)スタッフに簡単で楽しそうな、ゲーム感覚の遊びを教えてもらいました。家族で遊びを工夫しながら過ごすのも楽しそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。ブランドグッチの...

シャンパン ドン・ペリニヨンのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年04月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。最近運動不足のため、家で出来る運動プランクを毎日しています。プランクとは、うつ伏せになり、腕と肘、足のつま先を床につけ体を支えるエクササイズです。毎日1分間でよいので続ける腹筋運動で、初めてやるときは30秒ほどでとても疲れました。家の中ですぐできる運動なので、よければどうでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日10時より営業中です。シャン...

お片付けで出てきた、指輪をお持ち頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年04月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ポカポカと過ごしやすい春の陽気ですね。換気のために時々ドアを開けると、春風がとても気持ちがよいです。ステイホームが続いていますが、こんな時にしかできないお片付けしてみるのもいいですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしております。金の指輪のお買取りを致しました。ご自宅をお片付けしていて出てきた指輪です。ご家族が使われていた指輪で「買取...

バラバラの切手のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年04月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。週末の日曜日、ステイホーム中でもなるべく楽しく過ごしたいですね。好きな音楽を聴いたり、本を読んだり、動画をみたり!!!たまには開き直って?!何もしないで、ボーっとするのもいいかもしれません(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。切手のお買取りを、買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致しました。ご家族から譲り受けた記念切手や普通切手...

デニムのルイヴィトンのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年04月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今は特に、しっかり手洗い!+アルコール消毒!大切です!!その結果、手はガサガサで、ハンドクリームが欠かせません。(笑)このままでは、手洗いが嫌になってしまいそうです。⤵と言うことで、少し奮発して肌触りの良い可愛いタオルハンカチを購入しました!!ちょっとしたことですが、お気に入りを使うだけでテンションが上がりますね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中...

バイオリンのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年04月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。春も中ごろとなり桜も散ってきている中、若葉が出始め葉桜として咲いているのを見かけました。葉桜もまた満開の桜と違う綺麗さがあり、見ていて気分が落ち着きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日10時から営業しております。バイオリンのお買取りを致しました。趣味を始めるためバイオリンを買われたものの使用しなくなったそうで、整理に困った際、買取専門店...

一粒ダイヤのネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年04月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今朝は、通勤途中に素敵なものを見ました。それは街路樹の白木蓮(ハクモクレン)です。葉のない樹に、白い大きめの花が沢山咲いています。調べてみるとわずか3日ほどしか咲いていないそうです。遠目から見ても白くて儚く、それでいて艶やかで、朝から優しい気持ちです!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日10時から営業しております。ダイヤモンドのネックレスのお...

余った年賀はがきお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年04月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日から風が強いですね。室内にいると風の音が聞こえるぐらいです。陽ざしはありますが、気温も低めで肌寒さを感じます。例年に比べても気温は低めとのことですので、体調管理には気を付けたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店10時から営業しております。年賀はがきのお買取りを致しました。50円の年賀はがきを沢山お持ちいただきました。当時は沢山の年賀はが...

金歯のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年04月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。突然ですが、運動を始めました!!(今から三日坊主の予感・・・)音楽を聴きながら約2キロのウォーキングをしました。もう少し歩きたかったですが、2キロが限界でした。⤵歩いているときはとても気持ちが良かったのですが・・・。今日は、足がとてつもない筋肉痛です!!!(笑)(笑)三密に十分気を配りながら、運動は続けていきたいと思っています。買取専門店大吉ゆ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。