安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» MONA新浦安店» MONA新浦安店 店長ブログ

2020年03月のMONA新浦安店 店長ブログ一覧

31件

浦安近辺で銀を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年03月31日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。さて、明日からは始まりの季節である4月のスタートです。新入学、新入社、その他新しい事が始まる方も多いのではないでしょうか?良い緊張感をもって明日からの準備をしましょう!さて、本日のご紹介はこちら!記念硬貨の銀貨です。銀の含有率は物によって異なりますが、当店では銀を使用した様々...

江戸川区で金歯を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年03月30日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。3月も今日を含めてあと2日となりました。コロナウイルスの事があり、今年の3月は春を感じる季節という感じではなかったような…さて、本日のご紹介はこちら!金歯です。医療の発達によって様々な進化をしていますが、歯の治療も同様です。今ではセラミックを使っての綺麗な歯の色を保てるように...

浦安市でテレカを売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年03月29日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。週末はどうお過ごしですか?在宅勤務の方もまだまだ多いかと思いますが、集中出来る環境づくりを行ってこの苦難を乗り越えましょう!さて、本日のご紹介はこちら!テレフォンカードです。渋谷駅の前といえばポケベルへの連絡で電話ボックスに行列が出来ているのが当たり前でった光景も今は昔…電話...

浦安市で時計を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年03月28日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。例年なら花見シーズンといったところでしょうか…あの活気のある日本に早く戻って欲しいですね。景気もムードも国民一人一人の意識次第。皆様にとって良い週末でありますように。さて、本日のご紹介はこちら!Hamiltonのベンチュラです。高級時計の代表格はROLEXですが、Hamilt...

市川市でブランド食器を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年03月27日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。今週が3月最後の週末となります!来週には待ちに待った春本番の4月です。いろいろな事が片付かずもやもやした日々が続いていますが気分は一新して春を楽しめるよう心の準備をしたいです。さて、本日のご紹介はこちら!Tiffany&Co.のカップです。ブランド食器は上品でオシャレ...

浦安近辺で楽器を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年03月26日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。1971年の今日、東パキスタンがバングラデシュとして独立した事によって今日はバングラディッシュの独立記念日です。7月4日のアメリカの独立記念日はあまりにも有名ですが、諸外国の事も知っておくと豆知識が増えますね。さて、本日のご紹介はこちら!木管楽器の代表格であるフルートです。楽...

江戸川区でプルーフセットを売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年03月25日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。週の真ん中水曜日です。平日勤務の方は疲れがたまってくる頃です…しかし今日は給料日の方も多い日ですね。さて、本日のご紹介はこちら!5百円貨幣誕生30周年2012プルーフ貨幣セットです。日本では様々な記念のプルーフセットが発売されています。額面以上になるかどうかは拝見してご提示致...

浦安市で勲章を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年03月24日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』です!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。すっかり3月も後半となりました。ついこの前がお正月だった気がする…と毎年思います。さて、本日のご紹介はこちら!支那事變従軍記章です。今回のご紹介は記章でしたが、いわゆる勲章のお買取も当店では行っています。当時の地位などのよって異なる種類がございます。まずは当店で無料査定を!皆...

市川市で図書カードを売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!

2020年03月23日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』スタッフです!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。本も今ではiPhoneなどの携帯で読める時代で本屋さんで実際に本を買う方が減っています。それに伴い、図書カードを利用しない方も増えています。そのまま持っておくよりも今のうちに現金化しませんか?このような図書カードをご家庭内にお持ちの方は是非!『買取専門店大吉MONA新...

江戸川区でドリルなどの工具を売るなら『買取専門店 大吉 MONA新浦安店』へ!!

2020年03月22日
浦安市、江戸川区、市川市、江東区近隣にお住いの皆様、こんにちは!MONA新浦安の2Fにある『買取専門店大吉MONA新浦安店』スタッフです!ブログをご覧頂きましてありがとうございます。必要なために買ったけど、1度しか使わないまま閉まったままになっている...そんなドリルなどの工具査定してみませんか??このようなドリルなどの工具をご家庭内にお持ちの方は是非!『買取専門店大吉MONA新浦安店』へお持ち下さいませ!!無料で出来る査定だけでも大丈夫です!皆...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。