安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長浜楽市店» 西友長浜楽市店 店長ブログ

2020年03月の西友長浜楽市店 店長ブログ一覧

33件

金のネックレスをお買取りいたしました。買取専門店大吉西友長浜楽市店です!

2020年03月30日
長浜市中心部浅井町びわ町高月町虎姫町木之本町余呉町西浅井町伊吹町をはじめ米原市彦根市にお住いの皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!西友長浜楽市店1階にあります買取専門店大吉西友長浜楽市店です。本日も買取商品をご紹介いたします。本日お買取りしましたのはK18のネックレスになります。毎日数件のお客様からお買取りや、お問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。ご不要になられた金のリングやネックレスなど査定・お買取りさせて頂...

LOUIS VUITTONのネヴァーフルGMお買取りいたしました!買取専門店大吉西友長浜楽市店です!

2020年03月28日
長浜市中心部浅井町びわ町高月町虎姫町木之本町余呉町西浅井町伊吹町をはじめ米原市彦根市にお住いの皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!西友長浜楽市店1階にあります買取専門店大吉西友長浜楽市店です。本日も買取商品をご紹介いたします。今回お買取りさせていただきましたのはLOUISVUITTONのネヴァーフルGMになります。今回お持ちいただいたバッグは一番初期のモデルのネヴァーフルになり、年式は経っているものの、人気のデザインなので高価...

勲章をお売りいただきました!買取専門店大吉西友長浜楽市店です!

2020年03月28日
長浜市中心部浅井町びわ町高月町虎姫町木之本町余呉町西浅井町伊吹町をはじめ米原市彦根市にお住いの皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!西友長浜楽市店1階にあります買取専門店大吉西友長浜楽市店です。本日も買取商品をご紹介いたします。勲章をお売りいただきました!国や公共のために功労があった方に与えられる勲章ですが大勲位菊花章、旭日章、瑞宝章、文化勲章などさまざまな種類のものがございます。種類や等級によって勲章の価値は大きく違います!ご...

百貨店ギフトカードのお買取りは買取専門店大吉 西友長浜楽市店へお任せください!

2020年03月27日
長浜市中心部浅井町びわ町高月町虎姫町木之本町余呉町西浅井町伊吹町をはじめ米原市彦根市にお住いの皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!西友長浜楽市店1階にあります買取専門店大吉西友長浜楽市店です。本日も買取商品をご紹介いたします。今回お買取りさせていただきましたのは百貨店ギフトカードの金券になります。こちらのギフトカードですが、お買取りするにあたって満額の残高である確認をさせていただいた上でのお買取りとなっております。お客様にご了...

LOUIS VUITTONをご売却いただきました!買取専門店大吉西友長浜楽市店です!

2020年03月26日
長浜市中心部浅井町びわ町高月町虎姫町木之本町余呉町西浅井町伊吹町をはじめ米原市彦根市にお住いの皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!西友長浜楽市店1階にあります買取専門店大吉西友長浜楽市店です。本日も買取商品をご紹介いたします。LV(ルイヴィトン)のジッピーウォレットをお買取りさせていただきました!ポルトフォイユサラと並び、ルイヴィトンの財布でランキング常に上位のロングセラー選手です♪カードポケットが12枚付いている2016年頃...

SEIKO5の時計をお買取りいたしました。買取専門店大吉 西友長浜楽市店です。

2020年03月26日
長浜市中心部浅井町びわ町高月町虎姫町木之本町余呉町西浅井町伊吹町をはじめ米原市彦根市にお住いの皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!西友長浜楽市店1階にあります買取専門店大吉西友長浜楽市店です。本日も買取商品をご紹介いたします。今回お売りいただきましたのはSEIKO5の自動巻きの時計になります。新品でも比較的リーズナブルな価格で購入でき、初めての自動巻き時計に選ばれる方が多い時計になります。SEIKOの与える安心感とコスパの良さ...

ダイヤの指輪お売りいただきました!買取専門店大吉西友長浜楽市店へどうぞ!

2020年03月25日
長浜市中心部浅井町びわ町高月町虎姫町木之本町余呉町西浅井町伊吹町をはじめ米原市彦根市にお住いの皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!西友長浜楽市店1階にあります買取専門店大吉西友長浜楽市店です。本日も買取商品をご紹介いたします。今回お売りいただいたのはPt900のリングでダイヤの大きさがD0.56ctの大きさになります。かなり大きめのダイヤになります。ダイヤの基準ですが、4Cという4つの基準でダイヤを査定させていただいております...

シートの切手をお買取りしました。買取専門店大吉 西友長浜楽市店です。

2020年03月24日
長浜市中心部浅井町びわ町高月町虎姫町木之本町余呉町西浅井町伊吹町をはじめ米原市彦根市にお住いの皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!西友長浜楽市店1階にあります買取専門店大吉西友長浜楽市店です。本日の買取商品をご紹介いたします。本日、お買取りさせて頂いたのは84円切手の100枚シートになります。買取専門店大吉西友長浜楽市店ではシートの切手バラ切手記念切手中国切手などのお買取りをさせていただいております。中々使う機会が減ってきてお...

ボールペンをお買取りしております。買取専門店大吉 西友長浜楽市店にお持ちください。

2020年03月23日
長浜市中心部浅井町びわ町高月町虎姫町木之本町余呉町西浅井町伊吹町をはじめ米原市彦根市にお住いの皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!西友長浜楽市店1階にあります買取専門店大吉西友長浜楽市店です。本日も買取商品をご紹介いたします。本日お買取りさせていただいたのはPierreCardin☆ピエールカルダンのボールペン&シャープペンになります。こちらのボールペンですが、インクがなく筆記はできませんでしたがお買取りさせていただきました。...

古銭のお買取りもしております。買取専門店大吉 西友長浜楽市店です。

2020年03月21日
長浜市中心部浅井町びわ町高月町虎姫町木之本町余呉町西浅井町伊吹町をはじめ米原市彦根市にお住いの皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!西友長浜楽市店1階にあります買取専門店大吉西友長浜楽市店です。本日のお買取り商品をご紹介します。本日お買取りしましたのは日本古銭 日本古札になります。1点では金額のつかないものもございますが、高価買取しているものもございます。査定無料でさせていただいてますので一度、買取専門店大吉西友長浜楽市店へお持...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。