安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2020年03月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

14件

札幌オリンピックのメダルを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2020年03月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は記念メダルを買取させて頂きました!!こちらは「札幌オリンピック’72の記念メダル」です!画像の商品は札幌オリンピックを記念して発行されたメダルで、18金メダル・銀925メダル・銅メダルの3点セットになります。こちらも現在では市場価値よりも貴金属相場の方が高くなっており、貴金属として買取させ...

オリンパスのカメラを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2020年03月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はデジタルカメラを買取させて頂きました!!こちらは「オリンパスのデジタルカメラE-PL5」です!大吉では昔の古いフィルム式の一眼レフカメラから現在のデジタル一眼レフカメラまで買取可能ですよ!中古市場ではプレミアがついているカメラから初心者入門に使われるカメラまで幅広く取引されておりますので昔...

たくさんの金貨幣を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2020年03月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はたくさんの金貨幣を買取させて頂きました!!こちらは「御即位金貨・御在位金貨・御成婚金貨」です!おそらく現在の日本の金貨を代表する逸品だと思います。珍しい金貨などは持っている方は少ないですが、上記の金貨のうち1種類くらいは持っているよっていう方は比較的多いのではないでしょうか。それは全てが天...

大量の切手シートを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2020年03月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は大量の切手シートを買取させて頂きました!!こちらは「大量の切手シート」です!市場での取引価格が下落傾向にある切手ですが、使用する切手としてはまだ買取を行っております。額面に対する利率形式での買取となりますが、大量にあれば利率アップも可能ですので、切手のシートやバラなどを持ってるよ~という方...

純金メダルを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2020年03月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は純金メダルを買取させて頂きました!!こちらは「桜の通り抜け大手毬の純金メダル」です!こちらは市場でも製品としての取引はあるのですが、現在では金相場がかなり高騰しているため金としての買取の方が高いのが現状です。重量のかなりありますのですごく高額に買取金額になっております(笑)額面がないメダル...

レア系の切手シートを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2020年03月20日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は人気のある切手を買取させて頂きました!!こちらは「新海誠の15周年記念メッセージブック」です!「君の名は。」「ほしのこえ」など代表作で知られる「新海誠」メッセージブックという形で切手シート付でコレクター向けに発売されたものですね!コレクターには堪らない1品だと思います。このように切手以外の...

たくさんの銀貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2020年03月18日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はたくさんの銀貨を買取させて頂きました!!こちらは「東京2020パラリンピックなどの1000円銀貨」です!記念貨幣では通常の白銅貨製の貨幣以外に銀貨・金貨でも発行されます。当然白銅貨が一番多く発行され次いで銀貨・金貨の順に発行数が減っていきます。銀貨と金貨で比べると圧倒的に銀貨の方が種類が多...

たくさんの金貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2020年03月16日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はたくさんの金貨を買取させて頂きました!!こちらは「昔の明治時代発行の金貨」です!現在世間一般的に多く出回っている昭和・平成発行の金貨とは違い、現行貨幣としては認識されない商材となっております。ですので金としての買取も問題ないのですが、現在でも希少価値が上回っており製品としてのほうが高いです...

グッチの時計を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2020年03月12日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はグッチの時計を買取させて頂きました!!こちらは「グッチの時計1500L」です!グッチの時計はレディース時計をよく見かけますね!ブランド時計としては比較的お手頃に入手しやすく、普段使いにもってこいの商品だと思いますね。デザインもシンプルでありながら品があることも人気の一つだと思います。グッチ...

大量の穴銭を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2020年03月10日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は大量の穴銭を買取させて頂きました!!こちらは「大量の寛永通宝など」です!歴史の教科書で一度は耳にする「寛永通宝」「天保通宝」これらの特徴が貨幣中央に四角い阿南が開いていることから通称「穴銭」と呼ばれております。中国などにも穴銭が存在しており「渡来銭」と呼ばれるものもありますね!単体でお値段...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。