安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 枚方店» 枚方店 店長ブログ

2020年02月の枚方店 店長ブログ一覧

8件

枚方 交野でゲーム機 ゲームのソフト を売るなら大吉枚方店にお任せください!!

2020年02月17日
枚方交野樟葉牧野長尾氷室八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。新品NintendoSwitchLite 本体ニンテンドースイッチライト任天堂ゲームをお買い取りさせてもらいました。ゲーム機、ゲームのソフトだったらゲーム専門店さんの方がお高く買い取ってくれそうなんですけどお持ちになられたお客様は、何件か回ってこられて大吉枚方店が一番高く買い取ってくれたと大喜びして頂きました!!お客様の笑顔が一番です!ありがとうごさいます。大吉枚方店はキャラクターグ...

枚方 交野で中国の美術品は大吉枚方店にお任せください!!

2020年02月14日
枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは!中国の美術品 すりガラスついたて をお買取しました。大吉枚方店は一点一点お調べします!ぜひ買取専門店大吉枚方店に持って来て下さい!おかげさまで毎日たくさんのお持ち込みがあります!大吉枚方店は一つ一つ丁寧に、お調べします。お時間がかかる場合もありますがどんどん持ち込んで下さい!査定は無料です!大吉枚方店はフィギュアや玩具等の高価買取りを実現しております!お家でいらない物、使わない物ありませんか?ブランド品、...

枚方交野寝屋川でフィギュア人形おもちゃ買取は大吉枚方店にお任せください!!

2020年02月10日
枚方交野寝屋川樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。今回はバンダイ ワンピースのフィギュア買取させてもらいました。キャラクターグッズから鉄道模型小物・ぬいぐるみ、フィギュア特にダッフィーなど東京ディズニーランド・ディズニーシーのグッズを高価買取中!!是非、一度お問い合わせください。どんなお品物でも精一杯頑張ってお査定させていただきますので是非一度お気軽にご来店ください。当店は、雑誌やフリードリンク等があり、ゆっくりくつろいで頂ける環境を...

枚方 交野 寝屋川で 切手の お買取りは 大吉枚方店 にお任せください !! バラ切手1枚でもOK!

2020年02月08日
枚方 交野 寝屋川で切手のお買取りは大吉枚方店にお任せください!! バラ切手1枚でもOK!お急ぎ下さい!!いらない切手はお早めに売ってください。どんどん買取の%が下がってきています。枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは!今回は日本切手 記念切手をお買取しました。おかげさまで毎日たくさんのお持ち込みがあります!大吉枚方店は一つ一つ丁寧に、お調べします。お時間がかかる場合もありますがどんどん持ち込んで下さい!査定は無料です!切手は値上がりするこは...

枚方 交野 寝屋川 で金・プラチナ・ダイヤ 宝石 を売るなら大吉枚方店にお任せください!!

2020年02月07日
枚方寝屋川 交野樟葉牧野長尾 八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。今回は壊れたK18のダイヤリングをお買取りさせて頂きました。貴金属は壊れてても大丈夫です!!貴金属は価格が高騰している今がチャンスですよ!更に大吉枚方店では他店に負けないぐらい高くお買取りいたします!薄汚れていても破損OK!、古くてもOK!、変形しててボロボロでも大丈夫です!!貴金属(金、プラチナ)、ダイヤは強化買取中です!!!貴金属大吉枚方店は、きっちり比重、グラムを計らせて...

切手 ハガキは大吉枚方店にお任せください!!大吉枚方店はお値打ちの切手、そうでない切手の見分けがちゃんとできます!

2020年02月06日
枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは!今回は切手のシートをお買取しました。今回は古いハガキをお買取しました。大吉枚方店はバラ切手1枚から買取致します。切手を侮ってはいけません!今回お買取をさせれもらった切手は額面を割れちゃうのですが額面が割れない お値打ちの切手もございます。大吉枚方店はお値打ちの切手、そうでない切手の見分けがちゃんとできます!!切手を売るなら是非 大吉枚方店へお越しください!!おじぃちゃんの遺品整理をしていたら、こんな切手が...

枚方 交野 寝屋川 で金・プラチナ・ダイヤ 宝石 を売るなら大吉枚方店にお任せください!!

2020年02月04日
枚方寝屋川 交野樟葉牧野長尾 八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。今回は壊れたK18のリングイヤリング ネックレス をお買取りさせて頂きました。貴金属は壊れてても大丈夫です!!貴金属は価格が高騰している今がチャンスですよ!更に大吉枚方店では他店に負けないぐらい高くお買取りいたします!薄汚れていても破損OK!、古くてもOK!、変形しててボロボロでも大丈夫です!!貴金属(金、プラチナ)、ダイヤは強化買取中です!!!貴金属大吉枚方店は、きっちり比重...

枚方で 時計 ロレックス オメガ フランクミュラー を売るなら大吉枚方店にお任せください!!

2020年02月01日
枚方交野樟葉牧野八幡のみなさまこんにちは大吉枚方店です。ロッレクスの時計をお買取させてもらいました。ロレックスこそ大吉枚方店の高値売却が出来る可能性が拡がる腕時計であると言えるでしょう。なぜなら、ロレックス程の人気時計ブランドだと、モデル毎の相場もある程度決まってきており、買取価格を決めるポイントとして、時計買取店の「在庫状況」や「販売状況」等が大きな要因となっているからなんですよ!!【補足】 ロレックスの高価買取をして貰うポイント購入時について...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。