安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年02月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

29件

18金(K18)ブローチのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年02月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。4年に一度の2月29日。なんだか不思議な感じです。(笑)昨日からの冷たい雨も続いて、しっかり寒の戻りですね。ということは、少しづつ春も近づいていると言うことですよね。本当に、暖かい春が待ち遠しいです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、2月最終日もお買取り頑張ります!!金のブローチのお買取りをさせて頂きました。指輪やネックレスなど沢山の貴金属と一緒...

切手シートのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2020年02月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。なんだか世の中がザワザワしていますね。イベントの中止や学校の臨時休校だったり・・・。安易に考えても危険ですが、怖がりすぎても良くないですよね。栄養と睡眠を十分にとって、うがい手洗いに努める!!自分のできることをしながら、元気に過ごすことが大事だと思います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。記念切手切手シートのお買取りを致しました...

CHANEL シャネル マトラッセのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年02月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暖かくなったこともあってか2月後半は特に沢山のお客様にご来店いただいております。お片付けや整理を考えてとお話くださる方が多いように思います。お片付けをしていると忘れていたものや、気になっていたもの整理したくなりますよね。(笑)そんな時は、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。CHANELシャネルのチェーンショルダーのお買取りを致しまし...

勲章のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年02月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今時期のお天気のことを「猫の目天気」というそうです。猫の目のようにころころと変化するといった意味ですが、確かに一日の中で、晴れたり雨が降ったり、曇ったりとお天気が変わりやすいですね。そのたびに気温の変化もありますので、体調管理に気を付けて過ごして行きましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。勲章のお買取りを、買取専門店大吉...

商品券のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年02月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は花粉の飛散が強いようですね。とは言うものの、今年は昨年より花粉の量は少ないとのことです。私の周りにも花粉症で大変そうな人が沢山います。見ているだけでも辛そうです。何かいい改善策があるといいですが・・・。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。商品券ギフトカードのお買取りを致しました。JCBギフトカードのお買取りを致しました。当...

外国金貨のお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年02月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ここ二日間、風が強いなと思っていましたが春一番だったんですね。このまま暖かい春がやってくるといいのですが、寒の戻りが付き物ですよね(笑)今日は、陽ざしも心地よく春の陽気です。振替休日を楽しく素敵にお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。海外金貨のお買取りを致しました。あまり見かけないデザインの金貨ですよね。どこの国の金貨だ...

楽器のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年02月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉は全国280店舗以上でお買取りをさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした、お買取り品目の多さでもお客様にお喜びを頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも様々なお品のお買取りをしております。気になるあれやこれ、お気軽にお問合せ下さいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々な楽器のお買取りをしています。買取専...

GUCCI グッチのお財布のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年02月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日から3連休の方多いでしょうか?インフルエンザや新型肺炎、花粉症といった話も多いですので外出するのに悩んでしまいますね。目に見えないものに悩まされるというのは本当にストレスですね。早く鎮静化して欲しいものです。こんな時だからこそ、気分転換に楽しい時間を過ごしたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしております。グッチの長財布のお買...

カシオ G-SHOCK/Gショックのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年02月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。三寒四温とはよく言ったもので、今日は小春日和の暖かさです。数日前に今年初の雪が降ったなんて信じられません。(笑)とは言うものの陽ざしがないとグッと気温が下がりそうです。気温差に注意しながら元気に過ごしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業しています。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では時計のお買取りをしています。カシオG-...

貴金属のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2020年02月20日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。花粉症の方には、そろそろつらい季節がやってきますね。今年は例年より花粉の飛散時期が早いようです。突然ですが(笑)、「菜の花」料理はアレルギー反応をゆるくする作用があるそうで花粉症の方にはいいそうですよ。旬の菜の花のおひたし、ほんのり苦くておいしいですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日19時まで営業いたします。金の指輪やネックレス貴金属の...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。