安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2020年02月の住道店 店長ブログ一覧

13件

門真市周辺でガスガンの買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年02月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌マスクの次はトイレットペーパー事件が起こりましたね笑店舗付近のドラッグストアも完売状態です😞先日はガスガンをお持ち頂きました。大吉住道店では幅広い分野で買取しておりますので、こんな物売れるの?みたいな物でも捨てる前に是非一度査定にお越しください。お待ちしております。----------------------------------------...

寝屋川市周辺でNIKEの買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年02月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌先日はナイキのスニーカーをお持ち頂きました♪ナイキ・アディダス等、スポーツブランドの買取も承りますので、お持ちの方は是非一度査定にお越しください。お待ちしております。--------------------------------------------------買取専門店大吉住道店では、ブランド品をはじめ金プラチナ・ダイヤ・シルバーなどの貴...

四條畷市周辺でアクセサリーの買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年02月27日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌世間はまだコロナウイルスが話題になっていますね✨楽しみにしていた大阪でのイベント行事も中止になりました...さておき大吉住道店は無休で営業しております!!ちょっとした物や査定だけでもOKです♪写真のような他店では取り扱いのないカテゴリーのアクセサリーの買取もしております。貴金属高騰が話題ですが、メッキアクセサリーでも大歓迎ですので、是非一度、無...

大東市周辺で洋酒の買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年02月21日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌本日も天気が良く3月並みの暖かさになるみたいですね😳花粉症が始まる時期に近づいてきました...そのころにはマスクの普及が戻っている事を願います!さて先日は洋酒をお買取りしました😳液べりや劣化が少なく中々珍しい良い状態でした♪今月は特にお酒の持込が多いです。もちろんお酒の買取強化中ですのでお持ちの方は是非一度査定にお越しください。お待ちしておりま...

東大阪市周辺で切手の買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年02月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌皆様いかがお過ごしでしょうか。最近は自宅整理で見つかった雑貨やブランド品をお持ち頂く機会が増えました😳昔収集していた切手ご自宅にございませんか?昨日はプレミアが付いている見返り美人をお持ち頂きました♪もちろん額面以上の買取価格です😳切手でもプレミア価格が付く物もございますのでお持ちの方は是非一度、無料査定にお越しください。-----------...

鶴見区周辺で金の買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年02月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌金・プラチナ・ダイヤモンド・色石を高く売るなら高騰中の今がお得です‼こちらは先日お買取したK18のネックレストップです😳NOMBREのブランド価値があるので通常の金の相場より高く買取が可能です♪貴金属以外にも不用品などの買取もしておりますので是非一度査定にお越しください。-------------------------------------...

門真市周辺でiphoneの買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年02月16日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌本日は朝から、あいにくの雨ですね☔ご自宅に使わなくなったiphoneございませんか?携帯は価格変動が激しいので早目にお売り下さい😳最近ではiphone6までのOS(バージョンup)が終了しました。iphone・スマホ・タブレット・ガラケー等ありましたら是非お出かけするついでに無料査定にお越しください。----------------------...

寝屋川市周辺でブランド品の買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年02月15日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌先日お買取したブランドの雑貨をご紹介します。カルティエ・サンローラン・ジバンシーのアイテムです😳雑貨品を不用と思って捨てていたりしていないでしょうか?お客様からは売れないと思って捨てていました...という声が上がります。処分する前に一度、大吉住道店に無料査定にお越しください。-----------------------------------...

四條畷市周辺で貴金属の買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年02月14日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌昨日から急に暖かくなりましたね…おかげさまで店舗前も人通りが増えています♪先日はダイヤ・色石が付いた指輪を沢山お持ち頂きました😳金は価格が高騰しており、お客様にもご満足頂ける買取価格でした!もちろんダイヤや色石の金額も付きます♪貴金属の高価買取なら大吉住道店にお任せ下さい!------------------------------------...

大東市周辺で電子たばこの買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年02月08日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌近年、禁煙活動や禁煙箇所が増えてきましたね...その反響で最近では電子タバコの持込が多いです♪私もアイコスを愛用しており、どっぷり依存しております😬アイコス・プルームテック・グロー等、大歓迎です☺是非一度、無料査定にお越しください‼--------------------------------------------------買取専門店大吉...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。