安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2020年01月の茨木店 店長ブログ一覧

19件

18金使用ネックレスをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年01月31日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!18金使用 ネックレス「親戚から譲り受けたけど、自分の趣味と違うので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。アクセサリーについては、使用されている金種によって査定額が大きく変わってきます。こちらは18金、プラチナ、シルバーなど様々な金属が使用されている珍しいものでしたが、お客様もご納得頂ける査定額を提示させて頂きました。使...

赤珊瑚のアクセサリーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年01月30日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!赤珊瑚のアクセサリー おまとめ「昔から家にあるのだけど、これって価値があるのかな?」とのことでお持ち込み頂きました。一時期に比べて落ち着いてはいるものの、赤珊瑚はまだまだ人気です。今回は『血赤』と呼ばれる赤みの強いものは含まれておりませんでしたが、数を沢山お持ち込み頂いたので、気合いの査定をさせて頂きました。リングやネック...

AERO NEUCHATELの懐中時計をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年01月29日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!EAERO NEUCHATELの懐中時計です。懐中時計の歴史は古くデザイン性の高さや、レトロな雰囲気で今でもファンが多い事もあり高価買取させて頂きました。若い時に使って以来、引出しに眠りっぱなしのアクセサリーや時計はありませんか?処分される前に、一度、大吉茨木店にご相談ください。お持ち込み頂いた切手は経験豊富なスタッフが1...

ルイヴィトン のキーポルをお買取りしました!大吉茨木店です。

2020年01月26日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りさせて頂いた商品はこちら↓↓ルイヴィトンのキーポルをお買取りしました!もう使わなくなったからとお持ちこみ頂きました。頑丈ささでも有名なルイヴィトンですが、湿気には弱く、長年押し入れに閉まってたら内側に剥がれやベタが。。。。なんてこともよくお聞きします。あなたのルイヴィトンも、価値が下がってしまう前に、早めにお金に換えちゃいませんか???ずはお...

バランタインローヤルブルー12年のウィスキーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年01月25日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!バランタインローヤルブルー12年のウィスキーです。ウイスキーやブランデーは、度数が高いうえ好みも分かれるため、飲む人を選びます。家で飲み手のないお酒は捨てる前に一度大吉茨木店にお持ち込みください。お持ち込み頂いた洋酒はバーテンダー経験のあるスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨...

ウォーターマンの筆記用具をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年01月24日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ウォーターマン 万年筆とボールペンセット「父が使っていたのだけど、これっていくらぐらいになるのかな?」とのことでお持ち込み頂きました。今回お持ち込み頂いたウォーターマンの万年筆とボールペンはウォーターマンの中でも高級ラインということもあり、気合いの高額提示をさせて頂いたところ、「捨てようと思ってたのに、そんなになるの!?」...

脈拍時計をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年01月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!エプソン 脈拍計付き腕時計「部屋を整理していたら出てきたので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。そこそこの使用感はあるものの、まだまだ使える状態だったので、思い切った査定額を提示させて頂いたところ、「捨てようとおもってたけど、持ってきてよかった!」とのことでした。部屋のお片付けで出てきたもの、長い間使われていないもの・...

芋焼酎魔王をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年01月19日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!芋焼酎名門の絆魔王です。芋焼酎の中でも特に人気が高くファンも多い為、高価買取させて頂きました。家で飲み手のないお酒は捨てる前に一度大吉茨木店にお持ち込みください。お持ち込み頂いたお酒はバーテンダー経験のあるスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みくださいませ。他...

スワロフスキーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年01月18日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!スワロフスキー アクセサリー「ずっとコレクションしていたけど整理したいので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。クリスタルの加工で有名なスワロフスキーですが、置物だけでなく、沢山のアクセサリーも手掛けています。お持ち込み頂いた商品は、ほぼ未使用の状態で箱も付いているため、高価買取させて頂きました。ジュエリーボックスに、使...

CHANEL シャネルの香水をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年01月17日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!シャネルの香水です。海外でまとめ買いしたが結局使わなかったとの事でお持ちこみ頂きました。大吉茨木店では化粧品のお買取りも積極的に行っています。香水については使っているものでも大丈夫です。。残量に応じた査定をさせて頂いています。引出しの奥に、使う予定のない化粧品はありませんか?お持ち込み頂いた商品はスタッフが1点1点丁寧に査...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。