安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年01月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

29件

全国百貨店共通商品券のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2020年01月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。1月最終日です。やっぱり早いですね。(笑)この季節はインフルエンザが流行する時期でもありますが、プラスして、新たなウイルスのニュースで嫌になりますね。⤵感染を防ぐには、うがいと手洗いが重要とのことです。が、なんとって言っても元気が一番です。!体調管理に気を付けて、免疫力を維持できるよう過ごしましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業...

ヴィトンのバッグのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年01月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々なお品物をお買取りいたします。金やプラチナなどの貴金属やブランド品もちろんですが、お片付けで出てきたあれやこれ、意外なものにお値段がつくこともありますよ。処分する前に「これは?あれは?!」と思うもの一度お持ちくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店は10時から19時まで営業中です。ルイ・ヴィトンのバッグ...

香水のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年01月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は気持ちの良いお天気でしたね。しかもとっても暖かかったので、お客様にも沢山ご来店頂きました。お待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけしましたが、快くお待ちいくださったこと感謝いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。香水のお買取りをいたしました。CHANELシャネルの香水、ココヌワールです。シャネルの香水にも様々...

ダイヤモンドが素敵な指輪のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年01月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。早いもので、1月も残すところ数日です。早いですね。(笑)1月は「行く」なんて言われますが、確かにお正月気分から本調子?!に戻しているうちに1月が終わりに近づいている気がします。(笑)皆さんはいかがですか?1月も終盤ですが、買取専門店大吉ゆめタウン中津店まだまだお買取り頑張ります!!ダイヤモンドのリングのお買取りをいたしました。V字型に小さなダイ...

建退共証紙も売れますよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年01月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。昨夜から雨と風がとても強いですね。気温はさほど低くないですが、風と雨のため体感温度は低く感じます。足元も悪いですので、お出かけの際はきをつけてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしています。建退共証紙1日券のお買取りを致しました。建退協証紙の正式名称は「建設業退職金共済証紙」といって、建設業に携わる方が退職金を受け取れるよう、共...

ルイヴィトンのバッグ お買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年01月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。昨日からの雨もあがって、今日は少し暖かいですね。1月最後の日曜日、外出には良さそうな気候です。陽が落ちると急に寒くなりそうですので、お出かけの際には暖かくしてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。ルイヴィトンのバッグのお買取りをいたしました。ルイヴィトンダミエラインのスピーディー30です。今でもとても人気のバッグ...

フイルムカメラのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年01月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お片付けをしていると忘れていたあれやこれ出てきますよね。自分の物ならともかく、ご家族の物を整理しようと思うと「これは何?!」「見たことあるけど本物?!」「価値があるの?」なんてことありませんか?分からないまま整理をしてしまう前に、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。お買取りできるお品、意外と沢山ありますよ!!フイルムカメラのお買取り...

金とプラチナの素敵なネックレスのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(中津市)です。

2020年01月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。昨日、今日と寒さが和らいで過ごしやすいですね。明日からはまた寒くなるらしいです。関東や東北では大雪の予報もでています。中津市も毎年1、2度は積雪が見られますが、そう言えば今年は雪の気配さえ感じないですね・・・。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も19時まで営業いたします。金とプラチナのネックレスと指輪のお買取りをいたしました。金とプラチ...

G-SHOCKやアルマーニ 色々な腕時計のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年01月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。寒い寒いとは思いますが、TVなどを見ると暖冬なんですね。気温が高いので冬の野菜が育ちすぎて巨大化したり、葉物が変色したり農家の方たちも大変そうです。確かに、我が家の鍋率?!も例年に比べると減っているように感じます。(笑)皆さんのおうちではどうですか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気一杯営業中です。買取専門店大吉中津店では、様々な腕時計...

タブレット iPad のお買取りをいたしました。買取専門店大吉大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年01月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。数日前に年賀はがきのお年玉抽選番号の発表がありましたね。昨夜のんびりと確認しました。(笑)当たりました!!!2枚!!お年玉切手シート!(笑)今年は、上位賞は東京オリンピックのペアチケットなんですね。せめて、ふるさと小包とやらを当ててみたいものですが、贅沢は言いません。なんでもあたると嬉しいものですね。(笑)ちなみに、余った年賀はがきのお買取りい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。