安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 住道店» 住道店 店長ブログ

2020年01月の住道店 店長ブログ一覧

22件

寝屋川市周辺でROLEXの買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年01月31日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌今月はROLEXの持込が非常に多い月でした♪ブランド時計は未使用品から故障品まで大歓迎です😄 箱や付属品等ありましたら査定額UPしますので一緒にお持ちください☺ブランド時計の買取は是非大吉住道店にお越しください😳--------------------------------------------------買取専門店大吉住道店では、ブランド...

四條畷市周辺で記念硬貨の買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年01月30日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌皆様いかがお過ごしでしょうか。暖かくなったり寒くなったりで体調管理やウイルス対策が大変ですね😔この近辺はマスクがほとんど売り切れ状態です...コロナウイルスの広まりも少しづつあるみたいなので、お出かけの際は気をつけてください。さて、本日ご紹介するのは記念硬貨買取情報です♪ 銀行に持っていくと額面通りの両替や預かりになるのでもったいなです☺大吉住...

大東市周辺でCHANELの買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年01月29日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌ご自宅の整理後に出てきたブランド品や不用品を捨てていないでしょうか?捨てる前に是非一度無料査定にお越しください‼昨日はブランド品を沢山お持ち頂き、シャネルが多かったので、一部ご紹介いたします😄 CHANELのマトラッセとネックレスです☺状態や年代によって査定額は変わりますが古い物も今でも人気があるので値落ちしずらいバックです😳付属品等有れば査定...

東大阪市周辺でNゲージ・HOゲージの買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年01月28日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌先週末から雨が続いていましたね☂今日は気温も高く朝から快晴と思っていましたが、夜は大雨になりそうです...おかげさまで大吉住道店では悪天の中、昨日も沢山のお客様に来て頂きました‼本日ご紹介するのは鉄道模型です♪ Nゲージを大量にお持ちいただきました☺自信で処分するのはもったいないです😳状態やシリーズによっては高額査定が付く物もございますのでお持...

鶴見区周辺でティファニーの買取なら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2020年01月25日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌皆様いかがお過ごしでしょうか。春節が始まり中国人観光客も多くなりましたね😄本日はブランド品を沢山お持ち頂きましたので、ご紹介させていただきます!Tiffanyのキーリングです☺使わないまま数年保管していたみたいです😳ティファニーの材質はシルバー925素材がほとんどなので、保管しているだけで黒ズミの原因になります。お持ちの方は是非お早めにお越しく...

門真市周辺でブランド品の買取なら大吉住道店にお任せ下さい!

2020年01月24日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌本日は春ぐらいの暖かい気温になりそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか。最近はお出かけのついでに物を売りにきて頂けるお客様が増えました😄昨日お買取した商品をご紹介いたします。CHANELのショルダーバッグです☺使わないまま数年保管していたみたいです😳白は汚れが目立ちやすいですが、こちらは美品だったので高価買取させて頂きました。ブランド品をお持ち...

寝屋川市周辺で金・プラチナの買取なら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2020年01月23日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌昨晩から雨が続いていますが、本日の朝一から金を沢山お持ち頂きました。お客様は買取店に行くのは初めてで近所の店舗を数か所回られましたが、大吉住道店が一番高く査定してくれたと言ってお戻り頂きました☺貴金属を高く売るなら大吉住道店にお任せください😳金・プラチナは価格が高騰しております!品質の良いダイヤや色石が付いていればさらに買取価格UPです!是非一...

四條畷市周辺でブランデー・ウイスキーの買取なら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2020年01月20日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌寒さが増してきましたね(-_-)インフルエンザも流行っているみたいなのでお出かけの時は気を付けて下さい。本日は皆様にご報告があります!!大吉住道店ではお酒の買取強化中です!!ミニボトルの空瓶やヘネシーを買取ました☺空瓶のみでも金額が付く物もございますので、捨てる前に一度無料査定にお越し下さい😳洋酒は保管状況によって液減りや劣化する事が多いので、...

大東市周辺でウエッジウッドの買取なら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2020年01月19日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌週末日、皆様いかがお過ごしでしょうか 😐大吉住道店は、おかげさまで昨日も沢山のお客様に来ていただきましたので、その中の一つをご紹介します。ウエッジウッドのグレンミストシリーズです☺お持ち頂いたお客様はウエッジウッドが大好きで昔に買ったけど保管したままの状態でした😳保管状況によっては劣化や変色する事が多いので、是非お早めにお持ちください。ブランド...

東大阪市周辺でコペンハーゲンの買取なら買取専門店大吉住道店にお任せ下さい!

2020年01月18日
大東市、四条畷市、門真市、寝屋川市、東大阪市、鶴見区の地域の皆様、こんにちは。買取専門店大吉住道店です🙌大吉住道店では、ブランド品、ダイヤ、貴金属をはじめ多くの品目で高価買取をさせて頂いております。本日はコペンハーゲンをお持ち頂きました。ロイヤルコペンハーゲン2010 白クマプレートです☺年代やシリーズによって価値が変わります😳ブランド食器をお持ちの方は是非、大吉住道店に一度査定にお越しください。お待ちしております。---------------...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。