安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2019年12月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

10件

金のインゴッドを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年12月19日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は金のインゴッドを買取させて頂きましたこちらは「純金インゴッド」です!資産運用品として扱われるインゴット!多種多様なグラム数で販売されており1㎏のインゴットバーを持ってくる方も少なくありません。もちろんインゴットバーを出されているメーカーもたくさんあり、国内外で広く販売されてますね!国内品と海...

記念メダルを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年12月18日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は記念メダルを買取させて頂きましたこちらは「王貞治のホームラン通算800号記念の純銀メダルなど」です!メダルと言っても金や銀製の場合、貴金属として見た方が高値が付く時もあれば、メダルにプレミアがついていて商品として見た方が高値が付く場合があります。市場での取引は需要と供給のバランスで出来てます...

エメラルドを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年12月17日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はエメラルドのリングを買取させて頂きましたこちらは「3.53ctのエメラルドのリング」です!エメラルドなどの色石ってホントに綺麗ですよね~!4大貴石の中では私はエメラルドが一番好きですね。やっぱり緑って人を落ち着かせる色だからですかね~(笑)画像のエメラルドは若干明るいんですが、産地や状態など...

宝石の付いたジュエリーを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年12月16日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は宝石付きのジュエリーを買取りさせて頂きましたこちらは「ルビーなど宝石がついたリング」です!昔のデザインではありますが、ルビー、サファイア、エメラルド、メレダイヤ、4大貴石すべてついているリングですね!長年使われていたという事で若干のくすみはあるものの、デザイン性のある商品ですので、買取も頑張...

壊れているアクセサリーを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!

2019年12月15日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。壊れてしまったアクセサリー買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!本日は壊れてしまったアクセサリーを買い取りさせて頂きました!素材に金などが使用されていましたので買い取り価格も結構頑張らせて頂きましたよ!!金・プラチナ・銀・パラジウムといった貴金属のアクセサリーであれば、1点、0.1...

掛軸の買取も行っている大吉福井ショッピングシティベル店です!

2019年12月14日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。掛軸の買取も行っている大吉福井ショッピングシティベル店です!貴金属・ダイヤ・ブランド品の買取だけではなく、掛軸等の骨董品の買取も行っております。掛軸の箱が無くても買取OK!(有った方がより良いですが)掛軸に汚れがあっても買取OK!(ない方がより良いですが)掛軸が大量にあっても大丈夫!(調べるのにお...

金の仏具を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年12月13日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は仏具を買取りさせて頂きましたこちらは「18金の仏具」です!仏具ってこんな感じで金色に光っていますよね~!仏具にもいろんなものがありますが、例えば「輪」なども金で出来ているものがありますね。ものすごく音の響きが良いいですよ~\(~o~)/ただ大半はメッキ素材なのですが、今回買取させて頂いたもの...

ROLEXを買取をさせて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!

2019年12月12日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はROLEXを買取りさせて頂きましたこちらは「ROLEXのデイトジャスト」です!ブランド時計と言えばやっぱりロレックスですよね!今回のROLEXは長年使用していて年季が入ってはいるものの、やっぱりROLEXですので精一杯頑張って高値で買取させて頂きましたよ(∩´∀`)∩ただ箱やギャランティーカ...

ヴィトンを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年12月06日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はヴィトンのバッグを買取させて頂きました!!今日はヴィトンのキャリーバッグなどをお持ち込み頂けましたよ(^^)/昔買ったけど結局使わなくなってしまったバッグをお持ちの方はいらっしゃいませんか??ヴィトンなどの有名ブランドであればどんな状態でもお値段お付けできますよ!!今回お持ち頂いたキャリー...

中国酒を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年12月04日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は中国のお酒を買取させて頂きました!!本日は中国酒をお持込頂きました(*^^)vブランデー・ウイスキー・シャンパンはもちろん、中国のお酒まで幅広くお買取行っておりますよ~!!※ビール、日本酒、焼酎、開封済み商品は除きます。お家に眠らせたままの洋酒類はございませんか??お酒は劣化が早いので早め...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。