安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年12月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

良いお年をお迎えください。新年は1月4日から買取専門店大吉ゆめタウン中津店 営業いたします。

2019年12月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店は、本日が今年最後の営業となります。今年も、たくさんのお客様にご来店いただきましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。年末年始は、12月31日から1月3日までお休みをいただきます。お休み中は、ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い致します。新年は、1月4日から通常どおり10時より営業いたし...

ルイヴィトンのお財布のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年12月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店は本日が今年最後の営業日となります。あいにくの雨ですが、「気になることは今年のうちに・・・」と午前中から沢山のお客様にご来店頂いております。本日も19時まで営業しておりますので、お気軽にご来店下さい。ルイヴィトンの長財布のお買取りをさせて頂きました。ルイヴィトンモノグラムエクリプスラインヴェルティカルです。ブラック...

洋酒 ブランデーやウイスキーのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年12月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今年もあと数日。お休みに入った方も多いでしょうか?!長い方は、9連休なんてお話もお聞きします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店の臨時休業のお知らせをさせて頂きます。【年末年始お休みのお知らせ】12月30日まで通常営業(10:00~19:00)12月31日から1月3日までお休みさせていただきます。1月4日からは、通常営業いたします。よろしくお願いい...

喜平のネックレスのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年12月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今年も残すところ数日となりました。買取専門店大吉ゆめタウン店、年末年始のお休みのお知らせをさせて頂きます。【年末年始お休みのお知らせ】12月30日まで通常営業(10:00~19:00)12月31日から1月3日までお休みさせていただきます。1月4日からは、通常営業いたします。よろしくお願いいたします。お休み中はご迷惑をおかけいたしますがよろしくお...

電動工具のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年12月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今年もカウントダウン状態に入りましたが、気になっているあれやこれお済みですか?私はやっと年賀状作成から解放され、清々しい気分です。((笑)かなり今更ですが・・・)できるならば、気になっていることを片づけてから新年を迎えたいですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、整理やお片付けのお手伝いいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、電動工具の...

エルメスのスカーフのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年12月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。12月も一週間をきりました。!!!クリスマスを過ぎると、ゆめタウンのどの売り場も一気にお正月商品が並べられています。(笑)お天気が今一つで、寒い日が続いていますので体調には気を付けて新しい年を迎えたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も元気に営業中です。Hermèsエルメスのスカーフのお買取りをいたしました。エルメスのスカーフは「カレ」...

書き損じの年賀はがき、お買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年12月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。メリークリスマス!楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?素敵なプレゼントが届いたでしょうか?!イブの昨日から、クリスマスらしい寒さになりましたね。これからも寒さはますます厳しくなりそうですね。しっかり暖かくして過ごしてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業しております。書き損じの年賀はがきのお買取りをいたしました。皆さん年賀はがき...

使わないリングをお持ち頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年12月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉は、全国280店舗以上でお買取りをさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした買取品目の多さでもお客様にお喜び頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも、様々なお品のお買取りをいたします。これは?あれは?!気になる物、分からない物はお気軽にお持ちください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日元気に営業中です。貴金属...

携帯電話 らくらくホンのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年12月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今年も残すところ10日を切りました。さすがに気ぜわしいですね。と言うものの何も進んでいない状況ですが・・・(笑)大掃除や年賀状、新年の準備は進んでいますか?片付けで出てきたあれやこれ、お買取りできるもの意外と多いですよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日19時まで営業しております。携帯電話のお買取りを買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致します。...

ボッテガヴェネタのレザーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年12月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。天気予報が的中して、雨が降り続いていますね。気温も低いですし、雨がいっそう冷たく感じますね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、温かいお飲み物をご準備して皆様のご来店をお待ちしております。お気軽にご来店下さいね。ボッテガヴェネタのレザーバッグのお買取りを致しました。ボッテガヴェネタ/BOTTEGAVENETAのマリーです。やわらかなラム革にゴー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。