安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サファ福山店» サファ福山店 店長ブログ

2019年12月のサファ福山店 店長ブログ一覧

22件

年末年始の営業に関するお知らせ。福山市、大吉サファ福山店です。

2019年12月29日
福山市内、尾道市内にお住まいの皆様こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は年末年始の営業に関するお知らせです。年末年始営業のご案内誠に勝手ながら、当店の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、のご多幸をお祈りいたします。年内営業  令和1年12月30日まで年始営業  令和2年1月4日より今後とも宜しく...

年末年始の営業に関するお知らせ。福山市、大吉サファ福山店です。

2019年12月26日
福山市内、尾道市内にお住まいの皆様こんにちは!当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。本日は年末年始の営業に関するお知らせです。年末年始営業のご案内誠に勝手ながら、当店の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、のご多幸をお祈りいたします。年内営業  令和1年12月30日まで年始営業  令和2年1月4日より今後とも宜しく...

古銭、高額買取り致します。大吉サファ福山店です!

2019年12月25日
福山市にお住まいの皆さん、こんにちは!高価買取店大吉サファ福山店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。下の写真は先日お買取り致しました昭和62年の貨幣セットです。こちらの貨幣セットはプレミアがつきます。この昭和62年の年に発行された50円玉がこの貨幣セットにしか入っておらず、発行枚数が少ないのでお値段が普通の貨幣セットよりつきます。古銭は様々な種類がありますのでお家にあるものがお値段つくかどうか気になっている方もいると思います。そんな時は...

使わないハガキ買取り致します。大吉サファ福山店です!

2019年12月24日
福山市にお住まいの皆さん、こんにちは!高価買取店大吉サファ福山店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。下の写真は先日お買取り致しました、52円ハガキです。現在の52円ハガキではない古いハガキなども買取り可能です。使われていないハガキなどある方はぜひ当店にお持ち下さいね(^^)大吉サファ福山店では、金プラチナ、貴金属(指輪・ネックレス・壊れたものもOK!!ダイヤ、ブランド、時計、切手、テレカ、古銭、記念メダル、金券、カメラ、携帯電話などなど...

株主優待券買取り致します!大吉サファ福山です!

2019年12月22日
瀬戸町、山手町、松永町、美ノ郷町、草戸町、沼隈町、熊野町、赤坂町、水呑町、金江町、そして福山市内のみなさま、こんにちわ!いつも当店をご利用して頂きありがとうございます。今日は金券買取りについて。当店では様々な種類の金券を取り扱っています!旅行券、図書カード、デパート商品券、信販系、スーパー系、グルメ券、株主優待券など多種目買取可能です!!上は先日買取りさせて頂いた鉄道の株主優待券です。こういった株主優待券など持っているけど使わないという方多いので...

天皇御即位10万円金貨買取り中です。福山市、大吉サファ福山店です。

2019年12月21日
福山市内、尾道市内にお住まいの皆様当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。サファ福山店では10万円金貨なども買取りしております。平成3年に発売された10万円金貨です。実は10万円金貨は2種類あり、御即位と御在位とあります即位であれば額面以上の買取りになります。お持ちの10万円金貨がどちらか確認してください。お持ちに方は大吉サファ福山店にお持ちくださいね。10万円金貨の買取なら、大吉サ...

ブランデーウィスキー等、お酒高価買取!大吉サファ福山です!

2019年12月19日
瀬戸町、山手町、松永町、美ノ郷町、草戸町、沼隈町、熊野町、赤坂町、水呑町、金江町、そして福山市内のみなさま、こんにちは!いつも当店をご利用して頂きありがとうございます。今日はお酒の買取について。中にはあっと驚くお値段がつくこともあります。ラベルが汚れていてもOK‼箱が無くてもOK‼中身が蒸発していてもOK‼バカラのボトルは、空き瓶でも高価買取ができる可能性あり(*^^)vギフトで貰ったけど飲んでない...コレクションを整理したい...眠ったままの...

ブランド時計高価買取り致します。大吉サファ福山店です!

2019年12月18日
福山市にお住まいの皆さん、こんにちは!高価買取店大吉サファ福山店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。下の写真は先日お買取り致しました、カルティエの時計です。きれいな状態でしたのでお値段がんばりました(^^ブランド時計であれば電池切れや故障していても買取りできます!使われていないブランド品などございませんか?是非当店にお持ちくださいね(^^)------------------------------大吉サファ福山店では、金プラチナ、貴金...

金製品、高価買取中! 大吉サファ福山です!

2019年12月17日
瀬戸町、山手町、松永町、美ノ郷町、草戸町、沼隈町、熊野町、赤坂町、水呑町、金江町、そして福山市内のみなさま、こんにちは!いつも当店をご利用して頂きありがとうございます。今日は金買取について。金製品につきましてはインゴット、アクセサリー、金歯、歯科板金などなど、様々な種類の金製品を買取り致しております。下の画像は先日買取りさせて頂いたネックレス、ブレスレットです。金製品、高価買取中! 大吉サファ福山です!昔使われて今は使われていないアクセサリーなど...

出張買取り可能です!福山市、大吉サファ福山店です。

2019年12月15日
福山市内、尾道市内にお住まいの皆様こんにちわ、買取専門店大吉サファ福山店です。当ブログをご覧頂き、いつもありがとうございます。地域ナンバー1の店舗を目指して毎日元気に頑張っています。当店では店頭での買取りはもちろんですが、出張買取りも可能です(^_-)-☆車が無くお店に来るのが大変な方、道がよくわからない方、持ってくるのは大変な大きな物などなどお気軽にご連絡下さいね(^^♪もちろん出張費などは無料です(^^!「これってお金になるのかな?」と思う物...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。