安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン新潟東店» イオン新潟東店 店長ブログ

2019年11月のイオン新潟東店 店長ブログ一覧

24件

切手を売るなら新潟市の大吉イオン新潟東店にお任せください!

2019年11月30日
新潟市内・近郊にお住いの皆様!!こんにちは!!!大吉 イオン新潟東店です。イオン新潟東の一階サイゼリアと餃子の王将さんの間にありま~す(^^)/当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の商品は・・・本日も切手お買取しました!!まだまだ強化買取中なのでぜひお越しくださいね☆中には額面以上でお買取もできるお品物も⁉・・・・・是非、是非  査定は無料ですのでご安心ください♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!!切手、テ...

喫煙具を売るなら新潟市の大吉イオン新潟東店にお任せください!

2019年11月29日
新潟市内・近郊にお住いの皆様!!こんにちは!!!大吉 イオン新潟東店です。イオン新潟東の一階サイゼリアと餃子の王将さんの間にありま~す(^^)/当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の商品は・・・プルームテック・プラススターターキットホワイトブラック2点セットになります。イオン新潟東店はブランドバックやブランドアクセサリー、金、プラチナ貴金属だけではなく、楽器、勲章、万年筆、ライター等々もお買取りさせて頂いております!査定は無料で...

ブランドバック フェンディを売るなら新潟市の大吉イオン新潟東店にお任せください!

2019年11月28日
新潟市内・近郊にお住いの皆様!!こんにちは!!!大吉 イオン新潟東店です。イオン新潟東の一階サイゼリアと餃子の王将さんの間にありま~す(^^)/当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の商品は・・・ひと目でフェンディとわかるズッカ柄フェンディのワンショルダーバッグです。小脇に抱えてもスッキリと収まりかさばりません。エレガントで落ち着いた雰囲気なので年齢を問わずお使い頂けるバッグです。正月に向けての箪笥整理・・・是非とも大吉イオン新潟...

COACH コーチ を売るなら新潟市の大吉イオン新潟東店へ!

2019年11月27日
新潟市内・近郊にお住いの皆様!!こんにちは!!!大吉 イオン新潟東店です。イオン新潟東の一階......サイゼリアと餃子の王将さんの間にありま~す(^^)/.........当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の商品は・・・コーチCOACH ショルダーバッグ 2WAYシグネチャープレートがポイントのチェーンとストラップで2WAYで使えるバッグです!非常にモダンでエレガントなバックとなっております。壊れていても買取ます!査定は無料...

カメラを売るなら新潟市の大吉イオン新潟東店にお任せください!

2019年11月26日
新潟市内・近郊にお住いの皆様!!こんにちは!!!大吉 イオン新潟東店です。イオン新潟東の一階サイゼリアと餃子の王将さんの間にありま~す(^^)/当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の商品は・・・4K パナソニックミラーレス デジタル一眼カメラダブルレンズキットDC-GF9W WiFi対応になります。長年使ってなくても、壊れていても買取ます!査定は無料ですのでご安心ください♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!...

工具を売るなら新潟市の大吉イオン新潟東店にお任せください!

2019年11月23日
新潟市内・近郊にお住いの皆様!!こんにちは!!!大吉 イオン新潟東店です。当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の商品は・・・工具をお買取りしました!工具もお買取りさせて頂いております!使わなくなった工具、処分したい工具等是非お持ちください!査定は無料ですのでご安心ください♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!!切手、テレカ、アクセサリー、小物まで幅広くお買取りさせて頂きます。是非一度、『大吉』イオン新潟東店に...

刀剣を売るなら新潟市の大吉イオン新潟東店にお任せください!

2019年11月21日
新潟市内・近郊にお住いの皆様!!こんにちは!!!大吉 イオン新潟東店です。当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の商品は・・・刀剣です!え、買い取れるの!?って驚きの方!買取れます!登録証を一緒にお持ちください!刀身のみのお買取りも可能です!査定は無料ですのでご安心ください♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!!切手、テレカ、アクセサリー、小物まで幅広くお買取りさせて頂きます。是非一度、『大吉』イオン新潟東店に...

インゴットを売るなら新潟市の大吉イオン新潟東店にお任せください!

2019年11月19日
新潟市内・近郊にお住いの皆様!!こんにちは!!!大吉 イオン新潟東店です。当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の商品は・・・インゴットです!安定資産とされている金も最近は高騰していて非常にお買取りさせて頂く機会も増えました。大吉イオン新潟東店は現金買取なのでお客様の不測の事態にも対応させて頂きます!査定は無料ですのでご安心ください♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!!切手、テレカ、アクセサリー、小物まで幅広...

金貨を売るなら新潟市の大吉イオン新潟東店にお任せください!

2019年11月18日
新潟市内・近郊にお住いの皆様!!こんにちは!!!大吉 イオン新潟東店です。当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の商品は・・・金貨です!こちらはメイプルリーフ金貨になります。歴史は古く1979年から毎年発行され続けておりクルーガーランド金貨に次いで古い歴史があります。もしもの為に一枚持っておくのもいいかもしれませんね!査定は無料ですのでご安心ください♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!!切手、テレカ、アクセサ...

金を売るなら新潟市の大吉イオン新潟東店へ!

2019年11月17日
新潟市内・近郊にお住いの皆様!!こんにちは!!!大吉 イオン新潟東店です。当店のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。本日の商品も金のご紹介!金は高騰中で今が売り時!チラシをご覧になった方は是非チラシも一緒にお持ちください!壊れていても買取ます!査定は無料ですのでご安心ください♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!!切手、テレカ、アクセサリー、小物まで幅広くお買取りさせて頂きます。是非一度、『大吉』イオン新潟東店にお越し...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。