安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年11月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

テレホンカードのお買取り継続中です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年11月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。11月最終日です。本当に早いですね。あっという間の一ヵ月でした。この一ヵ月で季節もガラッと変化して、すっかり冬らしくなりました。何かと忙しい12月に向けて、体調管理に気を付けて過ごしたいですね。買取専門店大吉中津店、本日も夜19時まで営業いたします。テレホンカードのお買取を致しました。宝塚歌劇団のテレホンカードが沢山です。テレホンカードには色々...

宝石 オパールのネックレスをお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年11月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雲一つない青空が広がりました。気持ちのよい冬晴れです。最近はすっきりしないお天気が続いていたので、久しぶりの晴天は特別に気持ち良いです。陽ざしが気持ちよいと、なんだか気分もあがりますね。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気一杯営業中です。オパールのネックレスのお買取りをさせて頂きました。ホワイトオパールにメレダイヤが豪華に装飾されたとても...

香水 フレグランスのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年11月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日はまたまた寒いですね。(笑)月末に入ってさすがに冬を感じる日が多いです。来店下さるお客様の服装も手袋やマフラーなどされている方多いですね。気温の低下と同時にインフルエンザが流行りだしているようです。風邪などひかぬよう元気に過ごしていきましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしています。買取専門店大吉中津店では、香水のお買取りをして...

金の喜平のネックレスのお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年11月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨の日は暖かい日と冷たい日とありますが、今日は寒いですね。お出かけには、コートがあったほうがよさそうです。ゆめタウン中津店では、イベント開催中と言うこともあって沢山のお買い物のお客さまで賑わっています。クリスマス準備、お歳暮準備とお買い物もおおいですよね。お買い物のついでに、買取専門店大吉ゆめタウン中津店もお気軽にご利用ください。夜19時まで、...

恵比寿 大黒の絵銭 古銭のお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年11月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。最近はぐずついた天気が続いていていますが、秋から冬にかけての天気のこのような天気のことを「さざんか梅雨」と言うそうです。ちなみに春の季節は「なたね梅雨」と言うそうです。(笑)その季節をフッと感じる素敵な言葉ですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業しています。古銭のお買取りをさせて頂きました。恵比寿様と大黒様の絵柄の絵銭です。絵銭は、...

GUCCI グッチのレザーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年11月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。どんより曇っていますが、気温は20度以上で過ごしやすいです。小雨が降ったりやんだりですので、湿度もある程度あるほうが喉には良さそうです。この季節の乾燥は、喉がイガイガ・肌がカサカサになるので本当に苦手です。(笑)風邪をひかないように予防はしっかりしなくては・・・!!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業中です。ブランドGUCCI/グッ...

レミーマルタンやカミュ お酒のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年11月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今月も残りわずかとなりました。11月最後の週末楽しく過ごされていますか?今月は、沢山の洋酒のお買取りをさせて頂きました。何十本ものブランデーやウイスー、焼酎などをお買取りさせて頂く事が続き少し驚いています。(笑)寒くなる前に気になっていたお片付けでとお持ち頂いたお客様が多かったようです。保管したままの洋酒のお買取りは、買取専門店大吉ゆめタウン中...

ROLEX ロレックス レディース時計のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年11月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。勤労感謝の日で祝日ですね。「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」日とのことです。互いに感謝しあうことは大切ですよね。会社の同僚や友人、ご家族に日頃の感謝を伝えてみるのもいいかもしれません。なんだか照れくさいですが・・・(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日19時まで営業いたします。ROLEX/ロレックスの時計のお買取りをさせて頂...

YAMAHAのバイオリンをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年11月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。すっかり寒くなりましたね。曇り空で陽ざしがないと暖房が必要なぐらいです。午後からは雨の予報も聞かれていますので、より気温は下がりそうです。インフルエンザの話もチラホラ聞きますし、風邪には十分気を付けましょう!!うがいと手洗いは絶対ですね。(笑)買取専門店大吉中津店、本日19時まで営業いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では楽器のお買取りも...

美しいダイヤモンドの指輪のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年11月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。11月も残り10日を切りました。早いですね。この調子でいくと2020年もあっという間にやってきそうで怖いです。(笑)年末も近づいていますので、大掃除やお片付けなんてお話もお聞きします。お片付けで出てきた使わないあれやこれ、お買取りできるお品沢山あります。買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用くださいね。ダイヤモンドの指輪のお買取りをいた...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。