安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2019年10月の茨木店 店長ブログ一覧

12件

中国切手をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年10月29日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!中国切手おまとめ「叔父が集めていたものを引き継いだけど、あまり興味がないので・・・。」とのことでお持ち込み頂きました。1970年代以降の多くの中国切手は、複数枚のセットが揃っているかどうかで査定額が変わってきます。例えば1973年に全6種類で発売されたパンダ切手の場合、単品では殆どお値段が付けられないのですが、6種類揃って...

メッキ製品をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年10月26日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!デザインアクセサリーおまとめ「メッキだし、捨てようかと思ったけど、一応見てもらおうかと思って・・・。」とのことでお持ち込み頂きました。喜んで査定させて頂いていたところ、なんとアクセサリーの中に18金枠のブローチが入っていました!!お客様にご確認いただいたところ、「まさか金製品が入ってたなんて! 捨てずに見てもらってよかった...

ウイスキーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年10月23日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ロイヤルサルート 21年「親戚からの頂き物なんだけど、いくらぐらいするのかな?」とのことでお持ち込み頂きました。陶器ボトルが印象的なロイヤルサルートはブレンデッドスコッチの名品です。特に21年物は味わいも香りも深く、とても美味しいウイスキーです。ちなみに酒屋さんでよく見るシーバスリーガルも同じ会社で作られており、ロイヤルサ...

古銭をお買い取りしました。大吉茨木店です。

2019年10月20日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!古銭おまとめ(小型50銭黄銅貨)「祖父から頂いた物なんだけど、いくらぐらいするのかな?」とのことでお持ち込み頂きました。小型50銭黄銅貨は昭和21年~22年に製造された硬貨です。大量に発行されたこともあり、古銭としては比較的見かける機会の多い硬貨です。正直、査定額としてはあまり期待できないのですが・・・このお客様がお持ち込...

モネ ゴールドカラー ブローチをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年10月19日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!モネのブローチでございます。家の中片付けしていたらよく分からないアクセサリーがたくさん出てきたから見て欲しいとのことでお持ちいただきました。端から見ると細かい作業でイーッ!!となるかもしれませんが、個人的には宝探しをしている感じで非常にやりがいを感じます!!今回のブローチは金ではありませんでしたが、ブランドとして評価させて...

ドンペリをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年10月17日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ドン・ペリニヨン エノテーク 1985「頂き物なんだけど、お酒が飲めないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。ドン・ペリニヨンは言わずと知れたシャンパンの代表的な銘柄です。知名度もさることながら、香りや味わいも深く、グッドヴィンテージのボトルは非常に高値で取引されています。このエノテークは既に終売となったシリーズでは...

ブランドネクタイをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年10月14日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ディオール ネクタイ「貰いものなんだけど、仕事ではネクタイをしないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。実はこのディオール以外にもブランドネクタイを大量にお持ち込み頂いたのですが、とても載せられる量ではないので、一点だけピックアップしております。こちらの商品は未使用でシワも無いことから、頑張って高額査定をさせて頂きま...

ウエッジウッドをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年10月11日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ウエッジウッド ドイリー「頂き物なんだけど、家では使わないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。ワイルドストロベリーやボーンチャイナなどのシリーズが有名なウエッジウッドですが、テーブルクロスやアクセサリーなども販売しています。こちらのドイリーは箱付き・未使用の状態だったので、頑張って査定させて頂きました。大吉茨木店で...

マッサージ機をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年10月08日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!足つぼマッサージ機 極楽仙人「通販で買ったんだけど、全然使わないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。健康器具については、見た目の綺麗さもさることながら、問題なく動作するかによって査定額が変化します。こちらの極楽仙人は動作も問題なく、見た目も綺麗なため頑張って高額査定をさせて頂きました。大吉茨木店では健康器具のお買取...

貨幣セットをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年10月05日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!昭和62年 造幣局貨幣セット「親戚のコレクションなんだけど、これってレアなのかな?」とのことでお持ち込み頂きました。毎年出されている貨幣セットですが、中には生産された数が少ないことから『特年』と呼ばれているものがあります。こちらの昭和62年も特年にあたり、コレクター人気の高いものとなることから頑張って高額査定をさせて頂きま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。