安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール新小松店» イオンモール新小松店 店長ブログ

2019年10月のイオンモール新小松店 店長ブログ一覧

30件

チュードル(チューダー)サブマリーナを買取させて頂きました!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年10月31日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。また、いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。本日のお買取り品のご紹介ですチュードル(チューダー)のサブマリーナです!やはり似てますよねぇ・・・チューダーを知らない方はROLEX?!と思う人もいるかもしれませんね(笑)それもそのはずチューダーは昔はROLEXの廉価版として売り出されており部品に関してもROLEXとおなじ部品を使っ...

貴金属のお持ち込み多数!!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年10月30日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。大吉イオンモール新小松店です!最近は缶コーヒーを買うときはあったかいを選ぶスタッフです。あと肉まんがおいしい季節になってきました。。寒い日に食べる肉まんは美味しいですよねぇ!!さて、今回お買取りされた商品はこちら!K18のリングですね!最近特にお持ち込みが多い貴金属です!金相場がいい今がチャンスです!昔買ってしまいっ放しになっているネッ...

勲章も買取致します!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年10月29日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様毎度お世話になっております。最近は上着を羽織るようになるぐらい寒くなりましたねぇ・・・寒いです!!皆様は上着の事をアウターとかって言いますか?この前友人がアウターと言っていて自分が遅れている気がしました。。どうでもいいですね!!さて、今回の商材案内は、勲章です!!かっこいいですね!最近は不景気もありコレクターも少なくなりつつありますがまだ、価値がつく勲章はしっかりございます!お...

ANA株主優待券の現金化はお早めに!大吉イオンモール新小松店です!

2019年10月28日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。いつも当店大吉イオンモール新小松店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。いやぁ寒いですねぇ。。もう11月ですから当たり前っちゃ当たり前ですけど(笑)さて本日の商品はこちらです!ANAの株主優待券ですね!最近こちらの商品が多くお問い合わせ頂いております!ただこちらの商品に関しては期限があり、期限が近づくにつれて買取金額は減少していきます。...

折り紙?オリガミです!LVポルトフォイユ・オリガミロンお買取り致しました!大吉イオンモール新小松店です!

2019年10月27日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様毎度お世話になっております。2024年から新しいお札のデザインになりますが福沢諭吉に慣れてしまいすぎていてデザインみてもおもちゃみたいに見えます。分かる人いますか?500円玉も変わりますけど500円玉は一足早く2011年に変わるらしいですね!500円玉のデザインはかっこいい!って思いました(笑)是非見てみて下さい!さて、本日のご紹介はこちら!LVポルトフォイユオリガミロンです!...

切手を手放すのはお早めに!買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年10月26日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。来年はオリンピックの年ですね!私が生きている間に日本でまたオリンピックが開催されるなんて思ってなかったので少し楽しみです。。!皆様はオリンピックのチケットは手に入れる事が出来ましたか??来年の旅費を今年の内に不用品を売って作っておきましょう!!今回の画像はこちらです!切手ですね!最近問い合わせが多い商品の一つですね!ニュースでも取り上げられているの...

ジャガールクルト マスター8DAYS お買取り致しました。買取専門店大吉イオンモール新小松店です。

2019年10月25日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。明日と明後日はハロウィンという事でイオンでハロウィンパレードが行われるようですね!パレードを見るついでに大吉にも顔を出してみてくださいね!本日お買取りさせて頂いた商品はこちらです!Jaeger-LeCoultreジャガールクルト マスター8DAYSです!!大人な雰囲気が漂ってい...

LV買取祭絶賛開催中!!この機会に買取専門店大吉イオンモール新小松まで!

2019年10月24日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております。また、いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。皆様、LV買取祭りもあと少しで終了ですが最後まで皆様の来店をお待ちしております!!本日のお買取り品のご紹介です!ルイヴィトンモノグラムのツインGMです!!モノグラム柄は一番よくお持ち込みいただくラインになります軽く丈夫な材質、シーンを選ばない洗練されたデザイン。世界的人気もうなずけま...

エメラルドのあれこれ・・・買取専門店大吉イオンモール新小松店です!

2019年10月23日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。最近涼しいじゃなくて寒くなってきましたね(笑)北陸の冬は厳しい冬になりそうです。。さて先日、画像の指輪をお買取りいたしました。プラチナ台のエメラルドの指輪でございます。脇石としてメレダイヤがあしらわれた、かわいらしいデザインの指輪ですね。今回はエメラルドについてお話ししたいと思...

懐かしのガラケー買い取ります!大吉イオンモール新小松店です!

2019年10月22日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様毎度お世話になっております。今年も残すところ後2ヶ月ですね!今年一年あっという間でした。。来年はオリンピックもあり盛り上がりそうな一年になりそうですね!!あ、知ってましたか?オリンピックの金メダル。。あれ、表面は純金ですが中身銀なんです(笑)ただ、”オリンピックの金メダル”としての価値はとてつもなく高く過去にオークションに出された際は凄い金額になったらしいです。。でも売るの。。...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。