安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年10月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

家電製品のお買取りもいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年10月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。あっという間?!の10月最終日です。(笑)今月も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。最終日もお買取りしっかり頑張ってまいります。買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用くださいね。家電製品のお買取りを致しました。ブルーレイプレイヤーと外付けのハードディスクです。セットで購入されたそうが、使う予定がなくなってしまったそうです...

TUDOR/チュードルの時計のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年10月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。気づけば10月も残り2日です。早いですね(笑)10月も終わりに入ってすっかり秋の気候になりました。なんだか時間が静かに流れていくような気持になるのは季節のせいでしょうか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店10月も最終日までお買取り頑張ります!!!お気軽に、買取専門店大吉ゆめタウン中津店ご利用くださいね。TUDOR/チュードルの腕時計をお買取りいたし...

ウイスキーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年10月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。温かい食べ物がおいしい季節になってきましたね。少し早いですが、鍋料理が楽しみの季節でもあります。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも、温かいお飲み物をご準備致しました。お買取り前のお待ちいただく時間、お好きなお飲み物を飲みながらすこしリラックスしていただけたらと思います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。洋酒/ウイスキーの...

金製品のお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年10月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。朝夕と日中の寒暖差が大きくなりましたね。お天気が良いので、日中は少し動くと汗ばむ陽気ですが、朝夕は、は織物がいる肌寒さを感じます。気温の変化が大きいためか、風邪をひいて方も多いようです。美味しい物を食べて(笑)、体調管理しっかりして行きましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。金製品のお買取りを致しました。こちらは腕時...

古銭/一分銀のお買取りを致しましました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々な商品のお買取りをしています。お片付けで出てきたあれやこれ。お買取りできる物沢山ありますよ。整理をされる前に、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用下さい。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では古銭のお買取りをしています。一分銀のお買取りを致しました。ご家族が、古銭の収集をされていたものを譲り受けたそ...

図書カードNEXTのお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年10月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。気持ちの良い青空が広がった秋晴れですね。天気が良いと、それだけで気持ちが晴々します。(笑)10月最後の週末。楽しいご予定はいかがですか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店、週末も休まず営業いたします。お買い物のついでに、お気軽に大吉中津店にもお寄りくださいね。図書カードNEXTのお買取りを致しました。金券と言うと、商品券やギフトカードのイメージがあ...

使わない貴金属。眠らせていませんか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお買取りいたします。

2019年10月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。10月も残すところ1週間ですね。早いです。(笑)気候もすっかり秋らしくなりました。おちおちしていると、秋もすぐ過ぎてしまいそうです。スポーツの秋!読書の秋!行楽の秋!食欲の秋!!色々楽しみたいですね。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に19時まで営業いたします。金のネックレス、貴金属のお買取りをさせて頂きました。ご家族から譲り受け...

CHANEL/シャネルのバッグのお買取りを致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年10月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。台風の影響でしょうか?!今日は朝から雨ですね。夕方からは、雨も強くなりそうです。肌寒さを感じる気温ですので、風邪などひかないように気を付けたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店10時から19時まで営業いたします。シャネルのバッグのお買取りを致しました。CHANEL/シャネルのチョコバーラインのバッグです。シャネルと言えば、ダイヤ形のキルティ...

Cartier/カルティエのガスライターお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年10月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉中津店は全国280店舗以上でお買取りをさせて頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも、様々なお品のお買取りをしています。整理を考えている、あれやこれ一度ご相談くださいね。お買取りできるお品色々ありますよ。Cartier/カルティエのガスライターのお買取りをいたしました。20年前のCartier/カルティエのガスライターと...

壊れていてもフイルムカメラのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウ中津店です。

2019年10月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お片付けをしていると忘れていたあれやこれ出てきますよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々な商品のお買取りをしています。使わないままの物、整理を考えているもの、お買取りできるかもしれませんよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日19時まで営業中です。フイルムカメラのお買取りをいたしました。ニコンNikonのフイルムカメラです。ほかにもご一...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。