安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ

2019年09月の稲毛店 店長ブログ一覧

30件

稲毛区周辺でブランドアクセを売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年09月30日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店稲毛店です(^◇^)今回はPOLICEのシルバーネックレス(未使用品)を買い取りました!!POLICEは1983年にイタリアで誕生したブランドですね☆彡始まりはアイウェア(サングラス)ブランドでした。ベッカムやジョージクルーニーなどがイメージキャラクターに起用されていました!!私店長も好きなブランドの一つです(*'ω'*)皆様ご家庭内に使わない...

稲毛区周辺で金貨を売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年09月29日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店稲毛店です(^◇^)今回は御即位金貨10万をお買取りしました。買取専門店大吉稲毛店では金貨高価買取中です!!日本に限らず世界中の金貨大歓迎です☆彡金の相場が上がってる今の内に売却を検討されてみてはいかがですか☆彡物としてお子様やお孫様へ差し上げるよりも、売却した金額でお子様やお孫様と食事や旅行に行かれてみてはいかがでしょうか☆彡是非、買取専門店...

稲毛区周辺でダイヤを売るなら買取専門店大吉稲毛店で決めて下さい!!

2019年09月28日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店稲毛店です(^◇^)本日はダイヤモンドリングを買い取りました!!大吉稲毛店ではリングと石をしっかりと分けて査定させていただきます!!ダイヤもしっかり見ますので是非、査定にご来店下さいませ(*'ω'*)さらに鑑定書をお持ちいただくと査定額にプラスさせていただくキャンペーンも実施中です☆彡是非、買取専門店大吉稲毛店までお持ちください(*'ω'*)査...

稲毛区周辺でルイヴィトンを売るなら買取専門店大吉へお任せ下さい!!

2019年09月27日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店稲毛店です(^◇^)今回は、ルイヴィトンをお買取りしました。しっかりと使われていたのでヌメ革の色が黒く変色しています。買取専門店大吉稲毛店では、ルイヴィトンは壊れていても汚れていても買取します!!ご家庭内に、昔お使いになられていたルイヴィトンはございませんか☆彡捨ててしまうなんて勿体ないですよ☆彡是非、買取専門店大吉稲毛店までお持ちください(*...

稲毛区周辺で万年筆を売るなら買取専門店大吉稲毛店へお任せ下さい!!

2019年09月26日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店稲毛店です(^◇^)本日はMONTBLANCの万年筆3本セットをお買取りしました。ペン先はK18、K14の2種類です☆彡今回の万年筆はネーム入りでしたが、しっかりとお買取りさせていただきました。ネーム入りでも買取専門店大吉にお任せ下さい☆彡万年筆は是非、買取専門店大吉稲毛店へお願いします!!査定は無料です☆彡是非、この機会にお気軽にご来店くださ...

稲毛区周辺で古銭・通貨を売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年09月25日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店稲毛店です(^◇^)本日は貨幣セットをお買取りしました。貨幣セットをお売りになって額面通りと言った査定内容だったお客様も多いと思います!!昨今の生前処理ブームにより、今まで珍しくて価値があった古銭や通貨の価値が下がっています。(大量に市場に流れている為)しかし、その中にもまだまだお宝はありますよー☆彡今回お買取りさせていただきました昭和62年の...

稲毛区周辺で懸賞品を売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年09月24日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店稲毛店です(^◇^)本日はモルツのオリジナル目覚まし時計をお買取りしました☆彡非売品です☆彡モルツビールの懸賞品です(*'ω'*)昔はメーカーがこういった懸賞品をいろいろ出していました。あぁ懐かしい!!年は取りたくないですね(笑)懸賞品も是非、買取専門店大吉稲毛店へお任せください☆彡査定は無料です☆彡お気軽にご来店ください(*'ω'*)冷たいお...

稲毛区周辺で楽器を売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年09月23日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店稲毛店です(^◇^)本日はアコースティックギターをお買取りしました。YAMAHA製のとっても綺麗なギターです☆彡「捨ててしまう前にお金になるのなら」と言う事でご来店いただきました(*'ω'*)なにっ、捨ててしまうだと、俺はまだまだヤレル!!と言うはずはないですが、ギターから何となくそんな雰囲気を感じました(怖い話じゃないですよ、(;'∀'))買...

テレホンカード高価買取いたします‼大吉稲毛店です!

2019年09月22日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。まだまだテレホンカードの買取しています!磁気不良が見受けられたり、中古市場価格の落ち込みで査定額が低くなりつつあったり、他店では買取をやめてしまっているところが出てきてしまってるところも、、、、そんなテレカを大吉稲毛店ではまだまだ頑張って高価買取しています!!!コレクションされてたり、お土産品で頂いてたり、様々ですが使える場所も少なくなってきた今!売るなら今でしょ!!!!!!(某タレント風)皆...

稲毛区周辺でROLEXを売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年09月21日
千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張にお住いの皆様こんにちは!稲毛駅の近くで高価買取を頑張っている大吉稲毛店です。ROLEXの持ち込み件数トップクラス!動いてなくても、破損があってもお任せください!どんな状態でも高価買取させていただきます!staff.u買取専門店大吉稲毛店>営業時間:10:00~19:00 年中無休住所:千葉県稲毛区小仲台2-6-3-1FJR総武線・総武快速線 稲毛駅東口より徒歩1分京成稲毛駅より徒歩約10...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。