安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年09月の延岡店 店長ブログ一覧

59件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

ルイ・ヴィトンの財布をお買取いたしました!買取専門店大吉 延岡市(宮崎県)です。

2019年09月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。9月最終日ですねー(><)9月は体感すごく早かったです、あっという間ですよー😱そして今月9月は洋酒を買取強化しています!!まだまだお待ちしております(*^^)」買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!ルイ・ヴィトンのポルトフォイユツイストをお買取致しましたルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)の財布をお買取...

切手シートをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年09月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今日まで「秋の交通安全運動」が実施されています👍交通安全運動期間中は交差点に運動員の方がたくさんいて気が引き締まりますが交通安全運動が終わっても気を緩めることのないよう安全運転に努めたいですね😉本日は切手シートの買取りのご紹介。切手シートをお買取り致しました❗ほとんどがコレクションで集めた記念切手シートで...

ウクレレをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年09月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今夜はF1第16戦ロシアGPの決勝があります🏎後半戦に入ってフェラーリが好調です👍✨ホンダもメルセデスも少し置いて行かれちゃいましたね🤔でも次戦はホンダの母国グランプリ日本GPなので少しでも意地を見せて欲しいです🤗頑張れ❗レッドブル❗トロロッソ❗本日はウクレレの買取りのご紹介。ウクレレをお買取り致しました...

天皇陛下御即位記念10万円金貨をお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年09月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日も元気に開店ですo(^▽^)o!!!雨が多いな~と思ったら、また台風が近づいているんですね😩💧ほんとに台風が多すぎます!!10月2日辺りで、延岡にも近づく予報円になっていました(>_<)最近は自然災害の事故が多くなっていますので、備えが必要ですね。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!天皇陛下御即位記念1...

GUCCIのバッグをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年09月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。土曜日ですね~~(^o^)皆様は何をしてお過ごしですか??あいにくの雨模様ですが、本日も雨の中たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます!!まだまだご来店をお待ちしております<(__)>買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!GUCCIのバッグをお買取致しましたGUCCIのバッグをお買取致しました!ジ...

18金ネックレスをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年09月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v9月も今日を含めてあと3日🤔今年も残り3ヶ月になりましたね😉ほんと月日が経つのが早過ぎます😅自分は今年の目標がまだ達成出来ていないので残り3ヶ月間ちょっと頑張りたいと思っています👍達成できるかなぁ・・・ボソッ🙄本日は18金ネックレスの買取りのご紹介。18金ネックレスをお買取り致しました❗金の高騰が続く中金...

未使用のテレカをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年09月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。華の金曜日ですね\(^o^)/店内では今「もうすぐ今日が終わる~♪」の曲が流れてます(早くない?)まだまだです。まだまだ当店は営業していますよ!!皆様のご来店をお待ちしております。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!キャンペーン中☆テレホンカード買取さまざまな絵柄のテレカ(テレホンカード)をお買取致しました!昔少しずつ...

イオン商品券をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年09月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v昨日 やっとペイペイデビュしました🎶飲食の支払いで使ったのですが超簡単❗小銭も必要無いし財布もスッキリしそうです🤗使い過ぎに注意しなくっちゃ😱本日はイオン商品券の買取りのご紹介。イオン商品券をお買取り致しました❗商品券の中でもトップクラスに高い換金率を誇るイオン商品券✨イオンならどこでも使えるので利便性が高い換...

ルイ・ヴィトンのジュディPMをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年09月26日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。あっという間に木曜日ですよーー\(^o^)/今日はちょっと曇りときどき雨のような天気ですが、大吉延岡店は元気いっぱい営業しております!!!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!ルイ・ヴィトンのジュディPMをお買取致しましたルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)のバッグをお買取致しました!一時期ブームになったカラフルな...

らくらくケータイのスマートフォンをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年09月26日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今日からまた天気がスッキリしない感じですね🙄天気予報を見ているとこれからの1週間は曇りと雨の予報ばかりです☁☔運動会やイベントが多いこの時期は晴れて欲しいですよねー🎶雨で運動会が無くなって喜ぶ方も居るのかなぁ・・・😆本日はらくらくケータイのスマートフォンの買取りのご紹介。らくらくケイタイのスマホをお買取り致しま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。