安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長浜楽市店» 西友長浜楽市店 店長ブログ

2019年09月の西友長浜楽市店 店長ブログ一覧

9件

金、貴金属の高価買取は大吉西友長浜楽市店へ!!

2019年09月25日
長浜市近辺にお住いの皆様、こんにちは(^^)/大吉西友長浜楽市店スタッフで御座います。本日も大吉西友長浜楽市店は元気に営業中で御座います。いらない、困ったと言うお品がありましたら是非一度ご相談下さい。さて、本日お買取り致しましたのはコチラです。金:貴金属:高価買取本日は貴金属、歯科板金を高価買取致しました(*^^)vお客様ありがとうございますm(__)m大吉西友長浜楽市店はここ数日貴金属の持ち込みが増えております。貴金属をお持ちの方は大吉西友長浜...

一圓銀貨の高価買取が大吉西友長浜楽市店にお任せください。

2019年09月23日
長浜市、米原市、多賀町、大垣市、甲良町、豊郷町、愛相町の皆様こんにちは。大吉西友長浜楽市店スタッフです。大吉西友長浜楽市店は3連休も休まず営業中で御座います。いらない、困った。金額だけ知りたい。理由はなんでも構いません。お時間がある方は大吉西友長浜楽市店にお越しください。さてさて、本日お買取り致しましたのはコチラです。古銭:一圓銀貨:高価買取本日は古銭の中でも有名な一圓銀貨を高価買取致しました(^^)/お客様ありがとうございますm(__)m大吉西...

滋賀県長浜市で金券の高価買取は大吉西友長浜楽市店へ!!

2019年09月21日
長浜市にお住いの皆様、こんにちは(^^)/大吉西友長浜楽市店スタッフです。本日はポツポツと雨がふっておりますが大吉西友長浜楽市店は元気に営業しております。いらない、困ったと言うお品が御座いましたら大吉西友長浜楽市店にご相談下さい。さて、本日朝一番にお買取り致しましたのはコチラです。金券:高価買取本日朝一番の買取りは金券でした(^^)/たまに勘違いされている方が居ますが大吉のお買取り品目はブランド、貴金属だけじゃありません!!切手、カメラ、テレホン...

テレホンカードの高価買取は大吉西友長浜楽市店へ!!

2019年09月16日
滋賀県長浜市周辺にお住いの皆様、こんにちは。大吉西友長浜楽市店スタッフです('ω')ノよく電話で「お休みはいつ?」と聞かれるのですが西友長浜楽市店は年末年始以外お休みはありません!!ご来店頂ける方の都合の良い日にご来店下さい。営業時間10:00-20:00宜しくお願い致しますm(__)mさてさて、本日お買取り致しましたのはコチラです!!テレホンカード:高価買取本日、朝一番のお買取りはテレホンカードでした('ω')お客様ありがとうございますm(__...

黒真珠の高価買取は長浜市の大吉 西友長浜楽市店へ!!

2019年09月14日
長浜市、虎姫、浅井、びわ、高月、木之本、西浅井、塩津、米原市、醒ヶ井、柏原、近江長岡、湖北地方、彦根市、敦賀市にお住まいの皆さまこんにちは!!大吉西友長浜楽市店 山口です(・ω・)ノ昨日は中秋の名月ということでリアル「月が綺麗ですね」をそこかしこで聞いたことでしょう←わたしにはいってくれる人がいません(´・ω・`)月見団子が食べられなかったのが悔やまれます・・・それでは本日の高価買取商品のご紹介です!お客様ありがとうございますm(__)mこちらト...

絵画の買取は長浜市の大吉 西友長浜楽市店へ!!

2019年09月13日
長浜市、虎姫、浅井、びわ、高月、木之本、西浅井、塩津、米原市、醒ヶ井、柏原、近江長岡、湖北地方、彦根市、敦賀市にお住まいの皆さまこんにちは!!大吉 西友長浜楽市店山口です(*^_^*)日に日に秋めいてきて過ごしやすい日も多くなってきましたね(*・ω・)季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあるので自己管理が重要です!基本の手洗いうがいは欠かさずしましょう!それでは本日の高価買取商品のご紹介です!お客様ありがとうございますm(__)mこちらとある...

新幹線開業記念銀貨の高価買取は大吉 西友長浜楽市店へ!!

2019年09月07日
長浜市、虎姫、浅井、びわ、高月、木之本、西浅井、塩津、米原市、醒ヶ井、柏原、近江長岡、湖北地方、彦根市、敦賀市にお住まいの皆さまこんにちは!!大吉 西友長浜楽市店 山口です(。・v・。)ノこの2日ほどたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます(*´∀人)この調子で頑張りますので台風が来ないうちにいらない物は是非当店へお売りください!!それでは本日の高価買取商品のご紹介です!お客様ありがとうございますm(__)m こちらは新幹線鉄道...

ブランドコスメは長浜市の大吉 西友長浜楽市店へ!!

2019年09月02日
長浜市、虎姫、浅井、びわ、高月、木之本、西浅井、塩津、米原市、醒ヶ井、柏原、近江長岡、湖北地方、彦根市、敦賀市の皆さまこんにちは!!大吉 西友長浜楽市店 山口です(*^_^*)最近はすっかり涼しくなって過ごしやすいですね!皆さんにとって何の秋でしょうか?私は今年こそ「勉強」の秋にしたいです(*'ω'*)取りたい資格があるので頑張って合格できるように勉強しますので応援してください!いらない物を売りに来るだけでOKです( ´∀`)bグッ!それでは本...

滋賀県長浜市で携帯電話、ガラケーの高価買取は大吉西友長浜楽市店へ!!

2019年09月01日
長浜市周辺にお住いの皆様、こんにちは(*^^)v大吉西友長浜楽市店スタッフです。本日から「9月」が始まりましたね。大吉西友長浜楽市店は9月も元気に営業してまいりますのでお近くにお住いの方は大吉西友長浜楽市店にお越しください!さてさて、本日も高価買取致しましたのでご紹介致します。携帯電話:ガラケー:高価買取本日はガラケーを高価買取させて頂きました(^^)/ブログをご覧の皆様、昔に使っていたガラケー捨てようとしておりませんか???大吉西友長浜楽市店な...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。