安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年09月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

ROLEX ロレックス サブマリーナのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年09月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。9月最終日ですね。明日から10月。(当たり前ですが・・・(笑))まだまだ暑い日が続いていますので、なんだか10月?!とピンときません。10月ってこんなに暑かったですか?!(笑)もう少し、過ごしやすくなることを期待したいです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日20時まで営業中です。ROLEXロレックスの時計のお買取りをさせて頂きました。ROLE...

全国百貨店共通商品券のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年09月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。9月の最後の日曜日ですね。楽しい計画は立っていますか?朝夕の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい季節の変わり目です。調節をしながら、体調管理に気を付けて過ごしていきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業しております。全国百貨店共通商品券のお買取りをさせて頂きました。買取専門店大吉中津店では、様々な種類の商品券のお買取りをしています。...

ルイヴィトンのマフラーをお買取り致しました。買取専門手大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年09月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。洋服売り場ではダウンコートなど冬の洋服が並べられていますね。秋を通りこして、冬?!とあまりの早さにビックリしてしまいます。冬服は値段がはるものが多いので、増税前の今年は、例年より冬服の販売がどこも早いんだそうです。色々ありますね。(笑)皆さんはファッションはお好きですか?!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日20時まで営業しています。ルイヴィト...

楽器/YAMAHA ホルンのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年09月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。9月も最後の週末になりました。早いですね。週末は曇りですが、ムシムシと湿度が高いお天気の予報です。夏の終わりで、秋の始まり・・・。こんな時の服装には悩みますよね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、今週末も元気に営業いたします。楽器のお買取りを買取専門店大吉ゆめタウンでいたします。今回の楽器のお買取りは、YAMAHAのホルンです。フルートやトラ...

記念切手シートのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年09月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。9月もあと数日!!ニュースでは増税の話題が上がっています。「軽減税率・ポイント還元・PayPay」などなど聞きなれない言葉が飛び交っていますよね。10月からのことなのに、今一つ何もわかっていないので不安です。(笑)上手に利用すると、お得なこともあるんでしょうが、やっぱり増税はつらいですよね。皆さまは何か対策していますか?買取専門店大吉ゆめタウン...

使わないネックレスや指輪お持ちください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年09月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。空気が秋めいてきましたね。今日の中津市の空にはうろこ雲が見えます。この時期は朝夕の寒暖差がとても大きいそうです。5度から10度の寒暖差があるので、体がびっくりしないように温度調節ができる羽織ものを一枚もってお出かけするのがお勧めです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしています。指輪やネックレスのお買取りをさせて頂きました。ご自分で...

洋酒 CAMUS カラフェのお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年09月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。3連休も終わり、9月もラストスパートですね。(笑)「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが、朝夕はグッと過ごしやすくなりました。台風や異常気象で予測がつかないお天気ですが、四季は感じていたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。洋酒ブランデーカミュのお買取りを致しました。洋酒CAMUS/カミュカラフェです。こちらのお酒、お好きな方...

サプリメント・健康補助食品のお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2019年09月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ラグビーW杯観戦していますか?10月には大分が試合会場となることもあって、テレビやラジオでも話題に上がっていますね。と言うこともあってTV観戦してみました。(笑)ルールは今一つ???ですが、迫力があってとっても面白いですね。これを機に、はまってしまいそうです!!!(笑)これからの季節、マラソンやバレーボールとスポーツ観戦楽しみですね。買取専門店...

金歯のお買取りもいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年09月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ご自宅やご実家のお片付けをしていると色々な物が出てきますよね。懐かしいアルバム写真に、ついつい片付けの手が止まってしまうなんてこともありますよね。(笑)忘れていたあれやこれ、使わないお品、これはなに?!なんて物も!!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店では様々なお品物のお買取りをいたします。価値がわかないもの、何かわからないもの整理してしまう前に買...

GUCCI(グッチ)のバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年09月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日からまたまた?!3連休の方多いでしょうか?大型の台風17号の影響で、あいにくのお天気になりそうです。予報では、連休のなか日の21日に大分県に最も近づくとのこと。いつも以上に台風が多いような気がしますが、気を緩めず備えていきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、休まず営業しております。GUCCI(グッチ)のバッグをお買取り致しました。ブ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。