安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アトレ取手店» アトレ取手店 店長ブログ

2019年09月のアトレ取手店 店長ブログ一覧

17件

カメラの買取なら買取専門店大吉BH取手店!

2019年09月18日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!カメラ!をお買取り致しました。自宅を整理していたところ出てきたということでお持込いただきました。ちなみに高く買い取れるカメラの条件は…「発売から1~2年の製品」「しっかり稼働確認が取れる」「レンズ等にカビや汚れが無い」上記のような商品であればあるほど、高価買取が可能です。状態の良い今の内に、ぜ...

CHANELの買取なら買取専門店大吉ボックスヒル取手店へお任せ下さい!!

2019年09月17日
取手市、龍ヶ崎市、守谷市、つくばみらい市、常総市、利根町、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。本日は、ブログをご覧いただきありがとうございます!買取専門店 大吉ボックスヒル取手店です。本日はCHANEL買取のご紹介です!!CHANELは女性の為のブランド。これはよく言われる事ですが、中でもバブリーな雰囲気のCHANELのマトラッセ。写真はWチェーンの、フラップにベロ付。昔に使われていた物ですが、やはり流行は繰り返すもの。バブリーなバッグを高価買取り...

金貨の買取なら買取専門店大吉BH取手店!

2019年09月16日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!日本金貨をお買取り致しました。自宅を整理していたところ出てきたということでお持込いただきました。日本の金貨は現行通貨としての役割があるので、日本国内での溶かしてからの再利用が出来ませんので、専ら資産運用の商品として買取されます。しかし、金貨の重さによっては、金の価値よりも額面の価値の方が高いこ...

リングの買取なら買取専門店大吉BH取手店!

2019年09月14日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!ゴールドのリングをお買取り致しました。デザイナーズメイドの為、非常に高価だったとのことです。その分買取価格も高額になりました!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉ボックスヒル取手店では、破損している商品や、ノーブランドの御品も買取致しておりま...

銀杯の買取なら買取専門店大吉BH取手店!

2019年09月13日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!銀杯!をお買取り致しました。いつから家にあったのかもわからないというのがお客様の言ですが、銀である以上そこそこお値段が付きます!目木だと思って捨ててしまってはダメですよ!ぜひ買取専門店大吉へお持ちください!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉...

外国銭の買取なら買取専門店大吉BH取手店!

2019年09月12日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!外国銭!をお買取り致しました。昔外国に行った記念にとっておいた様々な国の外国銭日本だとお札しか両替対応を行っていないためどうすることも出来ません。そんな 外国銭の買取・査定をお考えの方は是非!!買取専門店大吉取手店にお任せ下さい!!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お...

iPadの買取なら買取専門店大吉BH取手店!

2019年09月11日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!iPad!をお買取り致しました。最近は普及も進み、PC+iPad(タブレット)を二台持ちの方も多いのではないでしょうか?そんなiPadのお持込も、年々増えている傾向にあります。携帯並とは行きませんが、早いペースで後継機もリリースされる中、お客様のお声を拝聴しますと2代以上前のiPadがご家庭で...

切手の買取なら買取専門店大吉BH取手店!

2019年09月10日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!切手シート!をお買取り致しました。自宅を整理していたところ出てきたということでお持込いただきました。今年から郵便料金の後納支払いに代替利用できなくなってしまったため、買取価格が辛くなってしまいましたが、まだまだ買取り継続中です!ゼロ円になってしまう前に是非買取専門店大吉にお持ちください!ブログ...

図書カードNEXTの買取なら買取専門店大吉BH取手店!

2019年09月09日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!図書カードNEXT!をお買取り致しました。景品でもらった図書カードNEXTしかし使えるところも買取りを行っている所も少ないのが図書カードNEXTそんな図書カードNEXTの買取・査定をお考えの方は是非!!買取専門店大吉取手店にお任せ下さい!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉ボ...

VUITTONの買取なら買取専門店大吉BH取手店!

2019年09月08日
取手市、常総市、印西市、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉ボックスヒル取手店です。本日の買取品はこちらです!VUITTONのボルトンバッグをお買取り致しました。夏に旅行用に購入したLVのボストンバッグもう使わないからと買い取りました。LVのバッグは年中高価買取中!!ブログを見ていただいているお客様!!当店は無料査定ですので、お気軽にご来店ください。大吉ボックスヒル取手店では、破損している商品や、ノー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。