安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ

2019年08月の川越店 店長ブログ一覧

31件

川越で時計の買取と言えば、大吉川越店でございます!

2019年08月31日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪8月も今日で最後です。小・中学校は新学期が始まっているところもあるようですね。盆休みも終わり、新学期も始まり、私も含めてそれぞれがまた新たな気持ちでスタートを切ってまいりましょう!さて、本日の画像はこちら...

歴史のあるものから現在の普通切手までお買取りします。大吉川越店です。

2019年08月30日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪九州では大変な状況ですが、川越も朝からしっかりとした雨ですね。お足元にお気を付けになって、お越しくださいませ。本日の買取品はこちら。見返り美人の切手シートでございます。昭和二十三年とあります。こ...

ルイヴィトンの買取は大吉川越店へ是非お持ちください!

2019年08月29日
こんにちは!大吉川越店です!今月も買取地域No.1を目指して頑張りますので川越、ふじみ野の近隣の皆様!狭山、所沢、鶴ヶ島、坂戸の遠方からご来店の皆様!その他遠方よりご来店頂いている皆様!すべてに喜ばれるお店作りをこれからも続けて参ります!本日はこちらの商品の商品をお買取りさせて頂きました。こちらはルイヴィトンの長財布になります。ルイヴィトンと言えばモノグラム、ダミエが特徴的ですよね♬こちらの財布はは5年以上昔に購入したものとの事ですが、精一杯査定...

形見のダイヤモンド、買取大吉川越店が丁寧に査定いたします。

2019年08月28日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪9月が近付いてきましたね~夏にやり残したこと、当店大吉に持ちそびれたもの、まだ4日間あります。お待ちしております。本日の画像はこちらです。画像のダイヤモンドはお婆様の形見とのことでお持ちになりました。当店...

しまいっぱなしのテレカ(テレホンカード)、大吉川越店がお買取りいたします。

2019年08月27日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪秋の虫の鳴き声も聞こえてくるようになりましたね。私は夏も、そのうだるような暑さも嫌いじゃないので、少し寂しいです。さて、本日の画像はこちらです。テレホンカード(テレカ)です。今の10代のかたや、...

土日祝日も休まず営業!金券のお買取りは大吉川越店です!

2019年08月26日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪そろそろ小学生や中学生も夏休みの終わりを迎えますね。お子様の宿題、進捗はいかがでしょうか?手を貸すのではなく、背中を押し続ける必要はありますね。さて、本日の画像はこちらです。金券の中でも比較的お...

買取専門店大吉川越店がカメラを無料で査定いたします。

2019年08月25日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪朝起きたらすぐに窓を開けることにしているのですが、今朝はヒヤッとした空気が入ってきました。日中はまだまだ暑いですが、朝晩の寒暖差の多い気候が続きそうですね。さて、本日の画像はこちらです。OLYMPUS(...

大吉川越店は 貴金属 のお買取り強化中です!

2019年08月24日
こんにちは!大吉川越店です!今月も買取地域No.1を目指して頑張りますので川越市、ふじみ野市の近隣の皆様!狭山市、所沢市、鶴ヶ島市、坂戸市の遠方からご来店の皆様!その他遠方よりご来店頂いている皆様!すべてに喜ばれるお店作りをこれからも続けて参ります!まだご来店されていないお客様!まずは1度、高額査定に自信がある大吉川越店にご来店下さい!今回は、お客様からお買取りさせて頂きました貴金属のご紹介です。8月に入ってからも、貴金属の相場は上がり続けており...

もらったはいいが、身に着けていない時計、大吉川越店がお買取りいたします。

2019年08月23日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪朝から雨ですね。季節を秋へと変える雨なのでしょうか?お足元にお気を付けになって、当店大吉川越店までお越しくださいませ。さて、本日の画像はこちらです。OMEGAの時計で、シーマスターというOMEGAの中でも...

大吉川越店は 金塊 インゴット 貴金属 もお買取りします!

2019年08月22日
こんにちは!大吉川越店です!今月も買取地域No.1を目指して頑張りますので川越市、ふじみ野市の近隣の皆様!狭山市、所沢市、鶴ヶ島市、坂戸市の遠方からご来店の皆様!その他遠方よりご来店頂いている皆様!すべてに喜ばれるお店作りをこれからも続けて参ります!まだご来店されていないお客様!まずは1度、高額査定に自信がある大吉川越店にご来店下さい!今回は、お客様からお買取りさせて頂きました金塊インゴットをご紹介します。8月に入ってからも、貴金属の相場は上がり...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。