安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2019年08月の西尾店 店長ブログ一覧

30件

エルメスのバーキンを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年08月31日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド品 です。今回のブランド品はエルメスのバーキン35です。愛用されていたようでバッグの角が擦れておりますが問題ありません。新品、中古品、すべてが高価買取ですので是非ご利用ください。今回はエルメスですがCHANEL、LV、プ...

洋酒CAMUS XOを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年08月30日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 洋酒 です。今回の洋酒CAMUSXOロングネックです。呑まずに飾っていた物を買取させていただきました。箱がなくても買取いたします。ただ凄い洋酒ですと箱だけで、とんでもない金額の洋酒もあります。またボトルがバカラとかですと期待でき...

コーチのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年08月29日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド品今回のバッグはCOACHショルダーバックです。とても綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました。他にもヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、ブルガリなど買取しております。なかには表面は綺麗ですが中はベタベタになっ...

ヴィトンのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年08月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド品今回のバッグはヴィトンのモノグラム ノエです。とても綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました。なかには表面は綺麗ですが中はベタベタになってたり...革が剝がれたり...ヴィトンで多いこのベタベタ。実は湿気が原因...

ブルガリのネックレスを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年08月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド品 です。今回のブランド品は、ブルガリのネックレスです。ブランド品と言うと財布、バッグ、時計、アクセサリーがメインですがベルト、お皿、携帯ケース、キーホルダー、ノベルティなど色々とお買取が出来ます。また今回のベルトのよう...

ROLEXを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年08月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ROLEX プレシジョン 稼動品 です。ROLEXなら何でも買取致します。箱のみでも買取OK!!オメガ、ブライトリング、ランゲ、ロジェ、フランクミューラー・・時計なら何でも買取致します。動いてなくても、ベルトがなくてもしっかりと...

シャネルのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年08月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回はシャネル バニティバックです。ショルダーストラップはありませんでしたが問題ありません。シャネルは高価買取実施中!新品から中古品まで全てが高価買取ですので是非ご利用ください。今回はCHANELですが気になるお品物があれば査定は無料で...

テレカを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年08月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は テレカ です。今回は前日の切手に続き需要が下がりまくっているテレカです。はっきり言えば好きなアイドルや好きなゲームのテレカはコレクションの1つとして多少の需要はあります。もちろん人気のテレカだけですよ?「使う」に限定すれば、使わ...

ビール券を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年08月23日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ビール券 です。貰ったけど、使わない。現金のほうがいいと言ってもってこられました。ビール券、お米券、図書券、おもちゃ券、すし券、ハーゲンダッツ、花とみどり商品券・・・専門性の高い商品券もしっかりと買取致します。多少なら破れていて...

貴金属を大量に買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年08月22日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 貴金属 です。今回が2回目の来店です。若い頃に買ってもう貴金属に飽きたからと、お売りいただきました!石が外れてしまったリング、汚れているリング片方しかないピアスなども高価買取中です。今回は貴金属ですが気になるお品物があれば査定は...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。