安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール新小松店» イオンモール新小松店 店長ブログ

2019年08月のイオンモール新小松店 店長ブログ一覧

20件

古銭を売るならここ!大吉イオンモール新小松店です!

2019年08月30日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。夏休み終了目前ですがイオンモールは大盛況ですね!この前暇つぶしにイオンのゲームセンターに行ってきました(笑)やったこともない車のレースゲームをやったりして案外楽しかったです。私は車の免許を持ってないのですが、やっぱり普段から運転されていたらうまいのでしょうか?さて、本日の画像は...

アイコスを売るならここ!!大吉イオンモール新小松店です!

2019年08月29日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・県外からのお客様いつもブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます!この前能登半島にドライブに行きましたがあそこは自然がきれいでいいですね!輪島の朝市なんかも活気があってみているだけでも楽しかったです!地元の方は近場で遊びに行くとなったらどこに行ってるのでしょうか??本日お買取りさせていただいた商品はこちら!アイコスですね!皆様おタバコは吸われておりますでしょうか?お持ちになったお客...

懐かしのガラケー買い取ります!大吉イオンモール新小松店です!

2019年08月28日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様毎度お世話になっております。最近ファミリーマートのサラダチキンにハマっております。塩味がおすすめです。ただ、男が一人でサラダチキンを買うのは少しだけ恥ずかしいです(笑)さて、今回の商材案内は、『携帯電話』です!俗にいう『ガラケー』ですね!最近はあまり見る機会もめっきり無くなりましたね!日本でiPhoneが初めて登場したのは2008年。早11年たったわけですが技術の進歩と時の流れ...

iPadもお買取り!大吉イオンモール新小松店です!

2019年08月27日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様毎度お世話になっております。夏休みも終わりが近づきイオンも大盛況です!皆様はいつもイオンのどこを回られているのでしょうか?私はコーヒーが好きなのでカルディさんとか行きますね!あとは映画とか。。最近だったら藤原竜也が出ている『diner』なんかも見に行きましたね!『天気の子』もなかなか気になるところ・・・さて、今回の商材は!『iPadAir2』です!!皆様大好きアップル製品、iP...

可愛いパンダの中国切手お買取り!大吉イオンモール新小松店です!

2019年08月26日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様毎度お世話になっております。最近温泉にハマっている私です。温泉につかり、サウナに入って水風呂でしめてから上がりコーヒー牛乳を飲む。。最高ですね!!皆様は温泉上がりの一杯は何を飲まれますか?さて、今回の商材は!『中国切手』です!!パンダの絵が可愛いですね('ω')ここ最近、問合せが非常に多いんです!昔集めていたけど、お子さんやお孫さんにあげようとしても要らない!って言われちゃうそ...

ブルガリのリングお買取り!大吉イオンモール新小松店です!

2019年08月25日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様。また石川県近隣・県外からのお客様いつもお世話になっております当店ブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。不用品の処分などで買取店、買取業者をお探しの方、大吉イオンモール新小松店までお持ちください最近は気持ち夜は過ごしやすくなってきましたね!夏の終わりが近づいてきましたねぇ次は秋ですね!紅葉、コスモス、赤とんぼ、さんま、栗、中秋の名月。楽しみですね!さて本日は、ブルガリを紹介致します。ブルガリ 750刻印 B-...

18金のリングお買取り!大吉イオンモール新小松店です!

2019年08月24日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。大吉イオンモール新小松店です!夏の終わりと言ったら何を連想されますか??私はツクツクボウシの鳴き声でそろそろ夏が終わるなぁと思いますね!夕方歩いていたらふと涼しげな風が吹いたときとかもいいですよね!さて、今回お買取りされた商品はこちら!K18のリングですね!かっこいいですね!自分用に欲しいと思いました(笑)石が付いているデザインもいいで...

エメラルドのあれこれ。。。大吉イオンモール新小松店です!

2019年08月23日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。このところの天気は穏やかですね~このまま続いてくれるといいのですが。さて先日、画像の指輪をお買取りいたしました。プラチナ台のエメラルドの指輪でございます。脇石としてメレダイヤがあしらわれた、かわいらしいデザインの指輪ですね。今回はエメラルドについてお話ししたいと思います。エメラ...

CITIZENの時計お買取り!大吉イオンモール新小松店です!

2019年08月22日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・富山県・福井県からのお客様、毎度お世話になっております。毎日多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます!さて、先日は下記の写真の時計をお買取りしました。CITIZENのソーラー時計『アテッサ』ですね!以前までは機械式の時計を使っていたが便利な時計を試してみようと思って買ったが中々愛着が湧かず、あまり使わずせっかくだから持ってきたとの事でした。やはり、機械式の時計は手間もかかり...

テレカを売るならお早めに!大吉イオンモール新小松店です!

2019年08月21日
小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、連日お越しいただきまして、誠にありがとうございます。大盛況でございます!暑いですね!通勤中に朝顔が咲いているのですが少し元気が無さそうでした。。朝顔を見ると小学生の頃の夏休みの宿題の朝顔の観察日記思い出しますね!皆様も朝顔の観察はやったんじゃないでしょうか??私は他の宿題はやってなかったのですが朝顔の観察日記だけは欠かさずやってましたね(笑)さて、今日の画像はテレカ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。