安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2019年08月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

21件

大量の貴金属お買取いたします!!大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年08月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は大量の金貨を買取させて頂きました!!たくさんのメイプルリーフ金貨をお持ち込み頂きました!(^^)!金相場高騰につき持込好調で御座います。有難う御座います!!!お持ち頂いたからには確りと査定、お見積りさせて頂きます。今回のお客様は買った時よりも高くなった!と喜んでおられました。金、プラチナを...

ブランド時計お買取いたします!!大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年08月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はロレックスを買取させて頂きました!!本日はロレックスプレシジョンをお持ち込みいただきました(*^^)v付属品はなかったのですが、大人気のモデルなので買取金額も頑張らせていただきましたよ~!!!付属品(ギャランティーカード、箱、余りコマなど)があれば更に高価買取いたします!(^^)!昔使って...

歯科板金のお買取をいたしました!!大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年08月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は歯科板金を買取させて頂きました!!本日も歯科板金をお持ち込みいただきました。現在金相場が高騰中なので高価買取させていただきましたよ~(*^^)v大吉では金歯や金杯、大判小判まで幅広く金製品をお買取できます。お家に眠らせている方はいらっしゃいませんか!?金製品をお売りいただくなら相場高騰中の...

外国金貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年08月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は外国金貨を買取させて頂きました!!こちらは「ジャマイカ独立10年記念20ドル金貨」です!金の種類で一番有名なのは18金や純金などだと思いますが、それについでだとK14金とかですかね~。通常では14金よりも下の含有量となると10金が相場になるのですが、画像の商品は「金500/1000」となっ...

プラチナのプレートを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年08月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はプラチナのプレートを買取させて頂きました!!こちらは「万博記念で出されたプラチナのプレート」です!画像にあるのは純プラチナ製のプレートですが、インゴットとは異なります。インゴットになる条件と言うのはいくつかあるのですが、イベント開催記念などで発行されたものに関してはインゴット扱いされないも...

色んな種類の金を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年08月21日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は色んな種類の金を買取させて頂きました!!こちらは「金種が様々な金のメダルと小判」です!金やプラチナは含有量によって刻印などで表示される数値が違います。金の場合はプラチナよりも表示の組み分けが多く、純金のK24~K9まで幅広く存在しますね!画像にある商品もそれぞれ金の含有量が違ってますよ!金...

たくさんのテレカを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年08月18日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はたくさんのテレカを買取させて頂きました!!こちらは「50度数のテレホンカード」です!今では需要がめっきり減ってしまったテレホンカード!昔は至る所にあった公衆電話も今ではほとんどが公共施設くらいですね。スマホを持っている方がほとんどですからテレカを使う方もほとんどいないのが現状です。それでも...

綺麗なブレスを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年08月17日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は綺麗なブレスを買取させて頂きました!!こちらは「ダイヤとルビーが入ったテニスブレス」です!ダイヤがたくさん入ったテニスブレスなどはよく見かけますが、ルビーとダイヤのテニスブレスはあまり見かけないですね~!デザイン性は文句ないほどですので、貴金属としてでなく一つの製品として買取させていただき...

ウイスキーを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年08月16日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は日本のウイスキーを買取させて頂きました!!こちらは「サントリーの山崎18年」です!ウイスキーやブランデーなどの洋酒を買取出来る事を知らない方が多いようですね!お酒の買取には許可申請の種類がいくつかありますので、大吉ではお酒全般の買取が出来るわけではありませんが、ウイスキーやブランデーなどの...

小判を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2019年08月12日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は小判金を買取させて頂きました!!こちらは「元文小判金」です!珍しい部類に入る小判!現代では資産運用として純金のレプリカが出されておりますが、古銭の小判は戦争を経験している日本では残っている量も少ないですね~。ただ小判と一言で言っても発行された時代によって金額は大きく変わってきます!小判の中...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。