安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 柏原店» 柏原店 店長ブログ

2019年08月の柏原店 店長ブログ一覧

21件

勲章などのお買取も行っております!大吉柏原店で整理してしまいましょう!

2019年08月31日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日のご案内商品はこちら。当店では勲章のお買取も行っております!実家の蔵にあった、お爺様の遺品など価値が分からない商品も大歓迎!ブログをご覧のお客様方も気になる商品、いらない商品がございましたら気楽におこえかけくださいませ!大吉では他にも様々なお品物を扱っております!使わないお品物がございましたらご相談ください!査定は無料です。お気軽にお持ちくださいませ。大吉...

金券を大量にお買取させて頂きました!量が多くてもすぐに対応できる大吉柏原店にご相談下さい!

2019年08月30日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日のご案内商品はこちら。大量の金券をお買取させて頂きました!当店は大量買取も大歓迎!お買い取りさせて頂いたその場で現金をお渡しいたします!ブログをご覧のお客様方も気になる商品、いらない商品がございましたら気楽にお声かけくださいませ!大吉では他にも様々なお品物を扱っております!使わないお品物がございましたらご相談ください!査定は無料です。お気軽にお持ちください...

ダンヒルのライターをお買取いたしました!大吉柏原店です!

2019年08月29日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日のご案内商品はこちら。本日の紹介品は男の憧れ!というには嫌煙ムードが高まってしまいましたが根強い人気があるダンヒルのライターでございます。火が点くかわからない、石が擦れないなどの場合でもお買取させて頂いております!ブログをご覧のお客様方も気になる商品、いらない商品がございましたら気楽におこえかけくださいませ!大吉では他にも様々なお品物を扱っております!使わ...

大吉柏原店では洋酒のお買取も行っております!飲みきれない洋酒は当店にお持込ください!

2019年08月27日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日のご案内商品はこちら。大吉柏原店では洋酒の買取も行っております!昔の海外土産の定番であるお酒を買取強化中!ブログをご覧のお客様方も気になる商品、いらない商品がございましたら気楽におこえかけくださいませ!大吉では他にも様々なお品物を扱っております!使わないお品物がございましたらご相談ください!査定は無料です。お気軽にお持ちくださいませ。大吉 柏原店では使わな...

大阪柏原市で金の買取なら買い取り専門店大吉へ!気軽にご来店下さい!

2019年08月25日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日のご案内商品はこちら。金のリングをお買取させて頂きました!現在金相場は上がり調子!売るなら今です!ブログをご覧のお客様方も気になる商品、いらない商品がございましたら気楽におこえかけくださいませ!大吉では他にも様々なお品物を扱っております!使わないお品物がございましたらご相談ください!査定は無料です。お気軽にお持ちくださいませ。大吉 柏原店では使わなくなった...

金券買取は大吉柏原店へ!使い切れない金券は現金に換えてしまいましょう!

2019年08月24日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日も柏原周辺の天気は安定せず、降ったり止んだりの空模様です。店番をしている自分は傘を忘れて帰りの天気に戦々恐々としております。季節も変わりそうなこの頃ですがブログをご覧の皆様も天気予報は見逃さずに、傘の忘れ物など無い様お気をつけ下さい。では本日のご案内商品はこちら。金券買取も積極的に行っております当店では様々な金券をお買取中!使わない、使いにくい金券がござい...

茶器や掛け軸などの美術品のお買取もお任せ下さい!JR柏原駅より徒歩1分の買取店です!

2019年08月23日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。柏原周辺の天気は安定せずお昼にはスコールと間違うような豪雨がありました。季節も変わりそうなこの頃ですがブログをご覧の皆様も天気予報は見逃さないようにしましょうね。では本日のご案内商品はこちら。お家の整理とのことで茶器や掛け軸などをお持込頂きました!家にあるものを纏めてお持ち頂いたとのことですので大量です!大吉柏原店では沢山あっても一つでも丁寧に査定いたします!...

キングセイコーのお時計をお買取させて頂きました!大吉柏原店です!

2019年08月22日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。台風の影響か今日の朝は少しだけ過ごしやすく感じる気候でしたね!しかしお昼以降はまだまだ猛暑は健在。熱中症や気温の変化に対応できずの風邪などにはくれぐれもご注意ください!では本日のご案内商品はこちら。グランドセイコーの前身のようなブランド、キングセイコーのお時計をお買取致しました。お客様のお話ではお爺様の代から使っている時計だそうで、約半世紀も動き続ける働き者の...

ルイヴィトンのお買取なら地域No1!大吉柏原店にお任せください!

2019年08月20日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日もとても暑いですね!熱中症や、気温の変化に対応できずの風邪などにはくれぐれもご注意ください!では本日のご案内商品はこちら。ルイヴィトンのハンドバッグ、ルーピングをお買取致しました!ドレスに似合うデザインで、人気になったバッグでございます。大吉では他にも様々なお品物を扱っております!使わないお品物がございましたらご相談ください!査定は無料です。お気軽にお持ち...

ブランドライターのお買取もしております!柏原市の買い取り店は大吉柏原店にお声かけください!

2019年08月19日
柏原市・羽曳野市・八尾市・藤井寺市の皆様、こんにちは!買取専門店大吉柏原店でございます。本日もとても暑いですね!熱中症や、気温の変化に対応できずの風邪などにはくれぐれもご注意ください!では本日のご案内商品はこちら。デュポンのライターをお買いとり致しました!当店ではライターや万年筆などもお買取しております!気になるお品物はお気軽にお持込ください!大吉では他にも様々なお品物を扱っております!使わないお品物がございましたらお気軽にご相談ください!査定は...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。