安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 藤沢店» 藤沢店 店長ブログ

2019年07月の藤沢店 店長ブログ一覧

31件

古銭の買取りなら大吉藤沢店にお任せ下さい!!

2019年07月31日
お電話はこちら!0120-831-222メールはこちら!fujisawa@kaitori-daikichi.jp皆さんこんにちわ!数あるブログの中から当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが藤沢店 お買取商品ご紹介、今回はこちら古銭です!大吉藤沢店であればどんな古銭も専門の鑑定士が確り査定!大量にあってもすぐにお調べできますのでタンスで眠っている方眠らせていても、もったいないので是非一度お持ち下さい!笑顔のサービスとフリードリンクをご...

ボールペン・万年筆の買取りなら大吉藤沢店にお任せ!!

2019年07月30日
お電話はこちら!0120-831-222メールはこちら!fujisawa@kaitori-daikichi.jp藤沢・鎌倉地区の皆さんこんにちは!数あるブログの中から当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。そろそろ色々な場所でお祭りや花火が活発になってきましたね!毎年露天での食べ歩きが楽しみです!今年も2回は行きたいなぁ・・・今回、お買取りさせて頂いた商品はこちら!ティファニーのボールペン!!インクが出なくなったボールペンや万年筆がありましたら是非...

ヴィトンの買取りなら大吉藤沢店にお任せ!

2019年07月30日
お電話はこちら!0120-831-222メールはこちら!fujisawa@kaitori-daikichi.jp皆さんこんにちわ!数あるブログの中から当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。あっというまに7月が終わろうとしていますね。8月が終われば大分涼しくなってくると思います。夏にしかできないイベントは今月中に楽しみましょう!さて早速ですが大吉藤沢店 お買取商品ご紹介、今回はこちら!ヴィトンのダミエのお財布キーリングです。状態も良くお客様もご納得...

切手の買取りなら大吉藤沢店にお任せ下さい!!

2019年07月29日
お電話はこちら!0120-831-222メールはこちら!fujisawa@kaitori-daikichi.jp皆さんこんにちは!数あるブログの中から当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。すごく突然ですがスーパー銭等に行きたいです。あまり行ったことがないのでどこにあるかもわかりません。家が町田、お店が藤沢なのでこの近辺でオススメの場所があったら教えて下さい!広いお風呂でゆっくりしたいです!!・・・すぐのぼせますがカメラに詳しい方、お待ちしておりま...

金の買取りなら大吉藤沢店にお任せ下さい!!

2019年07月28日
お電話はこちら!0120-831-222メールはこちら!fujisawa@kaitori-daikichi.jp皆さんこんにちは!数あるブログの中から当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。ずっとチーズケーキが好きだったのですが最近好きは好きではあるのですが、量が入らなくなりました・・・途中で甘さがつらくなってしまいます・・・食べたいのに・・・!さて早速ですが藤沢店 お買取商品ご紹介、今回はこちら!インゴットをお買取致しました。前回も当店でインゴッ...

ビール券の買取りなら大吉藤沢店にお任せ下さい!

2019年07月27日
お電話はこちら!0120-831-222メールはこちら!fujisawa@kaitori-daikichi.jp皆さんこんにちわ!数あるブログの中から当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。ビアガーデンの時期なのでしょうか百貨店ビル等で多くみるようになりました。楽しそうなんですけど楽しそうなんですけど・・・!ビールが・・・飲めません・・・今回、お買取りさせて頂いた商品はこちら!近頃はさまざまなポイントの還元がギフトカードになることが多いですよね。な...

テレホンカード買取りならば大吉藤沢店にお任せ下さい。

2019年07月26日
お電話はこちら!0120-831-222メールはこちら!fujisawa@kaitori-daikichi.jp皆さんこんにちは!数あるブログの中から当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。今月は見たい映画が多いです・・・!最近何かのカードの会員になったのでネット予約の場合かなりお買い得価格になりました!毎月1本以上見る方、是非こういったサービスも利用してみてください!・・・回し者じゃないですよ!?お買取商品ご紹介、今回はこちら!今回、お買取りさせ...

金の買取りなら大吉藤沢店にお任せ下さい。

2019年07月25日
お電話はこちら!0120-831-222メールはこちら!fujisawa@kaitori-daikichi.jp皆さんこんにちは!数あるブログの中から当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。最近漬物にハマっております。元々はキュウリが好きだったのですが最近は野沢菜とキューちゃんも好きです。この季節だとサッパリしててとても良いです・・・!今回、お買取りさせて頂いた商品は18金のネックレスです!金の相場ですが10年前の約3.5倍なのはご存知ですか?金製...

オメガの買取りなら大吉藤沢店にお任せ下さい。

2019年07月24日
お電話はこちら!0120-831-222メールはこちら!fujisawa@kaitori-daikichi.jp藤沢・鎌倉地区の皆さんこんばんわ!数あるブログの中から当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。こどもの頃はプラモデルすらまともに作ることができませんでしたが大人になってからDIY等も少しするようになりだいぶ図面を理解できるようになりました・・・!組み立て式家具なんかももう大丈夫です!電動ドリルがもう寿命なので買い換えないとですが・・・!さ...

ロレックスの買取りなら大吉藤沢店にお任せ!!

2019年07月23日
お電話はこちら!0120-831-222メールはこちら!fujisawa@kaitori-daikichi.jp皆さんこんにちは!数あるブログの中から当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。気温の上昇に伴いただでさえない食欲が余計に無くなってしまいます・・・アイスや飲み物ばかりついつい口にいれてしまいます。身体によくないのはわかっているので何かいい改善方法ありますか?今回、お買取りさせて頂いた商品はこちら!このように風防に傷やカケがあっても大丈夫で...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。