安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2019年07月の西尾店 店長ブログ一覧

31件

おもちゃを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年07月31日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はトミカです。こんなの売れるの?! っていう物のが沢山あるのがおもちゃです。機関車トーマス、アンパンマン、ウルトラマン、仮面ライダー、超合金、フィギュア・・・キリがないです・・査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしております。お家でいらない物、使わない...

硬貨セットを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年07月30日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 記念硬貨 です。記念硬貨は2005年発行の硬貨セットです。その他にも普通の硬貨セットとは違い、昭和62年は数が少なくプレミアです!通称、特年と呼ばれている硬貨セットになり当店で集めている一品です。他にも様々な記念硬貨を高価買取し...

貴金属を大量に買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年07月29日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 貴金属 です。今回が2回目の来店です。若い頃に買ってもう貴金属に飽きたからと、お売りいただきました!石が外れてしまったリング、汚れているリング片方しかないピアスなども高価買取中です。今回は貴金属ですが気になるお品物があれば査定は...

中国古銭 銀貨を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年07月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 中国古銭 です。中国古銭、10元銀貨(虎)ですが、古銭と言っても種類は沢山あります。査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしております。お家でいらない物、使わない物ありませんか?全国280店舗以上展開中!だからこそできる高価買取!安...

CHANELの眼鏡ケースを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年07月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は CHANEL 眼鏡ケース です。CHANELならマトラッセはもちろん、財布、時計、靴、化粧品何でも買取致します。ラムスキン、キャビアスキン関係なく高価買取実施中!箱、ギャランティカードがなくても買取致します。破れていても、壊れて...

カシオのGショック時計を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年07月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回はカシオGショックラバコレ1997 限定モデル です。コレクションで購入した商品です。私も並んで買った思い出があります。懐かしいです。電池は切れてましたが、限定品で状態も良かったので高価買取させていただきました。時計なら何でも買取致...

オメガの時計を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年07月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は オメガ スピードマスター 限定モデル です。コレクションで購入した商品です。限定品で状態も良かったので高価買取させていただきました。オメガなら何でも買取致します。ROLEX、ブルガリ、カルティエ、ブライトリング、ランゲ、ロジェ、...

グッチの財布を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年07月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド財布 です。今回の商品はグッチ財布です。数年前に購入しましたが使う機会がないので買取にみえました。とても綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました。なかには表面は綺麗ですが中はベタベタになってたり...革が剝がれた...

切手を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年07月23日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 切手 です。今回は見返り美人、月に雁、ビロードを吹く娘の切手です。状態は良くありませんでしが、しっかりお買取りさせていただきました。また記念切手、普通切手、シート、バラ1枚からお買取をしております。また気になるお品物があれば査定...

エルメスのバーキンを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年07月22日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド品 です。今回のブランド品はエルメスのバーキン35です。愛用されていたようでバッグの角が擦れておりますが問題ありません。新品、中古品、すべてが高価買取ですので是非ご利用ください。今回はエルメスですがCHANEL、LV、プ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。